トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 結婚したいのですが・・・。

結婚したいのですが・・・。

はじめまして。私は奥さんと子供2歳と1歳が居る男性と不倫関係にあります。彼は、本気で私の事が好き。真剣に考えてる。仕事の関係で6月まで離婚は待って欲しい。の一点張りです・・・。その言葉が信用できなくて先日別れを切り出したのですが、信用出来ない気持ちは分かるけど、本気じゃなかったらこんな頻繁には遊ばないし、ずっと一緒に居たいし、ちゃんと信じて待ってて欲しい。もし子供が出来たら一緒に育てていきたい。離婚したら長男をこっちに連れていきたい。と言われて、馬鹿だとは思いますが、6月まで待つとマイペースな彼には伝えました。体の関係もあり、ほぼ避妊をすることも無く、彼は子供が欲しい。と言ってくれるのですが子供が出来たから結婚。にはなりたくありません。私の友達にも会わせた事もあり、また彼の友達にも会った事もあります。先日3年間無欠席だった会社も私と居たいと言いって休み社長さんから心配の連絡が来て居ました。連絡はほぼ毎日とっていて昨日悩んでいたら珍しく家に居る時に電話をかけてきてくれました。彼の行動に期待ばかりしてしまいます。そして奥さんと注カォくは無いみたいですが奥さんより私と居る方が楽しいし大好き大好き言われます。皆さんもこんな関係なのでしょうか・・・。信じて待つ私はやはり馬鹿ですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

  • 人生経験者 さん
    2013年1月10日 13:05

    本気の悩み事でしょうか?
    ずいぶん若いようですが貴方が20歳そこそこ、彼が25~30あたりってところでしょうか?

    > 信じて待つ私はやはり馬鹿ですか?

    はっきり言いますが「バカ」です。
    子供が1歳、2歳というと、貴方との不倫はまだ半年も満たないんじゃないんですか?

    相手も貴方もただのぼせ上がっているだけです。
    今のまま妊娠したらそれが不倫の動かない証拠となりますよ?
    奥さんも元々そう思っていたのなら別だけれど不倫をごまかして離婚できたとしてもあとから請求できます1歳2歳の子供・・・・彼の家庭はうまく行っていたんでしょうね。
    そして貴方に今一時的にのぼせ上がってるだけなんでしょう奥さんが潔癖症でない限り、まず離婚は無理でしょう。
    彼が切り出したとしても、奥さんが合意しなければ離婚は成立しません。

    勝手に出して貴方と結婚したら文書偽造・重婚となり貴方も彼も実刑を食らうことになります。

    年子で子供を作ったばかりと言うのに若い女の子にのぼせ上がる男性ははっきりいうと今回離婚できたとしても浮気は繰り返すタイプです。

    それに1歳2歳であれば、奥さんが働けないとかそういう状況出ない限り、お子さんはほぼ奥さんの方に行きます。
    なので、離婚する時は財産分与後、慰謝料が数百万とそのあと養育費月2人分(10万くらい)は払うようになるかと思います。

    貴方と結婚して子供ができたとしても、奥さんが再婚したとしても養育費の額は変わりません。
    減額は調停・裁判を起こさないと勝手には減額できないし、滞った場合は奥さんが手続きすれば給与天引きも可能です(離婚時に書面に残していた場合ですが、何も残さない事はないでしょう)

    当然ですが貴方にも慰謝料は来ると思います。
    妊娠の時期が離婚前とわかればこれだけで証拠は十分です。
    不倫を隠して離婚したって、離婚後だって請求できるんです

    > 仕事の関係で6月まで離婚は待って欲しい。

    ???何で仕事と離婚が関係あるのでしょうか?
    こういう男性は6月くらいになると・・・子供が幼稚園に上がるまで待ってほしい・・・・
    幼稚園に入ったら・・・子供が小学校に入るまで・・・
    とそのつど言い訳するでしょうね。
    それに今何もしておらず、いきなり6月に離婚したいからと切り出したところで簡単に承諾してくれるわけないでしょう?

    それと離婚への行動もとっていない状況で避妊をしていない貴方も彼も信じられません。
    子供ができたから離婚してほしい?
    1歳2歳の子供を抱えてていきなり言われて「はいそうですか」なんていう人はいないでしょう?

    貴方の彼はアホなんですか?
    貴方も妊娠して結婚がいや・・・(離婚ができた場合だから殆ど不可能)というのに避妊をしていないんでしょう?
    ピルくらい飲みなさい。

    それに奥さんとチュー(?)をしていないなんて見ていないからわかりません。
    まあ1歳2歳の小さな子供を抱えて、奥さんに相手にされず大変だから浮気しているようなものです。
    いざと言う時に逃げ出すでしょう・・・
    妊娠しても・・・「今回は残念だけど・・・おろしてほしい」といわれるのが目に見えています。

    信じるのは勝手ですが、とりあえずはピルだけは飲みましょう。
    それが貴方が自分の子供を殺す事(不倫の堕胎は殺すって事です)を避けることになるし、貴方の体をも守る事になります。
    (もちろん彼には内緒でです)

    略奪したあと、自分も奥さんと同じ目にあいたくなければ考え直すことですね。
    それができなければ最悪の代償をも覚悟して自己責任で待ちましょう。

    なお、結婚詐欺とか婚約破棄とかにはならないので別れる事になった時、貴方は彼を訴える事はできません。
    堕胎しても訴えれません(自己責任です)

  • さくら姫1919 さん
    2013年1月10日 13:28

    「男」としても、「父親」としても、「夫」としても最低であり、最悪な男性とお付き合いしているのですね。

    すみません、これが本音です。
    舞い上がっているあなたに、このような返事を書くと ますます意固地になってしまうかもしれませんね。

    でも、これが私の本音です。

    あなたは、きっと若くて結婚歴にない女性だと思います。
    どうやら、最悪の男性と付き合っているみたいですね。

    2歳と1歳の子どもいるっていうことは、奥様とセックスをしているということですよ。最近までね。
    奥様と冷め切っているのなら、セックスもせず、妊娠もしないようにするんじゃないのかな。

    私にも珍獣2匹が(年子の子ども)いますが、1歳、2歳はすごく手がかかる時期なんですよ。そんな時期に、奥さんを助けるよりも、あなたと遊んでいる男って、最低でしょう。

    子育てに忙しくて、奥さんに構ってもらえないから あなたと遊んでいるだけ。
    「君といるほうが、楽しいし、一緒に居たい」というのがその答え。

    それに、この彼にとって「本気」って何?
    仮にあなたを本気で愛していたとしも、可愛い盛りの子ども2人の育児をそっちのけで、遊んでいる男を信用できますか?

    それにあなたの友達に会わせたって言っているけど、友達はあなたが不倫していることを知っているんですか?
    あなたも彼も相当の非常識ですね。 自分の子どもを、まともに育てられない男が あなたと再婚しても、子どもを作っても また同じことの繰り返しですよ。

    離婚したら、長男だけ連れてくるって、だったらもう一人の子どもはどうするの?とさらに突っ込み入れたくなりますね。

    不倫にも、いろんなタイプがありますが最低で、最悪で、どうしようもないタイプがあなた達のパターンです。

    ちゃんとした男性は、仕事が早く終わったら、早めに家に帰って子どもをお風呂に入れたり、子どもとの時間を大切にしますよ。

    奥さんに構ってもらえなくて、それが不満だったとしても家族にばれないように、自分で処理するとか、風俗で処理するとか家族を傷つけないようにするもの。

    信じて待つだけ、あなたが地獄をみることになるでしょう。

  • 瑠華 さん
    2013年1月10日 13:53

    6月になったら「妻が離婚を拒否している。もう少し待ってくれ」とか言うんでしょうね。
    そして貴方はズルズルと待つ・・という構図が目に浮かびます。

    家庭を疎かにしてまで貴方の元へ通っているという事は貴方からすれば「奥様より愛されている」「私の事を一番に考えてくれている」と良い方向に捉えてしまうでしょうが冷静な第三者から見たらただのクズ男ですよ。

    ・小さい子供二人の育児に毎日必死な奥様を放っておいて愛人の元へ通い詰める(2歳1歳だなんて本当に大変な時期ですよ)
    ・自分は育児を奥様へ丸投げしていて責任感ゼロなのに愛人に「子供が欲しい」と避妊
    なしで関係を持つ。
    ・「長男だけ連れて行きたい」と命がけで生んだ母親である奥様の意思、下の子の意思は完全無視。もちろん長男くんの意思も無視。
    ・既婚者なのに愛人を友人に会わせ愛人の友人にも会う。これで「私は愛されている」
    ・・ともし貴方が思うのでしたら考えを改めた方がいいです。

    本当にこんな男のどこが良いのですか?
    恋愛の力って恐ろしいな・・と心の底から思います。
    奥様や子供を幸せにできない男が愛人を幸せになんかできませんよ。

    彼が大事なのは自分(&自分の性欲)だけです。

  • H さん
    2013年1月10日 15:29

    皆様と同じ意見ですが、期限が決まってるので待ってみてもいいと思います。主さんが信じているお相手の本性がわかりますし、勉強になると思います。

    ただ、避妊は必ず必ずしてください。自分自身の身体や心が傷つくのは自業自得ですが、赤ちゃんを犠牲にするのはやめてください。子供じゃないんだからきちんとしましょう。

  • 玉蘭 さん
    2013年1月10日 16:33

    自分のことを投稿するのはいいんだけど、投稿する人って過去ログ見ないんですかね~
    貴女、過去にどれだけ自分と同じような投稿があると思う?
    それにどれほど似たようなレスがついてることか。
    投稿するまでもなく回答が判るぐらいですよ。

    それに、基本の5W1Hもないんですよね~
    そりゃ、誰かみたいに真剣に悩んでるのかと失礼なことも書きたくなりますよ。

    そうですね…
    馬鹿とは言いません。
    待つだけ無駄だと言います。
    でも、結婚決まってるわけもないのに妊娠は、不倫に限らず阿保ですよ。
    頭悪いと思う。

    そりゃ、世の中、略奪結婚もあるから、有る無しだけの観点から言うと珍しくはないけど、100に1つもないんじゃないかな。

    それにね。
    人生、生きてりゃ何かしらあるのが普通で。
    確かに時期はあるかもしれないけど、日常起きることと並行するぐらいじゃなきゃ離婚なんて死ぬまでかかるんじゃない?
    半年後には半年後の、一年後には一年後の問題ってあります。
    子供がいるなら尚更だろうね。

    でも、なんでこうも既婚男の言うことを信じる女性が多いんですかね。
    嘘が土台じゃなきゃ成り立たない関係だとか、考えたことがないのかしら。
    わたしは自分の夫の言うことなんて、半分も信じちゃいませんでしたよ。
    現実がそれを裏付けて初めて、ほんとだったんだと思ったぐらいです。

    不倫してる時点で同じ穴の貉だから目糞鼻糞みたいなことは言わないけど、6月になっても離婚しないなら別れるというなら、たかが半年だから待ってみてもいいけど、そうじゃないならほんとに無意味ですよ。

  • 水玉模様 さん
    2013年1月10日 20:25

    辛口ごめんください。

    既婚男性と独身女性の場合、ほとんどが男性が悪いんでしょうねえ。
    そんな男の嘘に乗る独身女性も同罪ですが。
    二人の幼児がいて、貴女と避妊なしのセックスし子供が欲しいとは。
    せめて不倫でも彼に大事にされているならこのような事はないです。
    貴女があまりに可哀想で泣けてきます。
    こういうクズのこと鬼畜と呼びます。

    6月、不倫彼から面白い言い訳が聞けるでしょうね。
    年子の乳幼児を二人も抱えてる奥様は子育て大変なんだと思います。
    それを協力もせず、性欲最優先にして貴女と無料セックス。
    貴女もあまり賢くなさそうなんで彼には好都合。
    2才1才なんて可愛い盛り。そこに愛情をそそげずいまだ夫にも父親にもなれないクズです。
    そして貴女と避妊無しのセックス。
    相当アホですか???
    貴女妊娠したらどうするの?
    間違いなく「次回かならず、今回はおろして」と言われその次回にまた期待する。
    肉体も精神もぼろぼろにされ、貴女を心配するふりをして散々セックスさせられますよ。
    飽きるまで。
    子供が欲しくて避妊しないのではなく、避妊セックスが嫌なだけ。
    ナマでやりたいだけです。
    そのために心にも思ってもない「子供が欲しい」というのです。
    そう言えば貴女が「愛されてる」と勘違いしてくれるので。
    貴女が本当に大事なら心を散々傷つけているのに、さらに肉体まで傷つけますか。
    不倫で燃えてるとはいえ、これだけ性欲満載の男もオエッて感じです。
    まさか妊娠すれば奥様が離婚してくれるなんてくだらない事考えないように。
    とんでもない地獄の幕開けです。

    貴女はきちんと不倫の代償の準備とせめてピルは飲んで下さい。
    おバカな不倫彼は貴女を守ってくれないでしょうし逃げるでしょう。
    慰謝料と生まれたばかりの子供の長い長い養育費二人分。
    相当な経済負担ですよ。
    社内不倫ならば仕事も失う可能性高いです。
    仕事仲間から、親から、友からも信用他すべて失います。
    妊娠したら即捨てられますよ。
    もちろんこれくらい想定内ですね。
    離婚にならなくても請求されますし。
    大丈夫、慰謝料なんて数年無報酬ぐらいでしょうから。

    このおバカな男は早いうちに奥様にバレます。
    不倫は沢山の周りの大事な人を傷つける行為です。
    貴女もこのまま進めば相当な傷を負いますし、奥様の傷は貴女の数倍もの深い傷です。
    精神的な苦痛って肉体的苦痛よりも深く長く大きなものになります。
    もう取り返しのつかない事をなんとかお金に換算するんです。
    どれだけの修羅場が待ってるかよく考えて下さい。

    いまならまだ戻れます。
    彼との結婚は間違いなく無理ですし、彼は疫病神です。

  • とおこ さん
    2013年1月10日 21:52

    > 体の関係もあり、ほぼ避妊をすることも無く、彼は子供が欲しい。と言ってくれるのですが子供が出来たから結婚。にはなりたくありません。それ以前に彼は結婚してて幼い子供が二人もいるのだから、「子供が出来たから離婚」にまず辿り着けませんよ。奥様を年子で二度も孕ませた彼。計画して年子なのかは知りませんが、奥様の負担を考えたら、彼が奥様の体調よりも自分の欲望を優先した結果なのではないですか。だから貴女とも平気で避妊なしで肉体関係を持つ。あなたが妊娠したら、奥様みたいに貴女を放り出してまた他所の女と避妊なしのHを楽しめばよいのですから。

    貴女の身近に乳幼児を育てている友人はいませんか。
    一度どんな様子か見に行ってはどうですか。
    そしてそのご主人が他所の女と避妊せずにHし放題浮気し放題、と想像してみてはいかがですか。
    少しは彼の人となりが分かってくると思います。

  • かずお さん
    2013年1月10日 23:27

    はじめまして。男の私からみても騙されてます。 彼は貴女が好き?だからナマでセックスしてる?。本当に愛してて大切な彼女とはセックス出来ません。サヨナラになるのが怖いし色々慎重になります。
    但しどうでもいい女は別です。ナマでセックスしますねナマは違いますからね。おまけに無料でやりたい放題ですから。
    勿論貴女が言うように彼は貴方が大好きです。身体がね。しかし愛してはないです。まぁ半年後どんな言い訳してくるか想像できます。色々書きましたがどうか自分を大事にしてください。必ず貴女を心から愛してくれる方が現れるはずです。

  • 鏡子 さん
    2013年1月11日 00:12

    こんばんは。初めまして。

    待つ事はもう決めているのですか?
    正直なところ馬鹿だなーと思いますよ。
    貴女だけでなく彼も。
    彼の事が好きだから信じたいと思ってしまうのでしょうか。

    きっと遊んでばかりいて半年過ぎてしまうのではないかしら?

    こういう舞い上がり方だと、半年待てるかどうかも疑問です。
    その前にばれそうなので。

    待つと決めているなら、その間に自分を守る術を身につけるべきですね。

    貴女は夫婦の問題には関係ないので、待つ間にサイトを隅々まで読む事と、法的な事を徹底的に調べて知識を身に付けましょう。
    彼の言う事、貴女の思いがどこまで通用するかしないか解ります。

    それから貴女に来るかも知れない慰謝料の備えも必要です。
    貯金はありますか?

    ですが、先に書いたように、貴女に色々な事がわかる前に奥様にばれて、貴女や彼、奥様の親御さんたちにもばれて、大修羅場になると思います。誰のせいにも出来ませんよ。

    > 子供が出来たから結婚。にはなりたくありません。

    デキ婚は嫌だという事ですよね。
    心配しなくても、妊娠しても彼が離婚しなければ結婚は出来ません。

    貴女が貴女の身を守らなくては誰も守ってくれません。
    くれぐれも、妊娠だけは避けなければなりませんよ。
    万が一妊娠したら、貴女はシングルで子どもを生み育てなければなりません。
    どうしても生でしたい彼だとしたら、それだけで貴女の事は大切に考えていないという事です。

    妻が命がけで妊娠、出産、子育て、子育てしながら妊娠、出産、子育て、しかも年子。
    自分の血を分けた1歳と2歳という可愛い盛りのお子さんがいて、本来なら飛んで帰って家事、育児の手伝いをするところ、戦争のように大変な生活は妻に丸投げで「頻繁に」貴女と遊んでいるような男を、貴女の親御さんはどう思われるか、一度聞いてみたら良いですよ。

    しっかり勉強してください。
    赤の他人の親子3人の人生を変えてしまうような事や、命に関わる事柄に、無知は罪です。

  • キャン さん
    2013年1月11日 01:54

    応援してくれるレスがなくて相当落ち込んでると思う。

    でも、みんなが言っているのは現実。

    彼が相当アホな男だったらのぼせ上がったまま強引に離婚するかも・・・しれないでも、次に同じ事をされるのは目に見えてる。

    実際、子供を二人も作ってまもなく「離婚」を口にしたら彼は自分の親からもあきれられると思うそういう状況で離婚できたとしても、彼の親からは良く思われないことは想像できる。

    離婚できないまま妊娠してしまったら、十中八九「今回は・・・」
    になってしまう。

    それでも一人でも育てていく覚悟があるのなら避妊しなくても自分の責任において産めばいい。
    ただし、彼の援助は一切期待しない前提だけどね。

    離婚も切り出していないのに○月まで待ってくれなんて言葉は「離婚できない」といっているのも一緒本気であなたを思っているのなら、一旦別れて自分の家族に対して責任を果たして独身になってからでも遅くないはず。

    ただこれがまだ付き合って2,3ヶ月だってんだったら悪いけど、笑える話。

    真剣に略奪婚したいんだったら、少なくとも300万くらいの慰謝料がきても払えるくらい貯めて、結婚式はあきらめて貧乏暮らしになって毎月毎月10数年二人の子供のための養育費を払っていくのを文句言わず、彼の離婚まで5年10年かかっても文句言わず訴えられたときにあわてふためかず自分の気持ちを貫き通す覚悟があるんだったら貫けばいいけど、慰謝料・・なにそれ?

    何で結婚式あきらめなきゃならないの?

    養育費?彼との子供ができたらそんなの関係ないなーんてふざけた考えだったら悪いけど、略奪婚できたって1年持たない。

    どんな結末になっても彼のせいでなく、全部自分の責任。

    せめて最低でもピルくらい飲んでおこうね

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ