トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 本気で別れを告げたけど・・・

本気で別れを告げたけど・・・

はじめまして。
私は今年21歳で介護職をしています。
相手は36歳で同じ職場の上司です。既婚者で、子どもはいません。

不倫関係になってもうすぐ1年になろうとしてます。
この関係が良くないことは十分理解しています。
自分の将来のことも考え、何度も何度も別れを考えました。
だけど、どうしようもなく好き過ぎて、離れられないんです。

私は結婚願望もあるし、子どもも出来るだけ早く欲しいと思っています。
だけど、その人とは絶対一緒にはなれない。
どんなに好きだって、結局は人のもの。奥さんがいる家に帰って行くんです。
奥さんとは仲が悪いわけではないし、離婚して欲しいわけでもありません。
その人にとっては、奥さんといる方が幸せだと思うから。

1ヶ月前、本気で別れを告げました。
だけど、「いきなりで心の準備が出来ない、リハビリ期間が欲しい」と言われ、週4~5日会っていたのを週2~3日にしていくことになりました。
私のことを「本気で好きだ」と、「私がいない生活は考えられない」と言ってくれました。

すごく嬉しいし、私も離れたくない。
だけど、お互いのことを思うといつかは離れなくてはいけないと思うのです。
このままいけば、会う回数が増えていきそうで怖いです。
リハビリと言いながら、どんどん彼を好きになってしまい離れられなくなりそうで・・・。

どうすればよいのでしょうか。もう分かりません。
長文ですみません。
アドバイス頂けたら有り難いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• みさき7188 さん
    2014年9月10日 10:15

転職しましょう。
    それしかありません。

偶然、同じ職業の人で、不倫してる独身女性が、職場いじめにあったのを知っています。

いじめについては、弁護士等々出してきたそうですが、同じ職場の既婚者と不倫してる人に、同僚たちはどうしても優しくなんかできないようで、表面的に無くなっても、やっぱり疎外されているそう。
    みんな、本音じゃ辞めてほしいんですよ。社内不倫なんてしてる人たちには。人権云々で、不倫じゃ辞めさせられなかったみたいですけどね。

最も、その人は、不倫やめる気、なかったようです。辛いとこぼし、泣いて別れて、上手く立ち回っていれば、状況は違ったかもしれません。

現実、そんなもんだと思います。

役づきで管理者側の既婚不倫男性と、実務部隊で女性同僚も多いあなたでは、いざとなれば、居づらさや風当たりは全然ちがうと思いますよ。

保身をはかるなら、転職が吉と思います。まだ若いんだし。

• 人生経験者 さん
    2014年9月10日 10:19

35の既婚者が20歳のまだ子供と言える貴女に手を出した。
    私から見ればただのロリコンで、貴女自身じゃなくて、
    既婚者でも相手をしてくれる貴女の身体目的と感じます。

毎日家に帰って行って離婚するわけでもない。
    夫婦仲が悪いわけでもない。
    週5日という事は休みの日は奥さんといる。

彼が本気だというのならば、離婚するまであなたと肉体関係を持たないというルールはどうでしょう?

本気ならば我慢できますよね。

1ヶ月前、本気で別れを告げました。
    だけど、「いきなりで心の準備が出来ない、リハビリ期間が欲しい」

つまり離婚はできないけどあとちょっとだけ遊ばせてくれって事ですよね。

彼は子どもいないんですよね?
    貴女がいない生活は考えられないって。。。
    じゃ、なんで離婚しないんですか?
    お子さんいないんだし、離婚できない理由は?

ホームベースは大事にとっておいて、職場に行けば貴女がいる。その環境がいいんでしょうね。

どうすればよいのでしょうか。もう分かりません。

じゃあ、仕事辞めなさい。
    21歳のスキルのない貴女がいなくなっても仕事場は困りません。
    (最初は忙しくなるでしょうが)
    介護職なら転職先いくらでもあるでしょう?

本気で自分の将来を考えるんだったら環境を変えて、
    二度と不倫しない事。
    今の貴女は彼のオモチャです。
    既婚者で簡単に部下に手を出す男を信用しちゃダメです。
    遊び以外何物でもありません。
    職場に行けば21歳という肉体をただで提供してくれる貴女がいる。
    彼にとってはただそれだけです。

仮に離婚して一緒になったとしても、また別の女に手を出します。断言できます。
    貴女が知らないだけで、きっと今までも貴女以外で職場の女性に手を出してきたと思います。
    と言っても若い女性が貴女だけなら外で手を出していることでしょう。

貴女から見たら15歳年上の彼は大人に見えますが
    私はただの女好きとしか思えません。
    貴女を大切に思っていたとしたら、誘われても20歳そこそこの女の子に手を出しませんから。

貴女は「自分が愛されている」と勘違いしていませんか?

• じゃがりこ さん
    2014年9月10日 10:49

はじめまして。ちぃさん。

> この関係が良くないことは十分理解しています。

> 自分の将来のことも考え、何度も何度も別れを考えました。

将来のことを考えて、本気で別れたいと思ったのなら、転職されたらすむことだと思うのですが・・・。
    現在、介護の現場はどこでも慢性の人手不足ですから、転職は容易でしょう?
    本気で別れたいって、思ってます?
    なんだかんだ言っても、本心では、別れたくないのでしょうね。

• もも さん
    2014年9月15日 09:45

わたしも不倫しています。
    24歳で、彼は32歳です。
    彼には子どもがいます。

あなたの彼には子どもがいないんですよね?
    彼と一緒になれる道はないのですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ