トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼女からの返信が無い理由

彼女からの返信が無い理由

人口3万人程度の小さな街で不倫していました。
私は50代の既婚男性、相手は少し年下のバツイチで、相手の子供はすでに就職していますので一人暮らしです。

付き合った期間は約1ヶ月と短いのですが、3日と空けず会っていました。
デートのほとんどは人気の無い車の中で話したり、キスしたりという程度でした。

一度だけ内緒で旅行に行き、体の関係も持ちました。
家内にはカムフラージュのために、趣味が同じ遊び仲間だと彼女の存在だけは話していました。

その女性は市内のお店に勤めており、家内がそこに行きたいというので、断ると不自然なので連れて行ってしまいました。
その日からしばらくして、彼女の態度やLINEが少しずつよそよそしくなりました。
彼女にその事を問いただすと、「これからお店のセールの準備で忙しいからあまり会えなくなる」と言われました。
忙しいのはいいとしても、LINEがよそよそしくなるのはおかしいと思い、彼女を呼び出して話しているうちに、「本当に忙しいし、バレたら大変だから会うのは少し控えよう」と言われました。

私も、一度距離を置く事で、事態の改善を図ろうと思い仕方なく応じました。
その日の彼女は終始、自分の忙しさを分かってくれないで、私が会いたい会いたいという態度に腹を立て、終始怒っていました。

その日から電話も出てくれず、LINEもどんどん冷たくなりました。
「もう寝ます、おやすみなさい」と彼女の方はLINEを終わらせても、夜中までSNSはログインしていました。
最後にはとうとう返信すらなくなりました。

そんな状態を2週間続けて私も疲れてしまい、泣く泣く私の方からさよならを告げました。
即座に彼女からLINEをブロックされ、SNSも削除されました。

元々彼女と知り合ったのは、仲のいい女性に飲み友達として紹介されたのがきっかけですが、その女性に今回の件を何度か相談していました。
その女性は彼女の無二の親友で、2人を応援すると言ってくれていましたが、彼女と別れた後、その友達に送った私のLINEに返事が一切なくなりました。
これはどういう事でしょう?
ちなみに、彼女と友達はその件で一度会って話しているようです。

元彼女の冷たいLINEの原因も私と別れたかったからなのか、忙しかったから冷たくなったのか結局わからずじまいです。
皆様の見解をよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• mimi さん
    2016年8月20日 12:00

元彼が既婚者でした。
    まず、奥さんに怪しまれないために奥さんに話したとのことですが、余計バレる確率を上げるのではと思います。
    事件現場で目撃者としてテレビに出てしまう犯人みたいだなと思いました。

そしてその彼女のお店に行ったとのことですが、原因はそれしかないと思います。
    私だったらすごく嫌です。
    私も彼と付き合っているときに奥さんにバレないか、バレたら自分が被害者になる(慰謝料請求など)といつも警戒していました。そこで奥さんに名前と顔と働く店まで知られてしまったら最悪です。
    すごく恐怖感を感じさせたと思いますよ。

それからこちらだって罪悪感があります。
    奥さんに会ったら、この人の夫なのに私は何してるんだろう、もうやめようと思うと思います。
    それに奥さんを連れてくる神経が信じられないですね。
    結局は彼女の気持ちをお構いないしに、自分のために自分が考える奥様にバレないためのことを一番優先に行動されているわけで、それであれば一番大切な奥様を大事にして彼女を追う必要ないのではないでしょうか。
    そういった無神経さも彼女を冷めさせた原因だと思います。
    また本気で好きであればどんなにひどいことをされてもなお関係を続けますから、彼女も遊びだったのだと思いますよ。

• ふーさん さん
    2016年8月20日 16:19

こんにちは
    多分あまり器用な方ではないのでしょうね。失礼ですが。
    1か月くらいって相手のことがまだ良くわかっていないのに、感情だけ先ばしっているわけですから、奥様連れていったのは間違いだったのですよ。私だったら「俺は既婚者だから身のほどわきまえておけよ」という相手男性の意思表示だと考えます。ある程度感情が強かった場合は水かけられたようなものですし、それほどでもない場合は白けてしまうでしょう。
    彼女その親友さんにもそのこと話したんですよ。で、その親友さんも「なんて男なの」と思っているわけ。そんなところだと思います。

• じゃがりこ さん
    2016年8月20日 18:55

人口3万の街でそのような付き合い方をすれば、知り合いに二人で居るところを見られてしまった可能性もありますね。
    私の知人(男性)は子供の友達の母親と不倫の関係になったのですが、相手を助手席に乗せて交差点で、知り合いが乗った自動車とすれ違ったのですが、すれ違いざまに見たその瞬間に、知り合いは一目で2人は男女の関係だと見抜いたと、私に話してくれました。
    見られていないようで見られているし、一目で関係を見抜く目利きは世間にたくさんいるようです。

おそらく、奥様の耳に二人が怪しいと告げるひとがいたのか、旅行に行ったあたりから、奥様が何か感づかれたのではないでしょうか。
    こういうことに関しての妻の勘は鋭いですよ。

彼女の店へわざわざ行ったのは、「私が妻よ。これ以上、手を出したらどうなるかわかっているわね?」と睨みを利かせに行かれたのだろうと、私は見ます。
    女同士、なんとない世間話を交わしながらの無言のやりとりが眼に見えるようです。
    狭い土地で面倒なごたごたにはなりたくないし、内緒の関係に奥様を連れてきてしまう相談者様の無神経さにがっかりしたりで、止めたくなってしまったのでしょう。
    と、思われますが?

• ヘルシア さん
    2016年8月21日 06:57

文面だけからも、かなり舞い上がって自分しか見えなくなってらっしゃいますよ。皆さんのおっしゃる通り、彼女の立場や気持ちは無視した行動ですし、しつこいし、子供みたいで彼女からしたら危険を感じますよね。
    その二週間、何回Line 打ったり、電話したり、会いたいと言ったりしました?常軌を逸してませんでした?相談者さんより、彼女が疲れてませんでしたか?
    お友だちの女性も、彼女に対して紹介責任感じてるでしょうし、そのお友だちにも大量にLINEしてませんか?
    失礼ながら、大人のお付き合いをするには、面倒なタイプにお見受けしますよ。

• cancan@ さん
    2016年8月22日 00:07

彼女はきっと女王様的な性格なんでしょうね。

自分が一番あなたに愛されている。
    一番の女・・・・・
    と思っていたのが、突然何食わぬ顔で奥さん連れで店に来た。
    まあプライド傷ついたでしょうね
    奥さんだってなにも気づいていないわけじゃない。
    最近かなり行動がおかしいので、万が一のために、くぎを刺しに店に連れて行ってと言ったんだと思う。
    間違っててもただのお客だし、万が一浮気相手だったら多少なり委縮するだろうしね。
    女の感ってすごいのよ。何かピンと来るものがあるの。最近の行動、わざわざ女性の話をすることなどね。何年一緒にいると思ってるの?

女を馬鹿にするのもいい加減にしておいたほうがいいよ。

• husky さん
    2016年8月23日 10:54

mimiさん

コメントありがとうございます。

やはりそうですね。
    事後、私なりに考えた結論と合致します。
    しかし、大事に至らないうちに彼女の方から終わらせてくれたことは私にとって良かったのだと思っています。

彼女に感謝します。

彼女から奪うだけで何も与えてあげられなかった自分が恥ずかしいです。

• husky さん
    2016年8月23日 11:00

ふーさんさん

仰るとおり、私は恋愛に対しては不器用です。
    自分の身の安全だけを考えた行動だと今更ながらに後悔しています。

彼女に合わせる顔もないです。

彼女を大切に思って長く続けられるようにとカムフラージュしたつもりが、全くの逆効果だったことは私の感覚が幼稚であったことに他なりません。

元々、彼女は私に対して人間的に憧れのような妄想を抱いておりましたので、かなり裏切った形になったのだと思います。

少しだけ気持ちが落ち着きました。

ありがとうございました。

• husky さん
    2016年8月23日 11:03

じゃがりこさん

まさにおっしゃる通りですが、連れて行ってからしばらくは普通だったので、違う所に原因があると思っていました。
    しかし、みなさんの意見をお聞きすると、それが大きな原因だった事を再認識しました。

もっとハッキリと気持ちを伝えてくれると思っていたので、追い過ぎてしまいました。
    きっと呆れられたんだと思います。

• husky さん
    2016年8月23日 11:10

ヘルシアさん

自分が嬉しくて舞い上がっていたんだと今になって思います。
    自分には帰る場所がありますから、きっと精神的に楽だったんだと思います。

彼女もかなり自立しているように見受けられたので、他の原因かと思っていました。

友達には何通も送ったりはしていませんが、その後一度だけ電話で話せました。
    電話の内容から、こちらがこじれてしまったので、返信できなかったのだと思っています。

大切な人に対する扱いがあまりにも稚拙だった自分を反省し、この苦しみに堪えていこうと思います。

• husky さん
    2016年8月23日 11:16

cancan@さん

仰るとおり、彼女は非常にプライドが高く、不倫をするようなタイプではないように見えます。
    しかし、当たり前ながら中身はやはり女性の中の女性であり、私もそういうギャップに惹かれたのも少しあると思っています。

彼女への配慮の足りなさに、自分を責めるしかない日々です。

時折、私の家の話を聞いてくるので、一度くらいは会ってもいいかと油断したのも事実です。
    全く最低な男です。

彼女を深く傷つけてしまいました。

しばらくは立ち直れそうもありませんが、この罪を背負って生きていきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ