トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 気持ちが吹っ切れず彼女を思い出す

気持ちが吹っ切れず彼女を思い出す

28歳の独身男性です。
相手の女性は40歳のバツイチで現在既婚、旦那さんは41歳で高1の娘(前夫)と4歳(現夫)の子供が居ます。

このような家庭を持つ方と不倫をしていました。
今日で1年たちました。

最初は向こうからショートメールがあり、メールやライン、次第に休みがある度に仕事が終わると密会を重ねていき肉体関係になっていきました。

昨年の8月に私が職場を退職したことにより、関係に距離が置かれるようになり、10月より肉体の関係はなくなりました。
「好きだけど、あなたが前に進めないから終わった方がいい」と言われ、私も「彼女の子どものこと、彼女の今の環境を壊したくない」と偽善心もありました。
旦那さんの年収にくらべ、自分はどうなんだとかも考えたりし、責任がもてないとも思っています。

でも、私の気持ちが中々吹っ切れなく、電話をしていました。
先日、18時ごろに電話をしたら「時間を考えてと何度も言ったでしょ、理解できてないのね」と言われ切られてしまいました。
その前にも色々あったのですが、声が聴きたかったのに・・・と思いながらです。

もう「こっちからしばらく連絡しません」と送ってますが、これでいいんでしょうか。
まだ彼女に気持ちが残っています。
続けている間は早く終わらせたいと思っていたのですが、結末になるとどうも吹っ切れないでいます。

前を向くにはどうしたらいいんでしょうか。
いろいろ試してますが、すぐに彼女のことを思い出します。

連絡先などはもう消しました。
だけど、なんとも言えない後悔が残っています。
未熟すぎたとも自分でも思っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ケムンパス さん
    2015年2月7日 21:19

少し乱暴な意見ですが聞いてください。

たぶん心も身体も忘れられない、かな?
    それならなるべく早く身体の相性のいい彼女を見つけることです。数人、いやそれ以上でないと巡り合わないかもしれません。でも努力してください。できれば独身、据え膳なら既婚でも。
    それが今の彼女を忘れられる方法だと思います。
    本当です、心は身体の後からのこのこついていくもんです。
    よ~く思い出してください。今の彼女との仲も、身体の相性が徐々に心を包んだのでは?
    ま、そういう女あさりみたいなことをしているうちに、彼女に惚れていた自身のどうしょうもない部分に気が付くはずです。

苦しんでいるようですが、はたから見ると、独身時代にどうしょうもない恋に落ち込んでかえって良かったと思います。人生に無駄なことはありません。今を乗り越えれば将来、きっと役に立ちます。

相談者さんのお父さんの年代の者より。

• ミレーヌ さん
    2015年2月8日 13:16

こんにちは、
    不倫あいてに、時間を考えずに何度も電話は、いけませんね。
    相手の立場に立って 考えれば しては いけないのは、 簡単にわかるはずです。

彼女との関係は あなたが 受け身の時が 多かったのでは ないでしょうか?

> いろいろ試した。

って 自分で何か 行動しましたか?

本当に彼女を 忘れたいなら、独身、既婚 関係なく 手当たり次第に 女性と話をしましょう。
    そのうち 誰かに 恋をしてしまいますから、
    下心を 抑えて 話を 聞き続けていると 相手が
    あなたと いると『安心する。』とか『落ち着く』とか 言い出しますから、
    その頃には、彼女のことなんて どうでも よくなってると 思いますよ。

がんばってください。

• cancan@ さん
    2015年2月8日 23:05

> 「好きだけど、あなたが前に進めないから終わった方がいい」

こんな嘘信じてるの?おめでたい人ね。

離婚して今の旦那と一緒になって子供まで作ってさらに社内不倫するお尻の軽い人妻のどっこがいいの?
    遊ばれてたに決まってるじゃない(笑)

> 未熟すぎたとも自分でも思っています。

もっと女の中身見て今度はしっかりとした彼女作りなさいね。

• デモ さん
    2015年2月11日 23:55

ケムンパス様
    ありがとうございます。言われている通りに今後忘れることがないかと思います。がこの経験を糧にして、いい人と出会うために頑張って生きます。本当にありがとうございました。

ミレーヌ様
    最初は、職場内の愚痴から聞いていくのから始まり、いろいろと受け身が多かったですが次第にこっちからかけていくようになっていきました。反省はしています。自分も相手も安心できる関係でいられる人を見つけます。アドバイスありがとうございました。

cancan様
    遊ばれていた、、実際そうなんだろうな。と今は思っています。
    コメント、ありがとうございました。

皆さん

あれから、行動範囲をさらに広めて色んな人と話をしています。あの頃、道とか会社の前を通ったり、会っていた場所にいったら思い出しますけど。前みたいな気持ちにはなりません。前向きに頑張って生きます。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ