トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 些細な事で彼女を怒らせた結果

些細な事で彼女を怒らせた結果

私は50代の既婚者で子供もいます。
相手は30代の独身女性。

4年間不倫関係にありました。
週に一度、ホテルで会う程度でした。

彼女とは会社の上司と部下の関係で、彼女の積極的なアプローチで関係が始まりました。
自分は家族への後ろめたさと、彼女のプラスにはならない関係だと思い、いつかこの関係を辞めなくては「いけない関係だ」と心の中では思っていました。

3年経った頃、彼女から別れを持ちかけられ別れました。
原因は人事異動で職場が変わり、毎日顔を見なくなり私への思いが薄らいだ事と、二人で会うことの時間的な制限(私の都合)などと言っていました。

いけない関係だと分かっていたつもりでしたが、別れを告げられ「別れたくない」と言う気持ちで、なかなか気持ちの整理ができませんでしたが、受け入れました。

別れて3ヶ月経った頃、彼女から会いたいと連絡があり、再び関係が始まりました。
この頃から「いけない関係だ」という思いより、「もう離したくない」という思いが強くなりました。

しかし今年2月の終わり頃、LINEのやりとりの中で些細なことで「もう会わない」と突然言われました。
翌日からLINEがブロックされ、電話も着信拒否されてしまいました。
別れると言った日の3~4日前には、次に会う約束や旅行の計画を楽しそうに話していたのが・・・。
その後 ショートメールに3回、Eメールに2回連絡しましたが何も返事がありません。

あまりにも突然で、そして強行な態度に怒りも起きませんでした。
しかし、ひと月ちょっと経った今、「怒りの感情」と「嫌われたので仕方ない」と思う気持ちが入れ替わり立ち代わり、仕事も手につかず夜も寝られない状況です。

最後に一言話したい、連絡したい、それともこのまま何もなかったように全てを断ち切るのか?
後者がベストだとは解っていますが、いいアドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (5 投票, 平均値/最大値: 3.80 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• ガブリエル さん
    2015年4月10日 22:30

こんばんわ、独身のかなり年下の部下にいくらアプローチされてとはいえ、手を出した自体かなりスケベなオッサンですよね。
    彼女を独占したい、そのお歳なら次に若い女性と仲良くなりたいなら、それなりの経済力とか魅力がないと難しいですもんね。
    でもねー彼女だって結婚したいギリギリのお年頃、自由にさせてあげるのが大人の男じゃないかな?。
    又、連絡があるかもしれませんよ、そしたら又、復活するんでしょうし。。。悩みって悩みじゃないですよねー!

• ママン さん
    2015年4月11日 05:26

おはようございます。初めまして。

逆にお聞きしたいのですが。。貴男のどこが上司なのでしょうか?上司なら部下の彼女の未来を考え、不倫なんかしないのが上司のあるべき姿でしょうが。。

出来たら彼女を一生愛人にするつもりだったのでしょうか?彼女からのアプローチで始まったのなら彼女からの別れ言葉で終わるなら仕方がないのでは?彼女の新しい人生の為に諦めて下さい。

彼女も大人ですから、貴男独りが悪い訳でもありませんが。。貴男にもお嬢さん〔娘〕がいて、彼女の様に、不倫をしていたら如何思うのでしょうか?

よそ様のお嬢さん〔彼女〕はどうでもいいけど、自分の娘はカワイイなんて言わないで下さいね。

1週間に1回、ホテルに行き、時には旅行?本当のお話なら、奥様は貴男の浮気に気が付いていそうですが?定年まで何年かは解りませんが、定年の日に離婚届けが待っていたら困るのでは?

50代、男性にも更年期があるそうですが、これがキッカケで「鬱」になりません様に。

彼女と逢わなくなって早く帰宅する様になったら。その変化に奥様が気が付く事もあったら困るのでバレません様に。。

貴男と同年代の私だから思うのですが。。これから家庭の有り難味が解る年代に入ると思います。家庭を大切に。。

彼女のシアワセを願ってあげて下さい、お願いします。

• ふーさん さん
    2015年4月11日 06:07

あなた彼女に執着しているんじゃないんですよ。 自分の青春の最後の燃え残り部分に執着しているだけです。

なんでも潮時ってあるんじゃないでしょうか。恋愛にも人生にも。

• ぱぁる さん
    2015年4月11日 11:41

ダメオさん、こんにちは。

彼女さん、どの辺の30代なのかしら?
    前半でも、そろそろ結婚・出産したいお年頃ですよね。
    後半ならなおさら。
    彼女さんからのアプローチとはいえ、楽しいだけの、未来のない4年の月日は遊ぶのには長すぎたのでは?
    彼女さんの人生を応援してあげてほしいな、上司なら。

50代ならダメオさんのお子さんも大きくなられていますよね。
    奥様やお子さん、会社にバレずに不倫が終われたなら、「良し」と思いませんか?
    この歳で、不倫バレして降格・左遷・解雇、離婚・養育費支払い…。
    考えるだけでも、ゾッとしませんか?

まずは、睡眠薬飲んででも、ゆっくり寝てください。
    食欲出てきたら、美味しいもの食べて、元気になってください。
    心が元気になったら、改めてご家族に向き合ってみてください。
    彼女さんしか見ていなかったから気づけなかった幸せが、見えてきませんか?
    当たり前と思っていたことが、実は「有難い」ことなんだと。

年上の方にお説教みたいに書き込みしてごめんなさい。
    このまま、鬱にならないか心配になったので…。
    ↑の方もおっしゃっていますが、男性もホルモンバランスが崩れて、女性の更年期障害のようにシンドくなられる方もあるみたいですし。

素敵な思い出として昇華できますように。

• じゃがりこ さん
    2015年4月11日 12:02

棚から牡丹餅でしたね。
    そんな幸運はもう二度と無いかも・・・。
    「ああ、もう一度食べたいなあ」というお悩みと拝察いたします。
    まあ、彼女は遊び好きなかたのようですから、そのうち気が向いたらまたお誘いがあるかもしれませんね。

> 別れると言った日の3~4日前には、次に会う約束や旅行の計画を楽しそうに話していたのが・・・。

> その後 ショートメールに3回、Eメールに2回連絡しましたが何も返事がありません。

他に好きな男でもできたんじゃないですか?
    一目ぼれってこともありますから、3、4日もあれば新しい男が登場しても何の不思議もありません。
    貴方に積極的にアプローチして来たように、今はその男性へアプローチしてる最中で貴方に構っておられないのでしょう。
    その男性に飽きるか振られるかした時、気が向いたらお誘いもあるかもしれませんが・・・。
    でも、彼女のことをただの遊び好きとたかを括っていたら、意外に本気になったり、年齢的に計算したりして「子供が出来たので産みたい。」「結婚して欲しい」とならないとも限りません。
    そのような状況になったらどうするか、彼女を上手になだめて逃げ切る方策は準備されていますか?
    それとも今まで築きあげて来たものを全部捨てて身一つで離婚しても惜しくないほど好きな彼女ですか?
    そのどちらも自信が無いのなら、彼女との間にトラブルが起きた時、解決には奥様の協力がどうしても必要になって来ます。
    そのためにも奥様は大切にしないと。
    彼女と旅行するのなら、奥様にはその倍三倍くらい旅行しておくとか、彼女にプレゼントするのなら、その倍三倍くらいのプレゼントを奥様にも渡すとか。
    何年もかかって築いた信頼関係でも壊れる時は一瞬ですし、失われた信頼関係を再び築くのはゼロからではなく、マイナスからですから、大変ですよ。
    彼女との事、お年の割には浮かれすぎておられるように感じます。
    奥様は大変ですね。お大事に。

• さん
    2015年4月11日 13:52

はじめまして…

何もなかった…と思って断ち切った方が賢い選択です。
    運良く家庭も壊すことなく普通にしていれば普段通りの日常でしょ?

揺れ動く彼女の気持ちに性欲だけで振り回され挙げ句、何もかも失った…何て男性沢山います。

今更会って話をしてもどうにもならないでしょ?

本当に家族に対する後ろめたさや罪悪感、彼女の為にならないと思う気持ちがあったなら、貴男の離婚する意志のない無責任な浮気心は封印して下さい。

• ダメオ さん
    2015年4月12日 04:29

たくさんのご意見ありがとうございました。
    誰にも話すことも相談することもできないので大変参考になりました。
    頑張って立ち直ります。
    ぱぁるさん 私の体調まで気遣っていただき本当にありがとうございます。

• cancan@ さん
    2015年4月12日 19:37

30代ね。。。。 20代後半から妻子もちにアプローチして不倫?不倫なれしてるんだろうね。他に新しいターゲットでも出来たんじゃないの?彼女の今の職場とかにね。年齢からすればまた妻子もちとか。。。。
    もうかかわらない方がいいと思うよ。別れを言われてから執拗にメールとかしてるとそれを保管されて「しつこくされた」と逆にあることないこと言いふらされるかもよ。
    がんばって立ち直る・・・というよりは、相手から逃げてくれて感謝した方がいいと思う。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ