トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 年下の彼との関係

年下の彼との関係

初めて投稿させていただきます。

私は37歳の既婚者です。数ヶ月前からいつつ年下の彼と連絡を取り合っています。
子どもの同級生のお父さんである彼。彼とはSNSでメールのやり取りをするようになり、今では月イチくらいにちょっとだけ会います。
なかなか時間が合わず、一時間も一緒にいれませんが、僅かな時間の中でたわいもない会話を楽しみ・・・旦那とはなかなかしなくなった濃厚なキスをしたりしています。

それだけで、お互い家庭の不満から一時的に逃れて刺激を楽しむ感じです。

しかし、私はどんどん彼にのめり込んでいます。最初は彼のメールが疎ましく、他人の旦那には興味がないから遊び相手は他で探して!何て言ってたのに・・・
それでもメールをしてくる彼にいつの間にか惹かれ、今では四六時中考えてしまいます。

少しは私のこと好きなのかな?なんてバカな期待を抱いたり・・・
けど、彼には他にもセフレがいることを知りなんかガッカリ。ガッカリする時点で私も阿呆なんですがね。
奥様とのことには全くジェラシーを感じないのに、セフレとの時間を共有してるのかと考えると、ジェラシーでいっぱいになります。
彼は完全に私をイチセフレとしか考えていないようです。私も割りきってセフレとして考えようとしています。

不倫をしている時点で何を言われても仕方ないのですが、何分初めての不倫で、こんな気持ちに戸惑いを感じています。
他にもこんな方はいらっしゃいますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• ただの女 さん
    2013年10月11日 10:35

はじめまして。

不倫にどっぷりつかってしまってますね。

気分の起伏が激しくなってませんか?
    彼の行動や言葉一つ一つが気になって仕方がない。

不倫初期のよくある感情ですよ。

周りには秘密で。
    女を意識させてくれて。

日常とはかけ離れた時間。

それはそれはいいものですよね。

でも、バレないように、お気をつけください。
    初めての不倫に浮き足立っていると、足元すくわれますよ。

しかも相手は子供の同級生の父親…

バレたら子供同士の関係に亀裂も入りかねません。

セフレなら、家族とはまったく関係のない方のほうがいいのでは?
    子供の同級生の父親なんて、リスクが高いです。

母親業オンリーでオンナである事を忘れる必要はありませんが、「母親」である事は絶対に忘れないようになさいませ。

親の不倫は、大人が思っている以上に子供にダメージを与えますので…

• さくら姫1919 さん
    2013年10月11日 10:41

こんにちは。

どうでもいいけど、性病は怖いですよ。
    性病、妊娠には気をつけてね。
    ゴムをしていても、口から感染もありますから。

• アリシア さん
    2013年10月11日 11:15

ココットさん、こんにちは。

私、いつも不思議なんです。
    相手が、色々な人と遊んでいるのを知ってなお。
    「私は、それでも特別な存在かも?」と期待してしまう女性がいること。

何を根拠に、そんな風に思えるのでしょうね~?
    少ししか、会えないのでしょ?
    でも他にも相手がいる男なのでしょ?

疎ましく思っていたころを思い出してください。
    どういう感情でしたか?

「人妻を口説くなんて、馬鹿にしている」
    「そんな男のターゲットになるなんて、私も見下げられものね・・」

なんて思っていませんでしたか?

しかも、あなたのお子さん関係ということは。
    その男の子どもにとって関係者の女に手を出してみちゃった男、ということですよね?

あなたのご主人が、あなたのお子さんの同級生の母親と関係を持っていたとしたら。
    ご主人のこと何と思います?
    その母親のこと、何と思います?

馬鹿な男と女と思いませんか?
    子どものことさえも考えられない、女に溺れた母親だと思いませんか?

子どもがいても父親でも夫でもない、単にだらしない下半身の男だと、夫のことを思いませんか?

思わないのならば、好きにするしかないと思いますが。

もしも、私と同じように感じられるのならば。

まさに、あなたがしていることであり。
    「疎ましく思っていた当時の相手への評価」は正しいのだと思いますよ。

相手も馬鹿じゃ、ないです。むしろ浮気相手をみつけるプロでしょ?
    絶対にあなたが乗ってくる自信があったから仕掛けているし、実際、釣れたし。

今後は、他の女への嫉妬を掻き立てて、自分が「そういうヤラシイ気分」のときに呼び出せる女がまた1人増えた、というだけの話なのでしょうね。

ちなみに巧みだなと思うのは。
    そうやって第三の女を出すことで、家族への被害は最小限にとどめられるところですよね。
    浮気のプロだと思いますよ。

濃厚なキスなんて誰とだって、その男はできます。
    そしてココットさんも、きっと、実はそうなんですよ。
    そういう刺激が欲しいなら、せめてお子さんの関与しないフィールドで・・・と願います。

母親のなまめかしい性欲ほど、子どもを傷つけるものって実は、ないですよ。
    お子さんの心を回復不可能になるほどに傷つけられませんように。

• ただの女 さん
    2013年10月11日 13:22

アリシア様、少し便乗させてください。

人って、何かしら期待する生き物だと思います。

だから、アリシア様が不思議に思うような感情もあり得てしまう。

宝くじを買えば、当たるかも、と期待するように…

そしてその期待がMAXまで盛り上がったときに現実を突きつけられると…壊れてしまいます。

特に女性の方が感情豊かでつい不倫相手に情を入れ込んでしまう…
    ますます泥沼。

だから、割り切りができない女性は不倫には向かないのです。
    その点彼は他の方が仰っていますがプロだと思います。

感情が揺れ動くなら、他でセフレ見つけなさいませ。

もちろん、家族にバレないように。

私自身不倫は否定も肯定もいたしません。

ただ、普通の恋愛とは違うこと。
    バレたとき信頼回復は難しいこと。
    慰謝料のこと。
    ご両親、お子様のこと。
    頭の片隅に置いておいてほしいです。

不倫中は気づかないうちにたくさん地雷を埋めています。

いつ、だれがその地雷を踏むかはわかりません。

私の知り合いは、妻の母親の友人が不倫相手といるところを目撃して発覚しました。

信じられないでしょ?

でもホントなんです。

これを聞いたときは私もビックリでしたが。

地雷、あまりあちこちに埋めないようにご注意なさいませ。

• ココット さん
    2013年10月11日 21:43

返信ありがとうございます。

なんで私の気持ちがそんなにわかるの!?

そう思い、ただただびっくりでしたが、不倫の初期症状なのですね・・・
    ほんと、どっぷりです。

けど、やはり身近過ぎる間柄ですからリスクも大きいですものね。子供のことを考えたらいたたまれないリスクです。
    地雷が多すぎるのも事実・・・

女性が不倫にはまりやすいのもここで知り、彼のプロっぷりも皆様に指摘されて痛感しました。

今ならまだもどれるかも・・・
    このまま連絡を取らなければ元の日常に帰れるかも。

子供のためにも頭を冷やそうと思います。

• ココット さん
    2013年10月11日 21:46

ご心配ありがとうございます。
    妊娠、性病は怖いですものね…

• ココット さん
    2013年10月11日 21:53

お返事ありがとうございます。

的確なご指摘感謝いたします。
    確かに・・・
    主人が同じことをしていたら、アリシアさんのおっしゃる通りに思います。
    もし、私の母親が同じことをしていたなら・・・ショックこの上ないです。

そして・・・彼の作戦は実に巧妙で、私はまんまと釣られてたんですね。
    本気で愛してるわけではないけれど。。。久しぶりに女を感じさせてもらっていい気になっていました。

子供のためにも目を覚まそうと思います。

• ケムンパス さん
    2013年10月12日 00:47

眠いので少しだけ。アラカン男性です。参考になるかどうか。

15年前、同様に子供の関係で知り合いになり不倫に至ったのが今の彼女です。当時の年と相談者さんはほぼ同じです。事情により中身は6年ほどのお付き合いです。その間欠の時、他の女性とも1,2度のお付き合いをしましたが、絶対にばれないようにしました。僕の事情での間欠の時、たぶん彼女にもあったと思いますが絶対に聞きませんでしたし聞いても答えなかったと思います。(追記)悪いけど彼、子供です、あんちゃんです。女の37才、一番美味しい年代、もったいない。違いがわかる50前後の男だったらよかったのに。

自身の他にも愛人がいてそれを二人が認知している、若しくは相談者さんだけが、かな?、いずれにしろとても不幸だと思います。出来るだけ早く別れた方がいいと思いますが、スケベな僕なら1回してから別れます、シャクだから。

なを、僕たちはそろそろ終わります。閉経後の体調にムラがあるし、お互い80代の年寄り抱えて本当に大変です。子供達が同じ職場と言うこともありました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ