トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > プラトニック > 15年以上彼女を愛し続けています

15年以上彼女を愛し続けています

35歳で独身男からの相談で失礼します。
学生時代の同級生で同じ年の女性を当時からずっと想い続けています。
相手は既婚者です。

学生の頃は年賀状をやり取りするくらいの友達という間柄で、卒業後5年以上会っていなかったのですが、3年ほど前に同窓会で再会して連絡先を交換。
しかし、2年前に彼女が結婚し、しばらく連絡を取ることもありませんでした。

それが昨年彼女から連絡が来て、夫と不仲で離婚も考えているなどという相談を受けてから、月1~3回のペースで私の住むアパートでデートするようになりました。
幸い、現在まで不倫はバレていませんし、彼女夫妻に子供はいないとの事。

彼女と一緒にいて話すだけでも幸せを感じられるのですが、学生時代から女子バレー選手として活躍していた彼女の身体に魅力を感じてもいました。
私と同じくらいの身長など容姿が当時から好きで、ずっと彼女に童貞を捧げたいという気持ちを保持していました。
彼女も自分がずっと童貞であることを知っていて、部屋で二人きりの時はしょっちゅう女子バレー時代の格好をしてくれています。

そこで、以下のようなことをしてくれる彼女は私を恋人とか再婚相手と考えてくれていると思いますか?
・私が全裸になっても、彼女は全裸にはならない。
・その代わり上述の格好だけでなく、私が好むような下着姿を披露することもある。
・最後までは許可しないが、彼女の身体に触れることや唇など全身へのキスは許してくれる。
・童貞ということもあり、彼女の魅力に負けて触れる前にからかわれつつ、ずっとデートはできている。
・付き合って1年たった今でも、愛する彼女の身体に触れ続ける。
・不倫がバレないようにということだと思いますが、彼女が着用した衣類などは私が洗濯し保管・管理する。

彼女を愛する気持ちが日を追うごとに強まっているという状況。
自分が結婚した上で肉体関係を持つのは彼女しかいない、死ぬほど好きで好きでたまらない、毎晩胸が苦しくなるほど彼女を愛しています。

「最後まで行くのは、私が離婚してあなたと結婚してからよ」と彼女は言います。
彼女と結婚して幸せを手に入れるためには彼女の言葉を信じ、このまま焦らずに流れに身を任せた方が良いですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • cancan@ さん
    2020年2月15日 12:27

    彼女・・・
    きっと旦那さんと離婚する気なんて全くなく、あなたとは「暇つぶし」で会ってるんだろうね

    > 「最後まで行くのは、私が離婚してあなたと結婚してからよ」と彼女は言います。

    ただ、35歳童貞に怖気ついてるんじゃないの?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ