トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > プラトニック > 年下男性に映画に誘われました

年下男性に映画に誘われました

子持ちの40代既婚です。
同じく既婚の年下男性に映画に誘われました。

1年以上一緒に仕事をしてきて、お互いだんだん惹かれていくのがわかりました。
その事を態度に出したり、仲良く話したりするのがとても心地よくてよかったのですが、やっぱり私は彼に触れたくて、キスもしたいと心の底で誘われるのを期待していました。

でも、体の関係だけは嫌なんです。
いざ2人で会ってしまうと、どんどん進んでしまうのでしょうか。
もしそういう深い関係になったら、いつか別れがきて職場にも居づらくなると思います。
それも困るのです。

たまのデートでキスやハグぐらいで終われる関係を維持する方法はあるのでしょうか。
一回でもデートしてしまえば、今のような関係は二度と戻らないでしょうか。

会おうかすごく悩んでいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• cancan@ さん
    2016年3月17日 23:05

> お互いだんだん惹かれていくのがわかりました。

なんでお互い? 貴女が好き好きオーラだしてたからじゃないの?

> いつか別れがきて職場にも居づらくなると思います。

というか、いつも書くけど、社内不倫ってばれない方がすくないのよ。ばれて退職に追い込まれてもいいの?
    何しに会社に行ってるの?

> 一回でもデートしてしまえば、今のような関係は二度と戻らないでしょうか

キスや肉体関係持たなければ貴女次第じゃないの?関係持ったら貴女の方からのめり込むと思うよ。
    40にして不倫でばれて離婚されて男が逃げて会社も負われて・・・・それで後悔しないのなら欲望のまま進めばいいんじゃない?

• ヘルシア さん
    2016年3月18日 06:30

男性側から申し上げますと、キスで満足して止まる方は少なく、ほぼ間違いなく身体の関係を求めてくると思います。男性側も不倫が初めてなら、良心の呵責もありしばらくは、ホテルまで誘ったりしないかもしれませんが。まあでも、普通に考えて、人妻を映画に誘いますか?絶対に下心ありますから、デートされたら防戦一方になりそうですね。ご自身も断る自信が無さそうだし、本心は抱かれたいんだろうと思いますので、断られるのが正解だと思いますよ。彼がすごく理解のある方で、好きだけど最後までは行きたくない、と言うご相談者さんの立場を尊重してくれたとしても、お互い好きなら、長くは持たないと思います。ご相談者さんも、キスとハグだけで満足できますか?一回だけならいいか、って、きっとなりますよ。そして、それでは済まなくなるのは、容易に想像できると思います。

• イチゴカフェ さん
    2016年3月18日 08:13

あなたがそんな恋愛モードならキスしてしまったらあなたがストップきかないと思いますよ。
    もっと先に進みたくなると思います。
    女の方が歯止めがきかなくなって逆に向こうが引くくらいにのめり込むかもね。
    社内不倫は怖すぎます。
    絶対ばれます。どこかで見られる可能性も高い。
    私は先日1人で繁華街に居てる所を職場の後輩が見たらしく
    後日言われましたがやましくなくとも、えっ?て思いました。
    2人で居てる所、職場の人に見られたら本当危ないです。お気をつけください

• さくら姫1919 さん
    2016年3月18日 10:28

こんにちは、初めまして。

キスやハグだけでは満足できずに、最後までいくと思います。
    なぜ体の関係になるのはいやなのですか?
    ここの部分の理由を自分自身で考えないと。
    根本的な部分を。

ご主人を裏切るのがいやなのか。
    罪悪感が邪魔しているのか。
    一線を越えるのに抵抗があるのか。

無責任で軽はずみな行動は、いつか自分に跳ね返ってきますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ