トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 頑張ります

頑張ります

間違っているでしょうか?と投稿させて頂いたピーです。 たった今彼とはすべて終えました。朝起きて仕事しながらいっぱい悩みましたがついさっきのお昼休みに友達に会ってきました。
その友達も不倫をした経験があり、今は彼氏もいて幸せにやっています。 彼女に色々な話しを聞き今幸せにやっているのを現実に見て時間だなぁと実感しました。考える時間を自分に与えないくらい仕事をしまくれ!と喝いれられて友達がバイトしてるとこで夜仕事することにしました!彼にも、サヨナラとありがとうを告げて連絡をとれないように断ち切りました。彼は私じゃない子と同じ事繰り返すかもしれません。それはイヤだななんて思っていたけど私はこれからいくらだって道あるしどうにだってなる!と思ったら彼は寂しい人なのかな・・・って。でも彼と過ごした日々は後悔してないし自分の糧にします。今度こそ本当のさようなら。 皆さんにたくさん意見してもらい励まし頂いたり喝いれて頂いたりしたのにクヨクヨとみっともない事を何度もすみませんでした。 お礼が言いたくて新しく投稿させて頂きました。 本当にありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ママン さん
    2006年8月11日 18:55

ちょっと、高校野球の応援で美声が出なくて、ごめんね。
    「フレーフレー!!ピーちゃん」ハイ、他の皆さんもご一緒に 「フレーフレー!!ピーちゃん」

心の再出発、大変でしょうけど、、。ファイト!!
    ところで、一番心配しているお母さんには一番に報告したんですよね。
    エムシさん、私もぴーちゃんって言ってしまいました。やっぱり娘みたいにカワイイから、ぴーちゃんだよね。
    もう2~3年したら、ぴーさんって呼ばなくてはいけないね。

間違っているでしょうか?というより、成長したでしょうだね。
    では、グッド ラック!!

• エムシ さん
    2006年8月11日 19:28

私も「フレー!フレー!ビーちゃん」「ガンバレ!ガンバレ!ビーちゃん」\(^o^)/
    一時はどうなるかと思ったけど 良かったぁ~!!!
    ママンおばちゃん(ごめんなさい)とエムシおばちゃんがビーちゃんの応援団だからね!
    これからも 色んな壁にぶち当たるだろうけどあなたには 素敵なお母さんと、お友達がいるし応援団もついてるから がんばってね!!

• ぷん さん
    2006年8月11日 21:30

ぴーちゃん、はじめまして。何年もロムセンでしたが、初めてレスします。私もぴーちゃん程大きくはありませんが、娘が二人います。それは可愛くて目に入れても痛くありません。高校生なんですが、娘達には、お母さんは過保護過ぎて恥ずかしいと言われています。毎日一緒に母子三人川の字に寝ています。夜中に何度も起きては娘は寒くないか?暑くないかと心配します。大切に育てている娘です。私自身が不倫をしている身ですが、この大切な娘達が、もし不倫をする様な事があったとしたら…自分の事は棚上げして反対します。馬鹿じゃないかと言われるかな?大好きな彼の奥様も、娘に置き換えて考えてしまいます。彼の奥様が娘だったら…毎日罪悪感との戦いです。もしもぴーちゃんが私の娘だったら…可愛い娘をたぶらかす最低な男。彼の奥様が娘なら、可愛い娘と孫を泣かす様な馬鹿男には、三人は任せておけません。私が引き取らせていただきます。亀の甲より年の功と、昔から言うじゃありませんか。いつも別れは辛いもの、歳を重ねる毎に涙脆くなります。それは、沢山色んな経験をして来たからじゃないでしょうか?乗り越えましょう。支離滅裂な文章でごめんなさいね。私も応援します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ