トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 癒してあげたい

癒してあげたい

初めて投稿させて頂きます。ふゆかと申します。
私もみなさんと同様、不倫しています。彼とは出会って約1年ほどになります。最初は彼からのアプローチで始まった私たちですが今では彼のことが凄く愛しい・・・
私は結婚もしていないし、まだ結婚を急ぐ年でもありません。かなり年も離れているけれど彼は私の支えなんです。
そんな彼が最近元気がないのです。
職場の仲間と喧嘩したらしくあームカツク、俺のミスじゃないのにどうして俺が部長に怒られなきゃいけないんだ。などと愚痴を溢している反面、部長さんには自分のせいじゃない事をはなしたの?と聞くと、それは言わないと言って相手をかばっているんです。そういう優しい人なんです。いまは相手の人とは口を聞いていないらしく、もう知らないあんな奴とか言ってるけど彼は内心仲直りしたいのかなって彼の話を聞いていて思います。
彼が私に会いたいと言って来るときは大抵嫌なことがあったり悩んでいたりする時なので私はもっと彼を癒してあげたいしきっと彼も癒しを望んでいるんじゃないかと思います。しかし私は彼をどう癒してあげたらいいんだろうか・・・みなさんは彼が落ち込んでいる時にどういう言葉を掛けてあげていますか?長々とすみませんがいいアドバイスお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• あきとも さん
    2007年3月4日 20:16

はじめまして。
    35歳バツイチ子持ちです。
    優しい彼なんですね~。彼を癒してあげたい・・・その気持ちとってもわかります(*^^*)

私の彼(47歳)はたぶんいろいろ言いたいんだけれど少し抑え気味に愚痴を言ってきます。奥さんのことや仕事でのことといろいろ。話し始めればたくさん言い出しますけどね。
    そういう時はたいがい隣で寄り添って聞いてあげます。
    お風呂に一緒に入って体を洗ってあげながら、湯船に浸かりながらだと結構リラックスしているから心がほぐれるのではないかと思います。
    とにかく聞き手にまわって「うんうん」って聞いてあげることかな。
    お疲れだからね、マッサージしてあげたりするといいよ~♪

私の彼は眠くなってしまいます~(*^^*)
    嫌なことがあって彼があなたに会いに来ても・・・嫌な顔しないで受け止めてあげればとっても彼が癒されるよ♪

• ふゆか さん
    2007年3月4日 22:30

あきともさん、お返事ありがとうございます。とっても参考になります。
    マッサージかぁ*^_^*最近腰が痛いって言ってたし、明日彼に会うのでその時にでも挑戦してみようかなぁ~
    うん、うんて聞いてあげるだけで彼は本当に癒されてるのかなぁ。
    私はいつも彼の愚痴を聞いていて何故か自分の、無力さを感じるのだけど…
    私の考え過ぎでしょうか…せっかくアドバイスいただいたのになんだかすみません(

>

> )

• あきとも さん
    2007年3月4日 22:44

そうですね~
    愚痴を聞いてあげるときに彼の手を握っていてあげるとか・・・なんらかのスキンシップをとっていると心がほっとするんじゃないかなぁ?って思います。
    私が精神的に参っているときには話を聞きながら彼は私の手を握ったりさすったりしてくれて心が落ち着いてきます(*^^*)
    そして一言アドバイスしてくれるんですけどね♪

ではでは明日彼に逢うというのであれば腰さすってあげたりマッサージしてあげたりしてくださいね~

• あきとも さん
    2007年3月6日 09:13

彼を癒してあげれましたか?

• ふゆか さん
    2007年3月6日 18:31

昨日は会えなかったんです(;_;)なんか車が故障したらしくて…
    せつかくアドバイスして頂いたのに‥。次回頑張ってみようと思います(^^)

• あきとも さん
    2007年3月7日 13:34

そうですか・・・。せっかく逢える日だったのにね(^^;)
    残念でしたね~。
    では次回がんばってみてください。

私は1ヶ月ぶりに金曜に彼に逢ってきます。
    いっぱい甘えて、でもちゃんとマッサージしてあげます。
    ちょっと最近お疲れのようなので・・・癒してきます(*^^*)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ