トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 彼がヤキモチをやかないのは?

彼がヤキモチをやかないのは?

W不倫をして3ヶ月です。
私は子持ちで、相手は子供がいません。
彼が仕事で抜けられる昼間や、帰宅前のわずかな時間に会っています。

彼は奥様とのセックスは誘われるが断る事が多いけど、人としては好きだと言っていました。
奥様は子供を欲しがっている様ですが、年齢的にも彼はあまり乗り気ではないようです。

メールは毎日くれます。
忙しい仕事ですが、時間の都合もつけて会ってくれます。
彼の愛情も感じます。

ですが、彼は私の家庭に関して全く聞くことはありません。
私は彼が好きなので、話を聞くと奥様の事が気になりますし、ヤキモチをやいてしまったりします。

彼がヤキモチをやいたりしないのは、やはり奥様を愛しているからなのでしょうか?
彼は恋愛を楽しんでいるだけなのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 人生経験者 さん
    2015年4月9日 09:13

> 彼は恋愛を楽しんでいるだけなのでしょうか?

そうですね。恋愛というより恋愛ごっこをたのしんでいるだけじゃないでしょうか?

> 彼の愛情も感じます。

まだ初めてたった3か月ならそれなりに頻繁に連絡くれたり優しくするのは普通だと思います。逆にこの時期でそっけなかったらよほど扱いが雑でしょう。

> 彼は奥様とのセックスは誘われるが断る事が多いけど、人としては好きだと言っていました

断わることが多いというのはどうかなと思います。
    「多い」と言う事は夜の夫婦生活はあるということですよね。そこは隠さず「断わることが多い」ととりあえず貴女を安心するためマナーとして言っているのではと思います。意外に今奥さん妊娠中だったりするかもしれません。
    貴女と不倫することは彼の性癖であって、やはり女性としてパートナーとしては奥さんが一番なのだと思いますよ。
    不倫しているからと言って奥さんより自分が愛されてるとでも思ってますか?

> 彼がヤキモチをやいたりしない

ですから不倫は彼の性癖であって貴女の実生活には興味がないのでしょう。やきもちを焼くどころか、子供がいながら不倫してるあなたを見下している部分もあるかもしれません。奥さんの事を好きだというあたり、比べてるかもしれませんね。

> 私は彼が好きなので、話を聞くと奥様の事が気になりますし、ヤキモチをやいてしまったりします。

昼間彼が仕事を抜けて会ったりしているという事は、まーさんは専業主婦なのでしょうか?彼の帰宅前に会う。。。お子さんをほっぽり出して?
    彼が好きでやきもちやいたりする・・・まーさんのご主人はどこに行ったのでしょう。まさかの旦那さん単身赴任で自宅で会っている・・・なんてことはないですよね?

• さくら姫1919 さん
    2015年4月9日 10:01

こんにちは。初めまして。

『恋愛を楽しんでる』と思っているのは、あなただけのような気がします。
    彼にとって、あなたは 『セフレ』 のような存在なのでは。

あなたのことが好きだとは思いますが、家庭は家庭。奥さんが一番で、あなたは責任のない相手っていうところじゃないでしょうか。

男の人は、やきもち焼きが多いですよ。
    彼の奥さんが、浮気とか不倫をしていたら、それこそ激怒するんじゃないかしら。
    自分のことを棚にあげて。
    『俺の女』『俺だけの女』という意識が、男性のほうが強いですからね。

それより、子どもがいるですから、子どもとしっかり向き合ったら?

• アリシア さん
    2015年4月9日 11:22

こんにちは。

あなたは逆に、恋愛以外に何を求めているのでしょうか?

少し冷静になりましょう。

• さん
    2015年4月9日 12:59

はじめまして…

お互いに家庭があるのですよね、家庭壊す勇気ありますか?
    少なくても彼は家庭が一番、貴女とは割り切ったお付き合いと思っているのでしょうね。

関係を持ってから3ヶ月…結婚して忘れかけたドキドキする感覚が、今心地よい時でしょう。
    奥様の話を聞いてヤキモチをやく自分をどこか楽しんでいる、逆に彼にヤキモチをやかしたい時なのかもしれません。
    が、こういう場合、男性と女性は割り切り方や温度差が全然違うようです。自分だけのぼせて家庭が壊れる事にならないように…。
    貴女方だけでなく、お互いのパートナーや子供さんさえ傷つけてしまう、大変な裏切り行為を犯している自覚を持って下さい。
    冷静に…あくまでも不倫ですから、冷静になって下さい。

• ふーさん さん
    2015年4月9日 13:05

男の人って他人の家庭の話きいても面白くないんじゃないでしょうか?

逆にどこそこの会社が上場したとか、幹部の交代があったとかいう話だったら目が輝くものです。

> 彼は恋愛を楽しんでいるだけなのでしょうか?

ふつう不倫ってこれだけじゃないんですか? スレさんが彼に何を求めているかわかりませんが、離婚してあなたと一緒になるなんてことは、まずないですよ。 むこうには子供いないかもしれませんが、スレさんにはいるわけで・・・

アリシアさんの言われるとおり、少し冷静になられては?

• LiLiCo さん
    2015年4月9日 17:20

会っている時だけ楽しく盛り上がればいいんですよ。彼は。
    メールや電話で愛をささやくのはそのための雰囲気づくり。まさに恋愛ごっこを楽しんでいるんです。
    あなたの家庭、プライベートに興味をしめさないのはそのためです。
    割り切っているとも言えますね。
    今はまだまだ付き合って日が浅いのでヤキモチによる喧嘩も、付き合い上弊害にはならないんだろうけど。
    時間がたつにつれあなたはヤキモチでさらにさらに苦しむことになるし、彼は彼でそんなあなたに嫌気がさしてきます。
    そんなことになりたくないなら、自分の立場や彼の気持ちを汲みながら適度に距離を置くことですね。
    くれぐれも頭の中は彼というお花畑で浮かれてしまい、大事なご家庭にばれることのないように。。。

• ガブリエル さん
    2015年4月9日 18:21

こんばんわ、お互いに家庭を第一に考えて、
    割り切ったほうが楽しいのが不倫じゃないのかな?
    だから非現実的、非日常的な言葉やエッチになると思います。
    彼は正直に言ってるじゃないですか、奥さんって存在を
    ちゃんと頭に置いているのです。
    悔しかったら彼にご主人の良い所とか言ってみたら?
    まあ、彼は割り切っているからヤキモチなんか妬かないと思いますが。

• まー さん
    2015年4月9日 20:37

みなさまありがとうございます。

誰にも話せず聞いて頂けて納得しました。
    夫以外の男性を好きになったのは十数年ぶりで戸惑っていました。

昼間は子供達が学校へ行っている間の数時間、夜は同居している母がいますが、ほんの30分も会えません。

私自身、彼に何かを望んでいるわけではないなと改めて思いました。
    友人でいる期間が長く、気が合うところに惹かれましたが、彼もまた不倫は初めての様ですが、やはり奥様を大事にしているのですね。

割りきってお付き合いができない様なら、終わらせようと思います。

• cancan@ さん
    2015年4月12日 19:47

彼がどう思っているとかじゃなくって、
    あなた自身離婚しない上での不倫なのに何をこだわってるの?

> 割りきってお付き合いができない様なら、終わらせようと思います。

というよりさ、母としての自分はどこ行ったのよ。経済的な事を夫に任せて昼間仕事をサボって浮気相手に会いに来る男と不倫して。。。。夜は夜でお母さんの目を盗みちょっと出かけてくるといって密会?3ヶ月前までそういうことがなかったのに突然いそいそと出かける貴女を見てお母さんもおかしいと思うんじゃないかな。割り切って付き合いが出来ないようなら・・・じゃなくて離婚されるかもしれない覚悟がないのならお遊びもほどほどにした方がいいと思う。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ