トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 意味不明・・・

意味不明・・・

初めまして。お世話になります。

相方が居るのは私の方で、彼は独身ですが、付き合って2ヶ月も経たない内に「もうやめよう。普通の友達に戻りたい」と言われました。

この唐突な言葉に、当然私は頷く事無く、暫く電話で言い合って取り敢えず、今週木曜に話し合いをする事を取り付けて今に至ります。

確かに私は我儘で、余り優しくない上に「もっと会って欲しい」
とかせがんだりメールでも酷い事を言ったり、とにかく手がかかる、とは自分で思ってました。

だから、別れ話は唐突でも、いつかは言われるのでは・・・的な事は思ってました。でも、よりによって2ヶ月も経たずに!(汗)

なんか、自分の女としての誇りも傷つけられた気がするし、弄ばれた様な気分も濃厚で、此の侭じゃおれない気持ちでいっぱいです・・・。確かにけしかけたのは私だけど、ホテルに誘ったのは彼だし、言い逃れは出来ないと思いますが、今更・・・

それなのに旅行(二人きりでです)や遊びに誘ったりして、よく意味が分かりません。
ちなみに私は、かなり面倒だと思ったので「愛人が重いならセフレでもいいよ」と言ったのですが、彼がそれは嫌だと言い・・・

結局、ダンナやその仲間にバレて(彼は彼等とは面識があります)
自分が苦しい立場に立たされるのを恐れたからなのでしょうが、それなら初めから誘わないで欲しかったです・・・
たった2ヶ月弱でそんな事を言われる女の身にもなれというものです・・・。

しかも「本気で惚れてた」だとか「でも今は迷ってる」だとか、本気で別れる気があるならそんな発言はしませんよね?
本当に嫌になったならそう言えば良いのです。
友達になんか誰が戻れると言うのでしょうか・・・
虫が良過ぎる、と言いたいです。

私は夫を愛しています。
彼とは過ちに過ぎなかった。・・・それでも・・・やはり情は残るし、なんか無駄に傷つけられた気がして・・・気持ちが収まりません。
早い話が、復讐をしたいのですが・・・どうでしょうか・・・。

自業自得、というのは、言われなくてもこの自分がよ~く実感しています。併し、悔しいのです・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• べるぼーい さん
    2006年10月15日 07:19

そのような我儘な不倫は、よほど、お金が無いと無理でしょうね。
    家庭のある女性が、独身男性と付合うのは、ゆったりとした、優雅な時間を過したいためです。
    拘束はするは、見返りが少ない、そしてしがらみがあるとなれば、楽しくはありません。
    そのような時には、早目に止めたほうがいいですね。
    その男性を育てると言う風に対応が出来ないのであれば、関係維持は難しいです。
    与える、与えられる と関係が上手に維持出来ないのは、長続きしません。
    早く、家庭に戻ることを、お勧めします。

• まさと さん
    2006年10月15日 08:11

不倫は一方が止めたくなったら終りです。
    相手が嫌がっているのに、貴女は何故止めたくないのでしょう。
    そんなに彼とセックスをしたいですか?

> 確かにけしかけたのは私だけど、ホテルに誘ったのは彼だし

大抵の男は女性に誘惑されたら、余程酷い女で無い限りホテルまで行くでしょう。
    彼は貴女を抱いてみたけど、冷静になって考えたら大して良い女ではないし、知り合いの奥さんだからいつまでも付き合っていてはマズイと思ったのでしょう。
    また、貴女は我侭で彼を振り回したからイヤになったのかも知れません。

男は美人で優しくて自分の言う事をよく聞いてくれる可愛い人と付き合いたいものです。
    貴女は全てが反対でプライドだけ高いのは男にとってはイヤな女です。
    彼と会って話し合っても元には戻らないばかりか、周りにばれる可能性が高くなります。

貴女は旦那さんを愛しているのなら、旦那さんを大切にしてください。
    そうしないとこれからも不倫を繰り返して身を滅ぼしますよ。

• けい さん
    2006年10月15日 08:43

初めまして。

そ~と~なワガママですね。
    要は、相手からホテルに誘ったのは彼だし、別れを切り出したのも彼で、彼が全てを握ってる状態がイヤなだけなのでは?

だからって、この関係をけしかけた(?)のはあなたでしょ。
    それなら、最初の第一歩を踏み込まなきゃ良かったでしょ。

とりあえず、男性は、自分に気がある人と一緒にいれば、社交辞令みたいなもんでホテルぐらい誘いますでしょ。

虫が良すぎるのは、自分ですよ。
    結婚しておきながら、独身者に手出しした自分って何ですか?

ここまで自分に都合のいい事しか並べられず、相手を攻める事しか思いつかないようなら、彼も逃げ出したくもなりますでしょ。

復讐したければ、すればいいじゃないですか。

殴りますか?
    脅迫しますか?
    会社にバラしますか?
    相手のご両親に話しますか?

なんだって手はあります。

ただし、相手に嫌がらせをするというのは、自分の価値を落とすのと同等ですから、それをお忘れなく。

• さん
    2006年10月15日 10:03

それは、自分の修練が足りなかったと思うしかないと思うのですが。
    私は、実は女の子はわがまま一杯言っても良いと思ってます(笑)
    尚且つ、女の子は殿方に大切にされてないと~とも思ってます。
    それが、自分が既婚だろうが、相手が独身だろうが、そんなんあんまり関係ないと思っております。(激爆)

で、結局そういう自分を受け入れてくれる相手を見極められなかったと言う事だと思うのですよ。
    自分が自分でいられて、楽しく恋愛出来る相手じゃないと、苦しいし、つまんないでしょ?結局その彼氏は、貴女と自分が合わないと思って、早々に撤退宣言をしたんだと思いますよ。いいじゃないですか、早めにわかって。
    逆にその彼も既婚女性のいいとこ取りをしようと思ったら、甘かったって事なんだと思いますしね。そんな相手の都合の良い関係になる必要もないですし。
    私がこういえるのも、同じ様な体験をしたからですしね。

自分に合わなかったって事です。

ちなみに、私は1年後にその彼と話して、私って、なんでこんな人の事と恋に陥ったんだろう~~、別れてもらって良かったとシミジミ思いました。冷静になれば、たいした男じゃなかった訳ですよ(笑)。

復讐するは我に有り、我これを報いん。
    自分の判断がダメだったって事です。
    人を呪わば、穴二つですよ~~~。

手がかかっても、かわいいって思ってくれる相手と御付き合いしないと~~(爆)あ、でも不倫を勧める訳ではありませんよ。

• ina さん
    2006年10月15日 11:06

> 自分が苦しい立場に立たされるのを恐れたからなのでしょうが、それなら初めから誘わないで欲しかったです。

愛する旦那さまがいるにもかかわらず先にけしかけたのは貴女だし、誘いにのったのも貴女です。
    わずかな間だけでもドキドキ・ワクワク気分を味わえて良かったじゃないですか。

きっと彼はバレた時の事よりも、貴女のワガママぶりに恐れをなしたのでしょう。
    「復讐」を考えるくらいだから、そんな貴女の気性の荒さを察したのかもしれませんね。

「セフレでもいい」なんて言った事について、自分自身で女のプライドを傷付けてしまったと思いませんか?

• きりん さん
    2006年10月15日 18:27

初めまして。
    復讐して何かを失うのは菜南さんですよ。
    彼は守るべき物を持たない独身です。
    男性は実現させる気がなくてもその場の雰囲気で口にします。
    リップサービス=優しさ、と勘違いしてるんじゃないでしょうか?
    後、仰ってる事がチグハグで理解出来ない点があるのですが…。
    プライドを弄ばれた気がするのにセフレでもいい? んですか?
    なぜ彼に怒ってるのか?
    もう少しご自分の気持ちを整理してみては如何でしょうか?

• minami さん
    2006年10月15日 18:28

意味不明なのは貴方だと思いますけど・・・

復讐も、ご主人からされても、おかしくない事を貴方がしてるのだけど・・・

もしかしたら、ネタかなとか思う文章で、不倫してる人間ってこんなバカみたいな、思考しかないのかしらってここで見てる妻の立場の人に、思わせようとしてるとか?
    わかった不倫してる人の足を引っ張りたいんでしょう?

だとしたら、わかる内容だ。

• 鏡子 さん
    2006年10月15日 19:31

初めまして。
    ご結婚前に、恋愛や失恋のご経験などはないのでしょうか。

> 結局、ダンナやその仲間にバレて(彼は彼等とは面識があります)

自分が苦しい立場に立たされるのを恐れたからなのでしょうが、と書かれてありますが、これはご自身の希望的観測で、実際には、お相手がどのような言い方をされようと、単純に嫌われてしまっただけのではないかと・・・。
    不倫でなくても、よくあるお話ではないでしょうか。

ご主人を愛していらっしゃるのに、どうして仲間うちでご主人が哂われるような事になるかも知れないような事になられたのか不思議な気もいたします。

貴女の短絡的な言動は、ご自身のご性格によるものと思われますが、この先他の事でも、そのために様々なご問題がおありかと思われます。
    今度の事で鼻っ柱を折られて、良いご経験になっていればよろしいですが。

また、ご自身を下げるのはご自由ですが、ご主人には如何なものでしょう。
    何もご存知ないご主人が、どうぞ傷つかれることのありませんように。
    貴女と簡単に別れられる男が羨ましい、などとご主人から思われないためにも、先ずは、ご自身が人として成長される事をお祈りいたします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ