トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 喧嘩 > 不倫関係5年目の彼と喧嘩

不倫関係5年目の彼と喧嘩

昨晩、彼とケンカをしてしまい、彼が家を出て行ってしまいました。

彼とは不倫関係が始まって5年ほどが経ち、単身赴任でこちらに来ていたので途中から一緒に住みはじめました。
仕事場も同じです。

ケンカの原因は彼の携帯がなり、画面には女性の名前が表示されていたのに「アラームがなった」と嘘をつかれたことです。
私が『他に行く家があるのなら鍵を置いて出て行って』と言ってしまいました。

今さらですが、後悔しています。
彼が電話をかけてきた女性のところに行ってしまっているのではないかと不安です。

不倫をしている私が言うのもおかしいですが、彼は浮気癖があります。
前にも別の女性関係で問題があり、彼を常に疑ってしまいます。
ちなみに、女性から電話は深夜2時すぎにかかってきました。

別れたくはないのですが・・・。
電話も電源が切れており繋がらない状態です。
どうしたらいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 不良主婦 さん
    2012年8月13日 09:22

心配ですね。彼が戻ってきてくれるかどうかも心配だけど携帯に表示された女性との関係も心配です。時間が夜中2時だし。私も似たようなことがあり問い詰めて喧嘩にもなりましたが、次の日にすぐ彼と話し合いしました。信じるしかないけど、、、今も不安は消えません。私の場合は真夜中にメールやりとりでした。聞いたら仕事のメールだとその時は言われたけど何が嫌な予感して勝手に携帯見てしまいました。そしたら女性からで、、待ち合わせの約束までしていて、、、別れよう!って決めてから彼を問い詰めましたよ。

うーん。
    不倫だし、強いこと言えないけど、信じられなくなったらおしまいかな。信じると決めても実際は毎日不安です。何かあるたび疑ってしまうしキツイです精神的に。。。
    彼と別れたくないなら何とかして連絡とって、ちゃんと話し合いしてみてね。真夜中に女性から着信はすごくいやな気持ちがするんだということも伝えなくちゃ。
    もしこのまま彼が戻らず連絡とれないなら、新しい不倫相手を見つけてしまい、そっちに気持ちが向いてるんだろうからキッパリ忘れるしかないと思います。そうならないこと願ってます。
    がんばって!!!

• 玉蘭 さん
    2012年8月13日 11:59

元々、無断で男の体を奥さまと自分でシェアしてる身ですし。
    2番目以降の存在同士で争うとか浮気とかって、不毛だとわたしは思うんですが…

って、現地妻もいいですが、家賃、光熱費や食費、ちゃんと「互いに」出してますよね?
    そっちの方がわたしは気になりました。

• 京の さん
    2012年8月13日 13:52

返信ありがとうございました。

とりあえず彼とはまだ連絡がとれませんが、割りきっていこうと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ