トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 喧嘩 > 口喧嘩が原因で無視されるようになった

口喧嘩が原因で無視されるようになった

外国人の主人と結婚14年、小学生と中学生の子供が2人います。
会社を経営していて所得もあります。

最近になり、幼馴染みの彼が連絡してきて出会いました。
良い関係になりましたが、まだ最後までは結ばれていません。

彼はアルコール依存症で入院していて、以前離婚して、最近も10年連れ添った彼女にふられてしまったようです。
48歳で小さな賃貸アパート暮らしで、今は断酒とセミナー通い。
再会して1ヶ月で一緒にテニススクールに入会しました。

仲良くやっていた矢先、LINEで口論になり突然連絡をすべて切られてしまい、家まで行って手紙を置いてきたりしましたが全く無視。テニスも来ません。
家が近いのですが、ベルを鳴らしても無視。電話も拒否、Facebookも削除、Lineもブロック・・・。

原因は私のセリフ。
「やはり愛してくれるのは旦那さん」と、彼にヤキモチを焼かせたく送ってしまった最低な女です。

確かに反省はしてますが、口喧嘩でここまで無視させると、いい加減頭にきます。
人妻の私に手を出しときながら、気に入らなければ捨てる。
どうせ人妻・・・と思っているのでしょうか。
何とか彼と話しがしたいのですが・・・。

これ以上するとストーカーのように訴えられるのも問題なのですが、弁護士に相談したい位です。
皆様どのように思われますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• じゃがりこ さん
    2014年11月6日 22:02

これは、本当の話でしょうか?
    この状況で、弁護士に何を相談されたいのですか?
    真面目な会社を経営されているかたのお言葉とはとても思えません。

本当の話だとしたら、

> 人妻の私に手を出しときながら、気に入らなければ捨てる。

> どうせ人妻・・・と思っているのでしょうか。

それはないでしょう。
    彼のほうが、「カネも時間も自由になる人妻の退屈しのぎに態よく遊ばれていたのか。」と、プライドを傷つけられて憤慨されていると思いますが・・・。
    実際、貴方は彼と遊んで来られたのでしょう?
    そして、現在決して恵まれているとは言えない彼の生活環境をあれこれと書き連ねるあたりに、たとえこれがネタとしても書き手の底意地の悪さを感じます。
    ネタではなく、本当の話だとしたら、なおさらです。

• バナナチップス さん
    2014年11月6日 22:22

正直、多分40代半ば過ぎの恵まれたマダムが火遊び相手の幼なじみの事を、手に入らないオモチャ扱いしてダダこねてるとしか思えません!アホラシー、貴女なにを弁護士に相談するの?たとえ幼なじみ彼に金銭を貢いでいたとしても、返済義務なんか無いですし、私の身体と気持ちを元に戻してって言われたって、そんな義務も義理も無いですよ。そんな貴女だから、イヤになったんでしょうね?彼氏さん。

• ミレーヌ さん
    2014年11月7日 00:19

彼にも プライドが 有ったって ことじゃないですか?
    幼馴染の女性が 家族がいて 会社経営していて、
    自分は 離婚して ちっちゃなアパートで アル中。

どんな 話を していたか わかりませんが、
    貴女の 愚痴でも 聞いた後には、
    家族があって 会社経営して ハタから見ると
    幸せ そうだけど、
    実際は、そうでも ないんだ。って 思っていたら、

貴女の セリフ。

彼は、自分が 惨めに 感じて
    貴女に 会えば 会うほど、惨めに なるような気が
    したのかもしれませんよ。

• ふーさん さん
    2014年11月7日 05:10

スレさん 彼のどこに惹かれてたんですか?

私には、「可哀想な境遇の男を救う美しい人妻」である自分に惹かれておられたように感じます。

断酒セミナーには彼と波長のあう女性も来ていると思いますのでそういった人同士のほうが支えあえると思いますが。

彼のこと下に見ていたから、思いもかけない行動に出られて腹がたっているんですよ。今の心理状態はすべてご自分の性格に原因があるのです。気付かれると良いのですが。

• さくら姫1919 さん
    2014年11月7日 09:36

こんにちは。初めまして。

あまり個人情報を載せないほうがいいかと思いますが。
    名前や住所を載せなくても、誰が見ているかわからないので特定されちゃいますよ。
    (外国人で会社経営など・・)

男の人が拒否設定するのは、それ相当の理由があると思いますよ。
    よっぽどあなたに対して拒否しているのでしょう。

口喧嘩が原因というよりも、それに至るまでの原因があったと察します。

「所詮、人妻」とおっしゃっていますが、人妻だから・・・というよりも 1人の女性として あなたのことがいやになったのでは。

追いかけても無駄です。

もし彼に対して愛情があるのなら、さっさと身を引いてください。

あなたが独身なら、「彼が落ち着くまで待ったほうがいい」と言えるのですが、人妻ですからね。
    自分の立場を認識してください。

• ハチミツ さん
    2014年11月7日 14:02

rieさんはじめまして。

弁護士さんも相談されると困ってしまう内容ですね。
    男性は繊細ですし、プライドを傷つけられて心を閉ざされたのだと思いますよ。
    そんな時にいくら押しても余計に疎ましく思われるだけです。
    最低でも1ヶ月、そして半年から1年は連絡を避けられた方がいいと思います。
    私も経験がありますが、絶縁状態からでもその方とご縁があれば、復縁も可能だと思います。
    その前に、彼に対する接し方や言葉の選び方などを考え直したほうが良いような気がします。
    彼の中で今まで我慢していたものが、あるのかもしれませんから。

• りさ さん
    2014年11月7日 23:02

はじめまして、リエさん。

彼を試すようなことを言った理由は何でしたか?

何だかスキマ風のような、不安があって口をついたんでしょうか。

手紙を届けたりしてるところを見ると、あなたなりに彼のことは本当に好きだったんだと感じます。

拒絶されて、悲しい感情の後は腹いせのように相手を悪く言ったりもしたくなるでしょう。

プライドで身を固めるよりも、素直な感情を出す方が、きっと自分が楽になりますよ。

彼は人妻を弄ぼうとしてあなたに連絡を取ったんですか?

寂しい想いをしていたのは、家族もいなくて、お酒に頼っていた彼の方です。

彼に渡した手紙の内容が伝わるとしたら、時間が必要かもしれませんね。。

• ヘルシア さん
    2014年11月8日 10:11

確かにじゃがりこさんのコメントを読んでから、読み返すと、おっしゃる通りな感じはしますね。
    テニススクール代金を払ってあげたんでしょうね。きっと。

どのように思いますかということなので、感想を述べますと、愛してくれるのは旦那さんという
    言葉だけで、拒絶されてるわけですから、ちょっと怖いし難しい相手ですね。

言わなくてもいいセリフですけど、あなたが家庭で幸せそうにしてるのを受け入れられないわけ
    ですから、好きなんだろうとは思いますが、あまりにも余裕がない。

Facebookのせいでこういう幼馴染パターンは増えてるんだろうな、と思いますが深入りする相手
    としては再考が必要だと思いますよ。家庭壊していいなら別ですが・・・。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ