トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫だけどメールはしたい

W不倫だけどメールはしたい

パート先の上司(50代孫あり)と一線越えて1年になりました。
家庭が有りながら男性を好きになり 、私(30代)が気持ちを伝えたのがきっかけでした。

男性は昔、W不倫が本気になってしまった辛い過去があり、私に「自分の感情をちゃんとコントロールして不倫にのめり込んだらダメだよ!」と言っていました。「会うのも月に一度」だと。
私は家庭を壊してまで男性が好きとかではなく、ただ不倫関係になれば制約の中で頻繁にメールしたり(互いに仕事に出てる時間だけ)そんな恋愛ごっこがあるんだと思ってました。

でも、私がメールすると返信はくれますが、男性発のメールは無く、男性からのメールが来るまで我慢してたら1ヶ月音沙汰なし。
一線越えてすぐに私は一身上の都合でパートを辞めたので、メールだけがコミニケーションなのに、私が送らないと来ないメール・・・。
会うのは月に一度と言われ始まった関係だから、しっかり月一は会いたい私。
月が変わると、今月いつ空いてるか連絡するのが私の役目になりました。

セフレに思われ、都合の良い女だと思われていても良いんです。
例え無料で体目的の女にそろそろ会いたいなと思ってくれても構わない・・・それが理由でも良いのに、男性から普段はメールが来ない、いつ会うかの連絡も来ない。

私だけが会いたがる関係に何度か男性に気持ちを伝えましたが、男性の言い分は

• メールしてなんて義務付けられたくない
  • 会ってる時楽しければ良い
  • 一種の現実逃避
  • 会いたいと思ってなきゃ、こうして会ってない
  • 体目的だけなら 金払って店に行く、その方が余程面倒くさくないから
  • 無理に月一で会わなくても良い

との事でした。

普段毎日、私は男性の事を考えます。
男性に私の事を考える事や思い出す事が無いか聞いてみると、「思い出す事は普通にあるよ!でもだからってメールしたってどうにもならないだろ」と言われました。
私は月一は必ず会いたいから、月が変われば今月いつ会えるか、お伺いメール・・・男性は必ず月に一度会わなくても良いと思ってるから、また調整してメールしますと言い、指定する日が翌月とかの時も有ります。

ありえませんが、男性が離婚して「おれと一緒になってくれ」なんて言って来たら私は無理だし、困る。
でも、好きなんです。
メールや月に一度の逢瀬は楽しみたい。
これはワガママですかね・・・。

会うのも必ず同じホテルで会います。
ホテルに行くまで男性の車に乗りますが、後部座席です。
ホテルは人目が無く一番安全だからという理由です。

本当はドライブとか食事とかしたいけど、1年間ホテルだけでした。
話だけだろうが、行き先はホテルでした。

※同じ相談者の以前の相談記事
W不倫とセフレの違い
W不倫の相手の考え方
メールが来ないのは何故?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• じゃがりこ さん
    2016年4月21日 10:26

こんにちわ。

年明け以来、有名人の不倫の報道が相次ぎ、世間の人々の不倫を見る目が厳しくなっています。
    家庭を壊すつもりが無いのであれば、細心の注意を払わないとね。
    彼のほうは、まあ、バレテも今さらということもありますし、家庭と不倫とをきっちりとわけて危機管理され、何かあれば、ぱっと貴女を切り捨てることも出来るという自信を持っておられるように感じます。

> セフレに思われ、都合の良い女だと思われていても良いんです。

> 例え無料で体目的の女にそろそろ会いたいなと思ってくれても構わない・

セフレで都合の良い女、で体目的の女。
    とは、貴女が望んでいるような恋愛ごっこはしません。
    ホテルの中だけ最高の恋人同士。外へ出たら二人は他人。
    それが、セフレです。無料の身体目的の女です。

ホテルの中だけの恋人でよい。と、いいながら、ホテルの外での恋愛ごっこも望むのは矛盾してませんか?

彼は、貴女のことは嫌いじゃないし、好きだろうと思います。
    メールや会えない恨み言、会いたいという催促も、度が過ぎなければ、ニヤッと嬉しいものでしょう。
    でも、今の付き合い方を変えるつもりは無いんじゃないかな?
    貴女も彼をセフレ、都合の良い男と割り切って、今の付き合い方を愉しむ余裕がないと、辛いばかりじゃないのかな?
    不倫が辛いと言う中には、辛い不倫のヒロインである自分への自己憐憫を愉しむ、という屈折したたのしみかたもあるようですが・・・。

ご家庭のある方は、ご家庭をこの上なく大切にされたほうが良いのに、と家庭を持たない私は、思いますけれど。

• cancan@ さん
    2016年4月22日 00:41

彼にしたらセフレの一人だろうし、ホテル代払えば人妻が抱けるし、自分が好きになったわけじゃないし、
    据え膳食わずはで抱いたけれど、それ以上でもそれ以下でもないって感じだよね。。。
    1年たっても進歩なし。。。
    いい加減あきらめたら?

彼は女慣れしてて他に女いるだろうし、彼にとってはその他大勢の一人にすぎないんだし、
    セフレでもいいと言いながら彼のほうからメールくれないのに文句いうのって矛盾してる。

> 指定する日が翌月とかの時も有ります。

月に1度と言いながら、結局実質2か月に1度くらいなんじゃないの?本当のところはさ。
    貴女に手を出したのは積極的に抱いてオーラをまき散らして告白したからであって、抱ければそれでいいと思ってるのだから、セフレの相手にメールをせがまれてもウザったい。ってのが彼の本音。
    本当に会いたかったら彼のほうから連絡来るよ普通はね。
    つまりは体以外に興味がない。その体も間に合ってるってのが現実じゃないの?
    ドラマに毒されていないで、現実を見たほうがいいよ?既婚女性が既婚男性にしつこいの…みっともない。
    自分に興味のない男にすがるのってむなしくないの?

• イチゴカフェ さん
    2016年4月22日 10:40

そんな自分を大切にしてくれない人が
    彼氏と呼べるのかどうか。
    もうやめ時では?あなたからメールしなければ
    相手からも来ないし、向こうもフェイドアウトしたら
    それでいいやくらいの間柄だと思います。
    向こうはあなた以外にも居てるんでしょう。
    あなたもなかなか相手にしてくれない人
    相手にするより、自分の家庭を省みたほうが
    いいと思いますけれど。

• アリシア さん
    2016年4月22日 18:44

また同じこと言ってますね。

なんでセフレ以下の「出すだけ要員」程度なのに、メールとか求めるかなー?

ご自分の立場をもっと理解した方がいいです。

セフレで都合いいとかでもない……

性欲処理って、そんなもんですよ。
    だから大抵の女性は惨めで、そんなのやだ!となるのよ。

あなたは、何を求めてるの?
    そんな感じだから、性欲処理だけに使われてしまうのよ。

もっと、なんていうかなぁ。
    しっかりしてよ!と思います。

ちなみに、こういうセフレ以下の関係はかなり惨めで恥ずかしいことだから、絶対リアルな友達に話してはだめよ…

• アタックネオ さん
    2016年5月1日 05:50

はじめまして。

どなたへも返信されてないみたいなので、もうみてないかな。てことは諦めたんでしょうか。

でもすごくわかりました。
    アップルパイさんの気持ち。

個人差はあっても、好きなら相手のことが気になってどうしてるのか考えたり、だからメールでも電話でも連絡することでほんの一瞬でも時間を共有したいと思うのがあたりまえじゃない?って、私もそう思ってるところはあります。

でも、そこから考えてしまうと、確かにその男性の言動は、好きとか恋愛的な気持ちは全くないと感じてしまいますよね。

恋愛ごっこと言われてますが、本当はその男性のことが純粋に好きなのではないでしょうか?
    だからこういう不満が続くのでは?

メールとかもっと会いたいオーラがほしいのに、あまりにもそういうのが無さすぎて、自分には全く興味がないのかな、またはうざがられてるのかな、と思ってしまい、ホントに悲しくなりますよね。

その方の真意はわかりませんが、例えば、
    もう年齢的にも、恋愛ごっこにしても恋愛でも、その人にはそんなこと、今更必要ないのではないでしょうか。
    メールをくれないのではなく、その方にとってメールなんてたいして必要じゃないのでは?

それはアップルパイさんの存在が必要ないってことではなく、メールとか面倒なツールを使って気持ちを伝えたり会話したり、そういうのはもういらなくて、ただ時々、会おうかなと思う時に居ればいい、それだけなのではないでしょうか。

そして、会おうかな、と思うのは嫌いではないからで、そう思ってくれること自体が、その人なりの愛情みたいなものなのかなーと、そんなふうにとらえてみたらどうでしょうか。
    だってメールすれば返信はくれるし、思い出すことは普通にあるって言われたんですよね(^-^)

こちらの思いとは全然違う位置にあるかもしれないけど、相手のことは変えられないので自分側の受け取りかたを変えて、相手にとっても付き合いやすい自分になった方が楽しいのでは、と思いました。

• ケムンパス さん
    2016年5月1日 10:32

はじめまして。男性の目線でよろしければ。それもご相談への回答のみです。

彼は彼の、相談者さんは相談者さんの制約があるわけですね。わかっているのにわがままが出てしまう、そんな風に見えます。でも食事は工夫した方がいいかなあ。前戯でもあると思います。とは言えオープンなところは絶対ダメで個室か半個室を選び、さらに別々に入店し別々に出る、という用心深さも必要だと思います。そういうことに相談者さんは努力されましたか?例えばそういうお店を探すとか。彼だけを責めているように見えます。お互いいろいろ工夫して作っていくものだと思います。直接ホテルの場合でも、美味しい仕出し弁当持参などしておけば今の不満はなかったと思います。
    今からでも遅くはないので相談者さんに出来ることはそうすべきと思います。また後部座席に彼女を乗せるのは当然で、助手席はとんでもないと思います。ドライブや映画も廻りに気を使う人には楽しくありません。彼の言うようにそこそ人目を避けるのがベストじゃないでそしょうか。

それから、彼が遠ざかっていく(のかな?)ことの防止策を少し。
    まずは逢いたいメールはやめるべきです。1カ月に1度、つれづれの3~5行くらいの近況報告で十分です。逢瀬は1年に3~4回でいいじゃないですか。切ない時はご主人を彼だと思ってすればいいんです。身体が満足すれば気持はごまかせます。そういう適度な距離感が今の相談者さんには必要だと思いました。彼は相談者さんほど若くはないし最後の昇進のチャンス時期でもあります。魅力とつれないのは表裏一体と理解することも必要じゃないでしょうか。俺に女はいらねで、と思われないように。

おっしゃるように家庭は守りたい、これが大事だと僕も思います。
    でも必要悪とは思わないこと、確実に悪いことをしています。けれど離婚率が少ないのは世間がそういうことに甘いからだと思います。だけど慣れてくるとどうしても見くびるような行動をとりがちです。そしてとんでもないことになっていくのだと思います。そうならないように不倫だけでなくすべてに慎重に。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ