トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 割り切った関係 > この関係は何なのでしょうか?

この関係は何なのでしょうか?

私は冷え症ということもあり、マッサージに通ってました。
通っていた店舗の店員さんが辞めるということで、連絡先を交換しようと言われ、拒む理由もなく交換しました。

私も相手も結婚しており、すぐには連絡は取り合いませんでしたが、数ヶ月後に「マッサージをやってあげる」ということで会うことになりましたが、「場所は探しておくから」と相手が決めてくれました。

場所は結局、ホテルでした。
仕方ないかなと思い行くと・・・マッサージはしっかりしてくれ、その後に「サービス」と言われ、肉体関係になりました。

仕事や夫婦仲の話し相手にもなり、リラックス出来る相手で毎月のようにマッサージをやってもらい、その後に肉体関係になります。
時々相手から連絡が来ると、内容は写メとかが多く・・・。

この関係は何なんでしょうか。
お互いの事もあまり知らない関係であり、年齢も一回り位離れてます。本人に確認する勇気もなく。
ちなみに私の旦那のほうは仕事で頭がいっぱいであり、私に構う余裕がないくらいで、夫婦仲は悪くはありませんが肉体関係は少ないです。

長々とすみません、よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

• さくら姫1919 さん
    2014年9月20日 14:23

こんにちは。
    『いったいどんな関係なのでしょうか』というよりも、『いったいこの女性は何なんでしょうか』と思いますけど。

私もマッサージが好きで、時々利用しています。
    ただし、女性限定のお店ですし、店員さんはすべて女性のところです。
    マッサージの種類によると思いますが、肌が触れるので 同性のほうがリラックスできます。

あなたに隙があって、誘いやすいから連絡先を聞いたのでは?
    良識わきまえている店員さんは、軽はずみな行動しません。

ホテルに誘われてマッサージ・・・・

『さぁ、私を抱いてください』って言っているようなもんですよ(笑)

客観的にみれば、セフレ関係じゃないでしょうか。 不倫とはちょっと違うでしょうね。少なくとも相手は。

彼には、ほかにも女性がいるかもしれませんね。

• ママン さん
    2014年9月20日 15:11

こんにちは。
    嘘でしょう?釣りみたいな話ですね?

隙だらけで、中身が無さすぎの様な?出張マッサージですか?

軽過ぎ?それで、料金はどうなったのでしょう?

以前、私の誕生日に、ケーキを届けに来たお医者さんの男性がいました。。電話が来て、私の家の前にいました。私は独身で、独り住まいなので有り難うと言い、家には入れませんでしたが。。

もっとも、信頼しているお医者さんですので。男女の仲にはならないですけど。。でも今考えると、変だったかも?

本当の話なら、貴女、随分変ですよ。。危機管理ゼロですよね?

それと、その男性、職業意識というか、プロ失格ですよね?

なんで仕事辞めたか不明ですが、その男性、前科があったりしそうで、怖いですね。。

• ミレーヌ さん
    2014年9月20日 15:25

こんにちは、
    肉体関係を持つことに対して、嫌悪感がないなら、関係なんて何でも良いのではないでしょうか?
    貴女はマッサージしてもらい、話もして身も心も リラックス出来る。
    彼は、肉体関係を持つことによって、欲望が満たされるわけですから。

隙があろうが、軽い女だろうが、男はなんの魅力も無い女性を誘うようなことは しませんよ。

• ふーさん さん
    2014年9月20日 15:31

こんにちは

欲求不満っぽい人妻の身体をほぐすのにセックスが良く効く、と思い、効果を確認したかったのかな、

逆美人局ってこともありますからご自愛ください。

• じゃがりこ さん
    2014年9月20日 16:13

> この関係は何なんでしょうか。

どすけべマッサージ師と好きもの奥さん?
    「特別サービス」付きのマッサージの噂はよく聞きます。
    私の娘時代、実家のある街にもそのようなマッサージ院があって母達がコソコソ噂しているのを聞いたことがあります。
    「でね、そのうちに鼻息荒くのしかかってきてね。」
    「へーっ!で、どうしたの?」
    「思わずはねのけてマッサージ代だけ置いて帰って来てしまったわ。
    私は、二度と行ってないけど、○○さんと××さん(家庭の主婦、40代)は、減るもんじゃなし、気持ちが良いからいいじゃない。って、それからも行っているみたいだけど。」
    そのマッサージ院、特別サービス目当ての女性たちばかりでなく、男性客からも上手だと評判が高く、繁盛してました。
    以上、或る地方都市の艶笑譚ですが、おそらく日本中それに類した話は、いくらでもあるんじゃないでしょうか。
    スケベなマッサージ師と好きもの奥さんの艶笑譚で終わるのなら、まあ、それだけの話でしょうが、悪くするとそれをネタにカネを強請られたりなど、怖いことになっている例もあるかもしれませんので、お気をつけくださいませ。

• くまこ さん
    2014年9月20日 16:14

さくら姫さんへ
    投稿ありがとうございます、色々考えるとおかしな関係ですよね。マッサージのためにホテルに大丈夫でしょう。と深く考えず行ってしまったのは私です、以前もこういう経験がありそうな雰囲気の人ではあります。また、相手から連絡が来て、「会えないこら、写メちょうだい」と来ました…相手はどうやら楽しんでいるようです。私生活が全く読めない人です。

• くまこ さん
    2014年9月20日 16:32

ママンさんへ
    投稿ありがとうございます、相談できるような相手もおらずにいました。客観的に考えても、軽はずみな行動でした。店舗にいた時から、初めて会った気がしないくらい色々話しかけてくれる人でした、でも…なんでもわかるんだからと言われ、よく当てられてました。年齢が上だから、察しやすいだけなのか、手慣れてるだけなのかと思ったことはあります。料金は、最初は俺のマッサージの練習にもなったからサービスってことでホテル代割り勘でした、それ以降は細かいお金を私が持ち合わせておらず、ホテル代だけ支払ってました。マッサージ代!と思い、連絡すると「いくらでもいいよ、続けやすい分で」と言われました、色んな知り合いがいるようで格安なホテルを毎回探してくれてます。相手はなにを考えているか読めないですね、色々と経験はしてそうな雰囲気で年齢も年齢だから資格とっておかないと!とは言ってますが。

• くまこ さん
    2014年9月20日 16:47

ミレーヌさんへ
    投稿ありがとうございます、お互いがよければ相談する必要もないのかもしれませんが、客観的な意見も聞いてみたく投稿しました。相手は、奥さん・子どもいるようですが、他にも相手が数名居そうな雰囲気があります。ホテルだから、なんでもありと思っているようで、相手のほうは…私の家に来てもらうのもなんだか家を知られるのも怖く。「会えるの楽しみにしてるよ」と連絡がくることもあり、相手は体目的がモロ見え見えです。私はと言えば、正直なところなんとも言えませんが…店舗を辞めたのは、数ヶ所あったお店が閉まり人件削減もあったようで、指圧だけじゃなくオイルマッサージにも興味があるとかって言ってますが、怪しいことは怪しそうです。

• くまこ さん
    2014年9月20日 16:57

じゃがりこさん、ありがとうございます。
    こういう話はありがちですね、奥さんがいても遊び歩く人も居たり。私も人の事は言えないデスが…お互いよく知らないでの関係ではあります、家庭環境を聞くと「奥さんはいいから」と言われたす、元妻なのかそういう夫婦なのかは深くは聞いてません。マッサージ代はいくらでも、続けられる金額で。とは言われますが、月1コースがベスト!と勝手に思っているようです。うちに来て、旦那のマッサージもと声をかけたことがありますが、「旦那はいいよ」とやんわり断られました。

• くまこ さん
    2014年9月20日 17:08

ふーさんへ
    投稿ありがとうございます、今は色々ありますからね。相手がなにを考えているのは予知できません、アドレス等は知らずお互いに、相手がどこまで知ってるかは不明ですが…色々考えると怖くなりますね。軽はずみな行動に気をつけたいと思います。

• じゃがりこ さん
    2014年9月20日 17:48

くまこさん?
    スレ主さんとお名前が違うようですが??

• くまこ さん
    2014年9月20日 18:02

じゃがりこさんへ
    ややこしくてすみません、くまこと最新の投稿で入れた気がしたのですが、入ってなかったようで。同一人物です。

• ママン さん
    2014年9月20日 18:34

こんばんは。
    くまこさんって、昔、私信板があって、確か年末年始〔12月31日と1月1日に変わる日〕の真夜中に私に話しかけてきた女性でないですよね?

とても、気になっている人にくまこさんっていましたが。。

たぶん違う人ですよね。。シアワセになって欲しいと深く思ったひとりに入る女性でしたが。。

話しは変わりますが、わざわざ浮気をしなくてもと思いますが。。身は固く、節度を持って、普通の奥様のままでいたら。。

興味から、夢中になったら、人生が複雑になりますよ。。

• くまこ さん
    2014年9月20日 19:25

ママンさんへ
    同じレスを使う人も多いですからね、年越しは夜勤明けで仮眠を取りつつテレビをみてゆっくりしてました。そうですね、今の生活に不満と言うより、話し合いてが欲しいだけなのかもしれません。相手は、私以外にも数名はいそうですし後悔しない人生を送れるようにするのも大事ですよね。

• さくら姫1919 さん
    2014年9月20日 20:06

こんにちは。

再び失礼ます。

今年の夏、あるエステのお店に行きました。中年の女性がマッサージしてくれました。
    1人でお店を切り盛りしている感じのお店です。
    ネットで見つけて、初めて行きましたが、怪しいお店でした。

自宅兼お店でしたが、大家さんに内緒で お店を開いているようです。
    マッサージの腕はよかったのですが、無許可でお店をやっているようで 2度と利用するつもりはありません。

彼はプロなのでしょうか?
    あなたの文面を読む限り、かなりその職業さえ怪しく感じますが・・・

ご自身のため、家庭のために もう1度 生活を見つめなおしてください。

相手の素性がわからないのに、ホテルに直行だなんて 危険すぎます。 身体の関係だけじゃなく、暴力や殺人だってあるのですよ。

軽はずみな行動で、何も顔かも失いますよ。

• ぱぁる さん
    2014年9月20日 20:34

くまこさん、こんばんは。

好きでもない人となんて…。
    もっとご自分を大切に。

おいくつぐらいなのかな?
    お子さんは?

怪しいオトコに現を抜かして、大切なものを失わないようにね。

• くまこ さん
    2014年9月20日 20:46

さくら姫さんへ
    アドバイスありがとうございます、今は許可なくなっているところも多くあるようですね。マッサージ代をまだ渡してないので、渡したいと思います。雰囲気もいいような人とは言えませんが、話していてどこまでが本当なのかも不明ではあります。もう一度見直します、相手も私からマッサージの依頼をしないと、会うことはないと思います。

• cancan@ さん
    2014年9月20日 22:49

セフレなんじゃない?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ