トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 別れた人を忘れたい

別れた人を忘れたい

私は30代既婚で、彼は20代独身です。
年の差10歳で半年ほど付き合いましたが、先日別れました。

別れた理由は、彼からの連絡がだんだん減り、会う事も1ヶ月に一度くらいになったので彼の気持ちが離れたと感じたからです。
それと、よく嘘をつく人なので何を言われても信用できなくなり、こちらから別れを告げました。

一番ショックだったのは、彼が出張先でスリにあって一文無しになり、帰りの新幹線のチケットが買えないと言うのでお金を振り込んであげたら、そのお金をギャンブルに使っていた事です。
彼がギャンブルをしていた事すら知らなかったので相当ショックでした。
もしかしたら、スリにあったのも嘘かもしれません。

さらに、だんだん連絡がなくなったのはカラオケアプリにハマっているからだと分かりました。
彼は歌が上手いのでフォロワーの数も多く、皆さんからチヤホヤされとても楽しそうでした。
私の半分くらいの年の女の子から、「めっちゃカッコいい!素敵!愛してる!結婚して!」などのコメントが寄せられてました。
私が送ったLINEには既読をつけず、その女の子たちにはマメに返信していました。

ギャンブルのこともカラオケアプリの事もTwitterを見て知った事で、私がこの事実を知ってる事を彼には話していません。
でも、このまま知らないフリをして関係を続けられるかゆっくり考えたかったので、「1人で考えたい事があるのでしばらく連絡を断ちます」と彼にLINEしました。

連絡を絶ってる間も彼は例のカラオケアプリでハイテンションで歌い、女の子たちと楽しそうに会話し、私の事を心配する様子はみられませんでした。

それで決心がつき、別れ話を切り出しました。
彼は「まだ別れたくない」と言ってくれたので正直気持ちが揺らぎましたが、頑張って別れを告げました。

こんなクズと別れて清々したと思うはずなのに、まだ彼のことで頭がいっぱいで苦しいです。
こんなにも粗末に扱われ愛されてなかったのに、どうしてまだ好きなんでしょう。

最近は食欲もなく夜も眠れず、毎日苦しいです。
どなたか助けてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2019年7月3日 13:00

あの、貴女は結婚しているのですよね。

なぜ自分だけ被害者なのでしょう。
    彼が嘘つき。。。あなたも嘘つきですよね。ご主人に嘘ついて出かけたりしてたんですよね?
    似た者同士ではないでしょうか。

それに財布をすられたのに、どうやってお金をおろしたんでしょう。どこをどう探しても、お金おろすにはカードが必要ですよね。チャラ男のその男性が、神経質にお財布とカードを別にしてるなんて考えづらいのですが。大体振り込んでもらっておろすことのできるカードがあるのなら、そこにいくらか入ってるでしょうに。それすらなかったのでしょうかね。あとはクレカとか。クレカで新幹線乗れます。

> もしかしたら、スリにあったのも嘘かもしれません。

嘘でしょう。
    出張先でスリにあって一文なしになったのなら、普通、警察に届け出しますよね。そこで借りることもできるでしょううし、会社に連絡して用立ててもらうことも可能です。嘘に決まってるじゃないですか(笑)
    きっと付き合った半年の間、貴女は彼に幾度か貢いできたんでしょうね。デート代やごはん代はあなたが払っていたとか?
    いいじゃないですか。半年間専属(?)ホストしてもらって楽しませてくれたと思って忘れましょう。

> こんなにも粗末に扱われ愛されてなかったのに、どうしてまだ好きなんでしょう。

ただの思い込みですよ。

> 最近は食欲もなく夜も眠れず、毎日苦しいです。

大丈夫。多少は減ったとしてもあなたは寝ているし食事してます。午前2時過ぎごろには寝息立ててることでしょう。立て替えたお金とか出したデート代、生活費から出してたら補填しておきましょうね。

• ふー さん
    2019年7月5日 08:18

こんにちは
    好きなんじゃなくて「執着」だと思います。分析しますと

○10歳年下の男を振り向かせることができた自分ってまだ魅力があるという思い
    ○相手に使ったお金と時間
    ○ダメダメ男でも自分がりっぱにしてあげられるという思い

以上を取り返したいという執着が「まだ好き」という未練で脳を支配しちゃってるんですよ。
    きつい言い方ですがご自分の勘違いだったと言い聞かせることで忘れるのが早くなります。
    いずれにしてもだんだん忘れます。日薬しかないですね。

• ナツ さん
    2019年7月10日 10:07

お二方、コメントありがとうございます!
    この質問を投稿してから公開されるまで10日以上経っており、なんらかの不備がありもう公開されないんだと思っていました。なので返信が遅くなり申し訳ありません。

時間が経って改めて自分の質問文を読むと本当に自分が書いたのかと笑ってしまいます。
    今はなんの未練もありません。
    ただ、他の要因も加わり鬱状態になってしまい心療内科に通うようになってしまいました。
    不倫なんかした罰ですね。自業自得です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ