トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼の中では終わっているのでしょうか

彼の中では終わっているのでしょうか

はじめまして。40代前半、既婚のつきと申します。
1年付き合った彼はバツイチで子供を引き取っています。

2週間前、彼から急に「今後付き合うかどうか考えたい」と言われました。
理由は、私の家族のことが頭に浮かび、今の形がいいのか考えてしまうとのことでした。

考えてみると、会っても態度がそっけない時もあったり、最近は会社の男女の知り合いや同級生と交流したいと言い、私の優先順位は下がった感じでした。
LINEは毎日しながら、考えるねと言っていましたが、結局LINEは無くなり、来週会って話そうと言う私のLINEが無視されたまま1週間経ちます。

もう彼の中では終わっているのでしょうか。
御相談にのっていただけるとありがたいです。

私は離婚も考え、彼と一緒になりたかったほどで、いずれは一緒になろうと話していた時期もありました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • アリシア さん
    2016年6月1日 09:34

    こんにちは。

    お相手の気持ちを操作する事はできないので。
    つきさんの今後の考え方にむけての視座を。

    > 私は離婚も考え、彼と一緒になりたかったほどで、いずれは一緒になろうと話していた

    でも、つきさんは、まだ既婚者ということですよね?

    であれば。

    引き際が、肝要です。

    好きなだけじゃ、物事は変えられません。
    変えるための行動がなければ、ね。

    行動できなのであれば。
    あとは、いかに自分の格好良さを保つかの問題で。

    当然、既婚者が独身者を、追いかけてはいけないと思うのですが。

    つきさんは、どう考えですか?

  • つき さん
    2016年6月1日 09:41

    アリシアさん
    ありがとうございます。

    既婚者が追いかけてはいけない、確かにそうですよね。
    ハッとしました。

    離婚に関しては、昨年離婚に向けて動こうとした私を彼が止めたんです。
    まだやめてと。時期を待とうと。

    責任とれないと思ったのでしょうかね。。
    こう書くと、彼は割り切っていたのかもしれないですね。

  • アリシア さん
    2016年6月1日 20:09

    お返事ありがとうございます!

    前から割り切っていたとか、そんなことは当然分からないわけですが……

    恋愛含め人間関係は生ものなので、「今はこう」という現時点での状況を一旦受け入れることは、
    自分を楽にするためにも必要かなーと思います。

    今、終わらせる気持ちに相手がなってるのならば、
    つきさんにとっても、離婚というカードを切ってまで手に入れたい男なのか考える
    チャンスなんだと思いますよ?

    好きなだけでは、どうにもなりません。
    でも、好きがなければ、これまた、何も起きません。

    ご自身にとって大切なものを棚卸しするよいチャンスかもですね。

  • つき さん
    2016年6月1日 20:28

    アリシアさん

    ありがとうございます。心に響きました。

    わたしにとってもいい機会、確かにそうですね。
    辛さばかりで冷静になれずにいました。

    彼はもう自然消滅したつもりなのかな、と思うと
    そんな人だったのかなとがっかりもします。

    気持ちの整理がなかなかつかず
    ラインして、答えを聞きたくなってしまったりぐちゃぐちゃです。
    どちらにしても、いま わたしができることはないですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ