トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 今で幸せなのかな・・・私

今で幸せなのかな・・・私

初めて書きます。私は今26歳で、不倫をしている彼は45歳です。
この関係になって2年になります。

私も一緒に同棲してる彼がいてでももう別れる話になっています。彼を好きになってしまったから別れます。

私が不倫してる彼をこんなに好きになってしまったのは彼のマメな気遣いや優しさです。仕事をする彼も尊敬しています。

不倫だとわかっていますが、今の彼ができる最大限まで私に尽くしてくれてます。
お互いこんなに歳もはなれていますが、一緒にいると私は幸せです。こんなに好きになったのも、こんな尊敬し好きなれる人は初めてでした彼の家庭を壊す気も私はありません
彼は家庭をなくしてまで私とこの先いたいとは思ってないことも私はわかります。
無理だからです、家庭を壊して幸せは自分にもこないってわかるから。
不倫ですが、彼はもともと出張の仕事が多く、私はあまり淋しい想いをしたことはないのですが、いろんな理由をつくって私との時間を作ってくれてます。
こんな私が思うのもおかしいですが、彼の奥さんは気付いてないか?わからないもんなのか不思議です。
感づいてても許してるのか、よくわかりません。

彼が家庭に帰ったらうまく奥さんとやっているのか。男の人は女よりも、切り替えができて、羨ましいですいつまで彼とこのままの関係をつづけていくのか考えます。
このまま自分の気持ちが変わるまで今の関係を続けるか、悩みます。
でも私は不倫でも今の彼と出逢えてほんと良かったと想っています。幸せだと思える自分がいます。
今がいちばん幸せなのかもしれないけどもっと早く・・・貴方に出逢いたかったよ。不倫は遊ばれてるとか、割り切りな付き合いとか言いますが、もし彼がそうだとしても、私に想って尽くしてくれた今までを想うとそれでも私は幸せな恋をできたと想います。不倫でも人を好きになれたこと・・・私の中で大切にしちです。いつか別れてしまうときがくると思うけど、ずっと心にしまっておきたいと想える彼でした・・・ありがとう

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2006年9月24日 09:39

不倫は、どこまで行っても不倫です。
    決して、相手の方の家庭を壊さないようにしてください。
    後は、あなたがいかに、素敵な女性として磨かれ、別な方と結婚することです。
    男として、女性を素敵にして、結婚させる それが不倫の極みです。
    あなたが、そのような方になれるよう期待しています。

• まさと さん
    2006年9月24日 22:52

貴女が同棲をしていた人が幾つかは分かりませんが、貴女と同年代でしょうから、45歳の彼と比べたらかわいそうです。
    今まで45年間生きてきていろんな経験をして今があるのです。
    貴女が45歳の彼を好きなのは分かりますが、いつまでも不倫を続ける訳には行きません。
    まだ26歳と思っていると、あっという間に30歳になってしまいます。
    そうなると彼は51歳です。それまで続いたとして貴女方はどうなっていくのですか?

同棲男がダメ男だったら別れるのはいいと思いますが、簡単に同棲して、45歳の人と不倫して、そちらが良いから別れるのって感心できません。
    貴女にはドンドン男を変えていく癖があるのでしょうか?
    45歳の人と2年間付き合ったのなら、貴女は女として十分に開花しているし、今が一番良い時で、これからはいろんな面でそれ以上を望めません。

僕は45歳の時に26歳の人と付き合っていましたが、その時はもう付き合って5年目でした。
    彼女を僕が磨いて良い女にしたと言えば言いすぎですが、その頃から準備をして彼女に見合い結婚をさせました。
    男は個人差がありますが、45歳位を境に体力がそれまでと違ってきます。
    彼も当然これから近い将来はそうなって貴女が不満に感ずる事があるかも知れません。
    いつまでもおじさんに執着しないで、一時の事ではなくて長い目で自分の一生を考えましょう

• ◎太 さん
    2006年9月25日 01:54

前略、幸せの『価値観』は人それぞれでしょうから、貴女が感じた時がそうなんでしょう。文面にはもう答えが出ていますよ、貴女は彼に似た代わりの人を探さなくてはなりませんね。本当に難しいと思いますが、きっと何処かに彼に似た独身で優しい男性が貴女との出会いを待っているのかも…。今の相手とは“区切り”を付けて、新しい『愛』を探して下さい。がんはれ!以上

• ゆりか さん
    2006年9月27日 13:30

こんにちわ。
    貴女と彼の関係をこの目で見た事はないので実際どんな状況かはわかりませんが、彼に対する気持ちが全く私と同じなので自分の事のように読んでいました^0^
    彼がどんな理由で私に構ってくれてるかとかそんなのどうでも良くて、嬉しくて幸せなんですよね。
    むす゛かしい事は言えませんが、自分の気持ちが一番信用できるんじゃないでしょうか。
    貴女が幸せだと思うなら幸せなんだと思います。
    貴女が幸せだと思ってくれてるなら彼も幸せだと思う。

先は見えてるのだから、「今」幸せと思う時間を大切にすれば良いのではないでしょうか!
    私の青い考えですが・・・。

• チョビン・チェイス さん
    2006年9月27日 16:31

で、なんの相談?

ポエムは独り言コーナーでどうぞ。

• moko さん
    2006年9月28日 00:33

後3,4年。
    50歳前後の男性って、明暗くっきり分かれますよ。
    老いらくの恋♪とまで言ったら語弊がありますが、彼のためには、最期の恋を素敵に飾ってあげて欲しいなーって思いました。
    が、自分が辛くなったときに戻れる場所は手放さないほうがいいと思います。同棲中の彼の話じゃないですよ。
    それから、歳をとればとるほど一日が一年が短く感じられるようになった気がします。26歳、アッと言う間に気付けば30歳代・・・忘れないでね。

• pico さん
    2006年9月30日 11:01

いい勉強をしたと思えたら…
    それだけでもよかったと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ