トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復縁 > 復縁後の気持ち

復縁後の気持ち

2年近くW不倫をしていたのですが、家庭に帰ろうと思い、彼に別れを告げました。

ですが、彼は別れてくれず、私が必要だからとしつこく連絡してきました。
でも、彼を嫌いになって別れを告げたわけではないので、根負けして復縁してしまいました。

彼が言うには、「今は分からないかもしれないかもしれないけど、別れた後に寂しくなる時が来るし、私を女性として輝かせることができるのも自分だけだ」と言います。

復縁したのですが、やっぱり別れたいと思っています。
どうすれば、きっちり別れることができると思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • さくら姫1919 さん
    2018年5月6日 19:02

    こんにちは。都合の良い女になっていますよね。
    彼のペットになっていませんか?

    旦那にバレたと嘘をついて、連絡先消去、拒否設定したらいいのでは。
    あなたも彼に未練があるから、ズルズルしちゃうんでしょうけど。
    不倫のなかでも、ダブル不倫は厄介ですよ。

  • 人生経験者 さん
    2018年5月7日 18:46

    綺麗に別れようと思ってませんか?

    > 彼を嫌いになって別れを告げたわけではない

    でも彼よりも家庭が大事ってことですよね。

    別れたいと思うのなら、
    「あなたよりも家庭が大事。失いたくないもの。もう不倫なんてやめる」
    とストレートに告げたらいかがですか?
    連絡先遮断すれば終わりでしょう。
    社内ならば、LINEブロック、着信拒否すれば問題ないはずですよね。仕事の話しなら会社の電話か社内メールで十分でしょうから。
    それともぐずぐず続けてばれて旦那さんから離婚言い渡されてもいいのですか?
    不倫で別れるのに相手の許可なんか必要ないです。責任もお互いないわけですし。きれいな思い出でもありません。
    不倫での責任は、貴女は相手の家族、彼は貴方の家族への責任のみです。自分は離婚したのに相手はしなかったとかは関係ありません。妊娠に関しても自己責任ですよ?

    > 私を女性として輝かせることができるのも自分だけだ

    と自分は離婚もせず、貴女を養わず、格好つけのセリフを言う男はいざとなったらしっぽ巻いて逃げていく男だと思います。
    家庭が大事なら、今日にでも彼に三行半を突きつけて連絡遮断すべきでしょうね。
    嫌われるように、主人にばれた、離婚したくないからもう連絡しない。会わない。もう連絡しないでと言った後、一切電話に出ない事です。

  • ケムンパス さん
    2018年5月12日 16:28

    名前をつけて保存しておけば良いと思います。
    上書き保存したい相手が出来たとかではないのすから、少しずつ逢わないようにするのがいいと思います。馴染んだ相手ですからこの先、2,3度は逢瀬があるかもしれません。が、基本的に別れたいのなら、それはそのときだけで長続きしないと思います。その後は誕生日の時のお互いの近況報告くらいは残るかもしれません。結局は男も女も枯れていく訳ですが、それはそれでいいもんです。そういうのが期待できないようならゴミ箱へ削除でもいいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ