トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > > 体の関係になってから急変した彼

体の関係になってから急変した彼

• 2016年05月20日

私は結婚をしており何も問題は無い状態。
彼は元嫁と同棲中とのこと。

自分がバカなんだと承知ですが、このサイトを見つけ投稿しました。

始まりは彼がうちの会社に入社。
イケメンと周りは騒いでいましたが、私はタイプでないため 全く興味なし。

数ヶ月たった時から好意を持っている事を言われる。
その後、会社の飲み会でストレートにエッチしたいなど言われましたが無視。
その後も好意があると言われるため、デートの約束をする。

デート前日、ランチを一緒に行き、そこでもエッチしたいといわれた為、エッチはしないと伝えた所、相手からデートキャンセル。
その後、仕事では普通にしていた所、お昼の誘いがあり出勤してる日は一緒にお昼に行くのが当たり前になる。
元嫁と同棲している事、元嫁が精神的に弱く支援するために同棲している事、彼が仕事で役職についた為仕事の相談などしていました。

お昼を毎日する中、相変わらず好意がある事は伝えてきてキスのみする仲になります。
メールも毎日あり、はじめてプライベートで飲みに行った時に付き合いたいと言われ付き合う事になる。
お互い二股のような状態ですが、会社だけの関係だと、私は遊び感覚で付き合っていました。

数ヶ月その関係が続き数、日前エッチを初めてしました。
エッチした次の日、彼は元嫁と別れ話をしたと言い、それが原因で元嫁が病み出して大変になり、数日寝不足が続いているようでメールが出来ず、自分の事でいっぱいいっぱいだと言い、会社でも私の前で泣くほど疲れ切った状態。

こちらからは要求をせず、いつも一緒のお昼も元嫁からの連絡などがあるからと別々に行くようになり、私の中でポッカリ穴が空いた状態になる。

初めから遊ぶ感覚だと自分に言い聞かせ、会社ではいつもの様に振舞っていましたが、ある女の子(A子)とお昼を行っている事を知り、私は会社で泣いてしまう。
彼は心配し「連絡出来なくてごめん」と何度も謝ってくれましたが、私も遊びだと割り切るつもりで要求も責めたりも一切せず、大丈夫だと伝え1日終わる。

あれから数日、彼からも私からも連絡してません。

そして今日の朝、少し明るい表情で私に抱き付いてきて、元嫁と別れる話が少し進んでいると話して来ましたが、「元嫁とまだ連絡するため、ランチはまだ一緒に行けない」と言ってきた為、「わかった」と言いランチは1人で行きましたが、結局彼は前回の子(A子)とランチしてました。
「ランチ何食べた」と聞くと、1人で買って食べたと嘘までつかれる。

それがバレてないと彼は思ったのか、仕事中、私がトイレに行った時、彼が私を追いかけてきて「メール出来なくてごめん」とキスをしてきましたが、それを拒み「嘘は付かないてね」と言うと「付いてない」と凄く悲しい顔をされ「信じてるから」と言ってしまう。
その後、彼は少し怒ったようになり、私へ会話する事なく1日終わる。

不倫をするのが初めてで、1回きりと思いたいのですが、毎日職場で顔を見るため、またA子へアプローチしているように見えて心がいつも乱れます。
以前のように彼のテンションを上げたい。
彼の考えがわからない。

エッチすると女は情が高まり、男は薄くなる。
エッチすると恋心だと思っていたものが、男は冷めてしまう。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• さくら姫1919 さん
    2016年5月20日 09:25

こんにちは、初めまして。

『彼の考えがわからない』
    あなたはそうおっしゃっていますが、私としてはあなたの考えのほうがわからないけど。
    いったい、どうしたいの? 彼と付き合いたいの?

人妻だとわかっていながら近づいてくる男なんて、大抵は遊び。
    彼にとっては、元嫁さんが本命で、あなたは遊び。あなたのことは好きだと思うけど、責任を負うつもりはない。
    元嫁さんというけど、本当に離婚しているかどうかわかっているのでしょうか。

しかも入社して日が浅いのに、職場の女性を誘うなんて 女好きで優柔不断な男ですよね(笑)

あなたも彼もどうかしていると思う。
    申し訳ないけど、幼稚だと思います。
    会社で泣いたり、トイレまで追っかけたり・・・ほかの社員の方はもうすでに気づいているかもしれませんし、周りに多大な迷惑をかけていますよね。
    会社の信用にも欠ける行為なので、いっそ2人で辞職したらいいのに。

彼はセックスそのものより、セックスに至るまでの遊びを楽しんでいるのでしょうね。
    あちらこちらにうそをついて、こんな男はたいした仕事をできません。

あなたも、自分の生活があるでしょうから
    そんな男にしがみついていないで、まじめに仕事をしたら?

• お天気さん さん
    2016年5月20日 12:24

はじめまして。相談者様はどうしたいのでしょうか?。
    不倫は遊びなんです。彼としては相談者様とHができ満足できまたA子さんとも近い内にHするでしょう。
    Hができるまでの過程を楽しみたいのです。すぐにはあなたをすてたりしません。
    彼は今相談者とセフレ関係になろうかA子さんにしようか考え中だと思います。
    結論は相談者様自身どうしたいのか彼と遊びたいと思うのであれば話は簡単です。
    私はお金のかからない子よ。ってなれば相談者様と関係もつでしょう。
    ピルは必ずのみましょうね。そういう方は避妊するつもりはないと思うので。
    そこら辺も含め考え中だと思うのですが。
    バレればクビになることもありえるので今の内に彼から離れたほうがいいかと。
    好きになればなかなか離れられないですが。

• cancan@ さん
    2016年5月22日 04:15

あの。
    あなたも結婚しているのだから、彼が誰と付き合おうが関係ないのではないかな?

大体、Hしないと言ったらデートのキャンセル。
    Hしたら態度が急変。ほかの子にアプローチ。

彼の目的は明らかなんじゃないの?

彼の事どうこう思うんだったら、ご自身も離婚してはいかが?

大体、彼がお昼に他の子を誘っただけで会社で泣いたり動揺したり、かなり危険だわよ。
    周囲にばれるのも時間の問題。

それと元嫁と同棲って。本当に「元嫁」? 結婚生活続いているのではないのかな。 でもね、籍を抜いていたとしてお、今の状態は事実婚になるわけだから民事的な責任は発生すると思うけど、病んだ奥さんが訴えて来たらどうするのかな。まず、会社にはいられなくなるよね。
    旦那と離婚する気がないのなら、そんな女好きな男と社内不倫するのもどうかと思うけど。遊びならそとで。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ