トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 付き合って2年奥さんにバレました

付き合って2年奥さんにバレました

元々彼は夫婦関係が悪く、奥さんが家事をしないこと、近所や友達の前でも罵声を浴びさせられるなど、家に帰りたくないと思うようになっていたようです。3年前、友人との飲み会の席で彼の会社の同僚が声をかけてきたことで仲良くなり付き合うようになりました。付き合って3ヶ月後既婚で子供もいることをカミングアウトされましたが、別れられず、お互いに気持ちも高まっていき3年という月日が経ちました。奥さんは興信所をつけ、証拠を取り、離婚するなら女と別れ、慰謝料養育費も自分が提示したものを払えと要求。もちろん彼自身そんな金額が払える額ではなく、私たちも別れたくたくなかったので、最終的に一回家に帰り、私とも別れたことにして、生活をして、今まで彼が奥さんに抱いていた不満の部分を証拠として離婚しようと考えておりますが、うまくいくか心配です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• とおこ さん
    2012年11月30日 21:50

うまくはいかないでしょう。
    せっかく奥様にばれて、お金さえ出せば離婚できるチャンスなんですよ?
    それをしようとしない彼は絶対に離婚しません。
    懐も痛めず、世間体も落とさずに穏便に離婚したい…。そう考えている彼は、大変な思いをしてまであなたと一緒になりたいとはハナから思ってないんですよ。

あと離婚しなくても奥様はあなたに慰謝料請求できますから、お金の算段はつけておいたほうがいいですよ。離婚しなければ多くても100万円くらいだと思いますが…。

• sakura69 さん
    2012年12月1日 08:14

そもそも、その男性は誠実とは言えないと思います。

だって、お付き合いして3か月後に既婚者で、お子様がいることをカミングアウトしたんでしょう?

あなたと深い関係になる前に既婚者であることを正直にあなたに伝えるべきところを、黙っていたんです。

それに不倫関係から3年。お子さんがいらっしゃることや、事情があり離婚したくてもできない環境だったかもしれませんが3年という月日に疑問を感じます。

家事をしない、言葉の暴力に不満を感じているのならあなたとお付き合いしていなくても彼から離婚要求できますよ。

それに、彼の言葉を信用するのは、どうかな??と思います。

もしかして子どもに手がかかり、家事をしたくてもできない状況だったかもしれないし身体がつらいときだったかもしれません。

離婚する気が彼にはないと思います。
    優柔不断なんですよ。

あなたを愛しているのなら、そのお金が手元になくても分割ということで少しずつ払って、離婚して あなたと堂々と付き合うんじゃないでしょうかね。

興信所に頼むとなると、奥さんはそれなりの強硬手段に出ると思います。

彼もあなたも本気で一緒になりたいなら、奥さまに慰謝料を払うべきじゃないのかな。

お金を払わず、奥さんに非があるようなことを離婚理由に動きだそうとしているなんて、最低ですね。

あなたも、彼も幸せにならないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ