トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 連絡 > 不倫相手のLINEアカウントが削除されました

不倫相手のLINEアカウントが削除されました

32歳の女性です。
10ヶ月ほど前から、仕事で一緒になった既婚者の男性と不倫をしています。
彼には奥様と2人のお子さんがいます。

先日の深夜に、彼がLINEのアカウントを削除していました。
最後に連絡したのは5日程前で、その時のやりとりは普通でした。
ただ、いつもなら丸1日ほど経てば既読がついていたのが、一連のやりとりの最後のものだけずっと未読で、珍しいと思っていました。

最後に会ったのは8月の頭で、普段は私の家で会うのですが、その時は飲みにだけ行きました。
その1週間ほど前にも彼から誘われ飲みにだけ行っており、それも珍しいと思っていました。

彼の電話番号は分かるので、メッセージを送ることはできますし、彼は舞台スタッフの仕事をしていて、彼は私が観に行くことは知りませんが近々観に行く予定があるので、会おうと思えば会うこともできます。

もしも彼が別れたいと思っているなら仕方ないと諦めるつもりですが、なにか手違いでアカウントが消えた可能性もあるのではっきりさせたいです。
もし手違いでもまめに私に知らせて来なさそうな人ですし、メッセージもそもそもあまり読まなさそうなので、会ってみようかと思っているのですが、先に連絡してみたほうがいいでしょうか。

このまま諦めるのはできそうにありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ヘルシア さん
    2019年9月5日 21:11

前兆が全くなかったのなら、奥様にバレたり、バレてなくても、目の前でライン全部消せ、と言われた可能性はありますね。私の知り合いにはおります。仮にそうだとすると、携帯は奥様に管理、チェックされてる可能性もあります。念には念を入れるなら、仕事風のメッセージを入れてみて反応を待つというのはありでしょうね。

もう一つ、ライン乗っ取られて全削除した友人も複数おります。その場合、いずれ連絡はくるでしょうけど。

いきなり仕事場に行くのは、これまでもあったならいいですが、ちょっと怖い気はしますね。

• さくら姫1919 さん
    2019年9月5日 21:16

こんにちは。

はっきりさせたほうが良いとは思いますが、間違って削除したとしても、あなたが大事なら、5日間以上音信不通はないと思いますよ。
    彼だって、あなたの連絡先をわかっているだろうし、ラインを消してしまっても、ショートメールがあるでしょうから。
    もしかしたら、奥様にばれそうになって削除したのかもしれないし。

それにしても、あなたの家で密会してるとは、彼の奥様にばれたら慰謝料の用意ができるんでしょうか。

• NTR旦那 さん
    2019年9月15日 02:58

他の方もコメントされているように、ショートメールや電話、連絡手段はいくらでもあります。
    なのに連絡が来ないのは相手方は本気では無いという事でしょうね。

うちの嫁の不倫の時は相手からのLINEブロックでしたが、嫁は粘着し電話やメッセージを送っていました。

現在、弁護士を通して不倫相手の男と連絡を取っていますが「軽い遊びのつもりだった」と。

不倫する男にとっては、貴方達はただの遊び相手、性欲発散相手なだけです。貴方が独身かどうかわかりませんが、相手奥さんに慰謝料50〜200万を請求される前に関係を清算でき良かったと思えませんか?
    それでも、はっきりさせたいのなら会いに行ってみればいいと思いますよ。貴方の気持ちを全て伝えれば良いんです。

決して心残りを作らないよう、相手の逃げ場がない職場で思いの丈を伝えてみましょう!頑張って!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ