トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼から連絡がきません

彼から連絡がきません

既婚の彼(20代後半)と交際して2年になります。

音楽業界で働いている彼は以前からとても多忙で、最近はほとんど休みの取れない状態だと聞きました。

実は去年のこのくらいの時期に一度破局しました。
当時の彼は毎日朝5時起きで休みもほとんどない状態だったのに、それを知らなくて連絡が無いことを責めてしまったんです。
そして「君が待っていると思うと仕事に集中できない。もうこれ以上続けられない」と別れを切り出されました。

その数ヶ月後復縁しましたが、この季節になると当時のことがよみがえってきてしまいます。
いてもたってもいられず今週彼に何度かメールをしましたが返信がありません。

以前に比べ彼がとても痩せてしまったので多忙なのは事実だと思います。しかし昨年子供も生まれているので私に対する思いが冷めてしまったのでは、と不安なのです。

このまま待っていてよいのか、それとも自然消滅を望んでいると受け取るべきか悩んでいます。

既婚男性の方、仕事が忙しい時はこういう状態になってしまうものですか?

また、子供が生まれると彼女に対する気持ちは冷めてしまうものなのでしょうか?

どうかご意見お願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2012年6月2日 06:59

ここで、そのような事を聞くのは間違いです。
    あなたは勉強不足のまま、不倫をして居るので、男心が読めない限り、不倫を続けるのは無理だと思います。
    ネットで沢山の事が掲示されて居るので、自分で勉強されてはいかがですか?
    楽しい不倫は、男心が判る女性と女心が判る男性が一緒になって、出来る事なのです。

• 世之介 さん
    2012年6月2日 11:34

別れるべきでしょうね。

仕事が忙しくて連絡ができなくなるなんてことは、普通の社会人なら当たり前にあることですが、そんなことよりも問題なのは、所詮不倫の関係なのにも拘らず、そこにしがみついている貴女自身の姿勢のほうです。

彼に子供ができたのなら、一層家庭にも手がかかることになるでしょうから、ここは潮時と考えて、きちんとした独身の方を探すのが無難です。

• itachi23 さん
    2012年6月3日 15:59

お二方ご解答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

以上でこのスレッドは終了させていただきます。

ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ