トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 会いたくて切ないです

会いたくて切ないです

結婚してもうすぐ1年になります。旦那と結婚したのも「父親が余命が無いから晴れ姿を見せたい」と言われ入籍したのですが旦那側の親族からは祝福もなく財産目当てだの言われ即離婚を切り出していました。疎遠になればいいんだ。と今は全く私が旦那側の誰かに会うなんてありませんし、旦那は生活を見てくれてる人。と割り切りました。(普段はとても優しいですが、頼りないです)

そんな中、旦那が4月から転勤になり子供のいない私達は週末婚状態になりました。私が病気なので私の実家に近い方がいいと。
今は二人で住んでいたアパートに私一人とワンちゃんです。旦那は会社の補助もあり数万円で赴任先で生活しています。私がこのままアパートにいても家賃が勿体無いし何年仕事でこっちにいるか分からない。旦那の歳も考え住宅の購入を考え始めた時、旦那と同じ会社で私たちのこれから建てる住宅の担当の人を私が好きになってしまいました。私の一目ぼれ、片思いでしたが、私の誕生日が近い事もあり口実を作って会う事が出来ました。
彼には奥さん0歳と3歳の子供がいますが、転勤してきたばかりで旦那と同じように会社から近い所に単身者用のアパートを借りていました。

食事が終わって彼の家に行き関係を持ちました。
泊りました。その日朝は仕事に彼が行き途中抜け出してきて「帰りは大丈夫?」と聞かれ友人に迎えに来てもらうよ。と言うと「また戻らなきゃいけないから」と部屋の鍵を渡されました。

これから先、お客と担当者の立場でも私は旦那に隠せる自信がありましたが、彼の方は私の旦那とは違い、昔、何かあったようで奥さんが嫉妬深い・疑い深い、子供もいる、離婚届も持っている(私も持っていますが)・・・という事で毎日遠い道のり実家に帰っているそうです。
2人で過ごした部屋は非常用の(寝床)アパートの感覚だそうです。この先、ここに一人で過ごす事は増えるの?との答えに「難しいかな・・・」と。確かに布団しかありませんでした。

それでも家の打ち合わせで顔だけ見れる、会えるのが嬉しくて。

何度もラブコールのメールをし、流れで体を許したわけではなく久しぶりに純粋な恋だと告白し「会おうね」の約束が出来ました。

しかしそんな矢先、彼の部下(新人も担当で彼はサポートでした。)が私達の物件でミスをし、彼が上司からも叱られ、新人のミスもやらなくては、その他にお客がいる、引継ぎがある、本当に忙しくなってしまい、お客であると言う私に戻ってしまい今は仕事しか考えられない・・・と言われました。

私はずっとお客でとしか見てもらえないのでしょうか?
誕生日には忙しい時間を削り、プレゼントも貰い少なからず非常用の部屋でも家の鍵でも渡されて嬉しかったけど、そんな軽い鍵だったのかな?と手元にある重みが分かりません。

そして好きになってもらえるチャンスはもうこないのでしょうか?

旦那とは支店と課が違うだけでも同じ会社。打ち合わせも旦那は当然同席。

一度だけ「あなたが苦しむなら僕が友人ならやめといたほうがいい。でも我慢も良くないけど」とメールがきました。

彼の心が読めません。流れで軽々しく手出ししただけなのでしょうか?忙しさが収まったら考える余裕も出てきてくれるのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

• 真咲 さん
    2012年11月5日 23:58

こんばんは。

関係を続けたいのでしょうか?

忙しくても、時間がなくても、何かを犠牲にしなければ会えないのが不倫です。
    忙しくて、会う頻度は減るかもしれませんが仕事しか考えられないと言う返事はどうなんだろう?と思います。

働く男性側は一家を守るために働いてるのでまた意見は違うと思いますが…

続けたいならしばらく連絡しないでみたらどうですか?

ただ、ご主人と同じ会社…
    相手の方にしてみたら続けるリスクは高いですよね?

このような関係はどちらかが答えを出したら追わないのが鉄則だと思いますよ。

• ぽんさくら さん
    2012年11月6日 02:44

支店は全く違えど旦那と同じ会社、そしてこれから将来の為の家を建てていくお客の妻と担当者。この先、顔を合わせて行く立場を全てを考慮して 私から誘ったとは言え彼にとってリスクは高いと私は思っています。だからこそ、流れ・・・で関係を持ったとは思いたくもないのですが やはり心では流れ。と分かっているつもりです。
    でも片思いではこの先辛くて・・・
    W不倫をしている親友がいます。お互い子供のいる身でも毎日メールや月2回でも会っている。と羨ましくそんな感じで私も彼とそうなれたら・・・と思ってしまいました。
    彼には伝えてあります「お互いの家庭を壊すつもりは全くなく、少しづつでも近づけたらいい、大人の打算のある恋愛とは違く中学生の時のような純粋な恋をしました」と。これは本音です。彼が「誕生日のお祝い嫌でなければやりましょうか」と言ってくれた時から鼻歌を唄いひさしぶりに女になれました。

きっと家が建つまで週に一度は会います。旦那も一緒です・・
    好きだと言う気持ちは十分にメールしましたが、それが重たいのも何となく分かっているのに伝えたくて伝わって欲しくて・・・

彼が「奥さんは子供を見てくれればいい。あなたがやったらやりかえす。離婚届も持っている」逆だけど私の環境と似ている中にいて普通の男性なら少しでも都合の良い女がいれば不倫するのだとばかり思っていました。

回答者さんの言うとおり誕生日には早く仕事を切り上げ会ってくれたのだから、今は私とこれ以上深くならないよう会いたくない感じがします。

良くずっと押していきなりパッタリ連絡が無くなると逆に気になる。といいますよね?毎日お疲れ様位のフランクなメールをし、会ったときは平静でいられるのでそんな風にしたらいいのかなとか考えてましたが 連絡しないでいた方が少しはどうしたのかな?と効果があるのでしょうか?

私はまたもう一度だけでも会って直接きちんと話をしたいです。
    正直、セックスも流れでしてしまって、初めて避妊せずしてしまい、産婦人科にアフターピルを貰いに行きました。セックスの前日に排卵していたらしく危険なのも重たいと思いながらも伝えたら「大体大丈夫だと思います」と返事がきて焦りもありませんでした。
    これから会っていくのに全然平気な感じ。
    今週会えるかも。とほんの隙に指切りを交わした数時間後の矢先のまさかの彼の部下の新人のトラブル・・・

会社でも会議になる位の事で そちらで頭がいっぱいでお客への謝罪のようなメールと電話はきましたが、それで今週は会えない、と。、連絡しないで時間が経ってほとぼりが冷めるのを待つのがいいのでしょうか?自分から誰かをこんなに好きになったのは初めてでいっぱいです。

• とおこ さん
    2012年11月6日 04:16

> 昔、何かあったようで奥さんが嫉妬深い・疑い深い彼は多分過去にも不倫歴があるんでしょうね。

実は結構あるらしいですよ、家を建てる会社の社員と客の不倫。
    何度も打ち合わせしたり顔を合わせているうちにそうなるんでしょうね。
    過去にもそうやってお客を食ったことがあるんじゃないでしょうか。
    布団しかない部屋の鍵なんて…彼にとっては何の意味も持たないでしょう。
    しかも初めてのHで避妊もしてくれなかったなんて、大事にされていない証拠です。
    それに、男は簡単にヤレる相手に恋をすることはないと思います。
    今から駆け引きしてももはや貴女の独り相撲です。
    直接きちんと話をする…貴女はもういやというほど気持ちを伝えましたよね?それに対しての今の彼の言動がもう彼の答えではないですか?これ以上何の話をするのでしょうか?

> 「お互いの家庭を壊すつもりは全くなく、少しづつでも近づけたらいい、大人の打算のある恋愛とは違く中学生の時のような純粋な恋をしました」と。

これは重い…重すぎますよ。
    貴女にとっては恋であっても、彼にとっては多分遊び。
    貴女がいくら彼に気持ちを伝えても、伝わることはありません。
    逆に逃げられるだけです。
    他の相談でも、「リスクが高い=彼は本気だと思いたい」的なことを書いている方がいるのですが、目の前に据え膳が転がってたら、多くの男性は後先やリスクなど考えずに飛びつくものです。そこに不倫相手の本気などありません。

あとね、上で真咲さんの書いている「リスク」は彼の話だけじゃなくて貴女のことでもあるんですよ。貴女は今恋して頭がぽーっとして舞い上がっている状態で、ご主人にばれる可能性は十分にあります。もう家の代金は支払ったのかローンを組んだのか知りませんが、不倫がばれて離婚となれば、慰謝料としてトピ主さんが家を買い取れというような話になるかもしれません。
    彼の部下のトラブルは、トピ主さんが頭を冷やすための良いきっかけを作ってくれたと思いますよ。

• 真咲 さん
    2012年11月6日 08:07

お返事ありがとうございます。

連絡を取らないのは彼の気を引くためではなく、本当の答えを再確認するためです。

一目惚れしてどれくらいの期間がたったのでしょうか?
    気持ちは相手に十分伝わっているはずです。
    それを受け取れないと言うことなのかなぁ…と思います。

不倫も色んなかたちがあるとおもいます。
    相談者さんの親友のダブル不倫とはまた違うのですよ。

不倫は気持ちをストレートにぶつけたらいけないのです。

どんなキレイ事を言っても結局恋愛ごっこに過ぎません。

相手の方に週1回顔を合わせるって事は注文住宅?ですかね?
    そんなに気持ちが浮いていたらご主人にもすぐバレますよ。

今は冷静になってはどうでしょうか?

• ママン さん
    2012年11月6日 08:55

おはようございます。初めまして。

家を建てるのは、何の為でしょう?税金対策?遺産相続とか?

離婚届けの用紙は用意しているけど、旦那様の署名捺印はないのですよね?

将来、新築の家には、旦那様と住むのですよね。だったら答はひとつでは。。

貴女がどう生活していきたいか、それが見えませんし。。御病気なら、不倫はストレスになるので、身体にはよくないと思いますよ。

離婚するかしないかは別として、不倫は貴女にとって不利になると思いますよ。

住宅会社にお勤めなら、従業員価格などあって、安くなるのかな?

ごめんね、彼も貴女も行動が軽すぎる様な。。流れに身を任せても大人なんだから、よく考えて行動して下さい。

まだ、一度だけの関係なら?自分が如何したいかを考えてみたらと思いますが。。

離婚考えていて、家を建てる意味も解りません。貴女の要望に応えて家を建てて、ハイ、離婚では旦那様に対して失礼ではと?

いろんな意味で、旦那様を蔑ろしていませんか?結婚当初に、貴女も旦那様の親族から嫌な想いも沢山受けているからかもしれないけど。。

お金は無いよりあった方がいいですけど。。お金によって見える人間の本性程、醜いものもないけど。。

自分が如何したいかを真剣に考えてみたらと。。

• 人生経験者 さん
    2012年11月6日 09:30

失礼ですが、周囲の人も言われているのと同様、本当に財産目当てなんじゃないんですか?

アパートの家賃がもったいないから家を建てるのに、離婚届を持ち歩いていて離婚もしたい?

残念ながら結婚1年くらいでの離婚で、ご主人単身赴任ということもあって、実質的な夫婦生活って1年もないですよね。
    離婚時には慰謝料等は殆ど期待できないし財産分与も殆どないと思います。
    今ご主人が持っている財産の殆どはご主人のものですご主人が相続するであろう親の財産は全てご主人のものです相続後も分与対象にはなりません。

例えば1億相続し、1億1千万の貯金があったとしても、結婚後にためたお金が100万だったとしたら、貴方の分余分はせいぜい50万です。

お子さんもいないとのこと。
    不倫がばれる前に離婚なさったらいかがですか?
    家が建ったら、その家にその間男を上げるつもりでしょう?
    離婚を考えている妻のために、そんな汚い行為に何千万もはたいて家を建てるなんてかわいそうですよ。

今回のことがばれたら、間違いなく貴方は離婚され、相手の男はクビでしょう。
    単身赴任させられたのも、前の営業所での痴情なんじゃないでしょうか?
    さすがに2度目はやばいですよ。
    扱っている物件が数千万の単位で、お客様の家庭を壊す行為ですからただじゃすまないと思います。

> 何度もラブコールのメールをし、流れで体を許したわけではなく久しぶりに純粋な恋だと告白し「会おうね」の約束が出来ました。

何度もラブメールをしてやっと会う約束ができたというのなら彼にとっては単なるつまみ食いだったんでしょうね。
    しかし、体の関係のある不倫であれば「純粋」どころか「汚い恋愛」ですよ?

> しかしそんな矢先、彼の部下(新人も担当で彼はサポートでした。)が私達の物件でミスをし、彼が上司からも叱られ、新人のミスもやらなくては、その他にお客がいる、引継ぎがある、本当に忙しくなってしまい、お客であると言う私に戻ってしまい今は仕事しか考えられない・・・と言われました。

彼は逃げに転じたわけですね。

> 私はずっとお客でとしか見てもらえないのでしょうか?

> 誕生日には忙しい時間を削り、プレゼントも貰い少なからず非常用の部屋でも家の鍵でも渡されて嬉しかったけど、そんな軽い鍵だったのかな?と手元にある重みが分かりません。

軽かったんでしょうね。
    そこで生活しているわけでなく、ホテルに行くとお金がかかるから布団しかない部屋を使ったんだと思います。

> そして好きになってもらえるチャンスはもうこないのでしょうか?

ないですね。新しいターゲットを見つけたんでしょう

> 旦那とは支店と課が違うだけでも同じ会社。打ち合わせも旦那は当然同席。

お客様の妻を寝取る。深入りしないよう心がけてるのでしょう。
    が、貴方が想定外にのめりこんできたのでどうにか穏便にはなれようとしていると思います。

> 彼の心が読めません。流れで軽々しく手出ししただけなのでしょうか?

それ以外に何がありますか?

> 忙しさが収まったら考える余裕も出てきてくれるのでしょうか?

そんなこと考えているんだったらさっさと離婚されたらいかがですか?

本心は、働かなくてもワンコと生活でき、家まで建ててくれている状況を手放せませんか?

病気を理由に単身赴任先についてきてくれず、留守の間、他の男の事ばかり考えている妻なんて要りませんよ。

• ぽんさくら さん
    2012年11月7日 13:32

人生経験者さん、財産目当てはありません。放棄しましたので。
    実際 私達夫婦は旦那側からのアピールが強く一人でもいいかな・・・と言うときにただ結婚という形をとったので、婚前契約も弁護士を通して作ってあります。

その中に、家は建てる。(マンション)長男ですが、実家は継がない(これは旦那自身きめていたようです)
    2人の財産については元々 結婚前に二人で確認しあい 年下ながら私の方が家は一軒は買える蓄えがある中、旦那は一人で寂しい時期が長かったので夜の遊びに消えていたらしく数百万程度でした。

正直お金の心配はしていません。
    旦那も浮気を知って私を手放そうと思っていません。×2になるのも怖い、世間体がある。それ以上に何をしてもいいから離婚だけはしないで。と言います。小遣いの現金だけ持ってキャッシュカード、クレジットカード、印鑑全て私が持っています。でも一度も手を付けた事はありません。

今のアパートの一人の生活も自分のお金でやっています。

真咲さん、ママンさんの言うとおりかもしれませんね・・・
    彼の仕事の時間がクレームの件で増えたとは言え、実際 誕生日の時には早く切り上げ会いにきてくれたので、「今は仕事しか考えられない」と言うのは言い訳だと痛感してきました。
    実際出逢ってからほんの三ヶ月経たない位。顔を合わせたのはまだ4回位。その会って2回目の時に彼の車の中で「今度ご飯いきましょう」と始まり、誕生日の出来事がありました。

焦りすぎて、毎日退屈な中に、ポっと現れて現実逃避したかったのかなとか 連絡がこない間、やはり、回答者のとおこさんの言うとおり「避妊なしは大事にされてない」と違う親友にも言われましたまた打ち合わせで、毎週一度は会いますが、今は頭で心で苦しいので毎日泣いてしまい情緒不安定ですが、連絡は控えようと思います。

会えるその日を化粧や服を頑張ってしまう自分が想像できて、その数時間でも目も中々合わせられず、お客になり切りながらも会えば好きになって諦めつかず、また次回・また次回と楽しみにする自分も想像つきます。

だけど、諦めるというより整理して一からいつか始められたらな・・・と思いまいした。今は冷静さですね ありがとうございます。

• とおこ さん
    2012年11月8日 02:22

その男性には妻子がいますけど、例えば貴女が将来新しい独身の男性とまた恋に落ちて、一緒になりたいと願う日が来るかもしれません。文章を読んだ限りでは今のご主人には気持ちがないようですから、離婚も考慮なさったほうが良いような気がします。ご主人は貴女には制裁を加えないかもしれませんが、貴女の想い人に経済的・社会的な制裁を加える可能性は十分にありますよ。好きになった人を酷い目に合わせたくないと思うのであれば、ご主人とは離婚なさって独り身になり、自由に存分に恋愛を楽しんだほうが良いのではないかなと思います。まあご主人がどうしても離婚はいやだというのであれば、将来の不倫相手には決して制裁を加えないという要綱も契約に加えられればいいんですけどね。

彼のことですが、顔を合わせたのは四回程度で、初めて寝た後に冷たくなったということですから、単純に身体の相性が合わなかったのかもしれませんね。あえてリスクを冒して関係を続けるほどには「よくなかった」のかもしれません。残念ながらそういうことってよくあります。特に、貴女は気持ちから入ったかもしれませんが、彼は単純にスケベ心で寝たのでしょう。で、相性が合わないとなれば興味を失っても不思議ではありません。どんなな始まりであっても、身体の相性がよければ男性のほうもそれなりにのめりこむものだと思います。でもそうはならなかった…それが答えじゃないでしょうか。

• ぽんさくら さん
    2012年11月8日 14:15

とおこさんご回答ありがとうございます。
    体の相性は2人してびっくりするくらい良かったです。ただ私はあまりいった事はなく彼はすぐいきましたが・・・
    次の日のちょっと迎えにアパートに戻ってきた時も求められました。
    その辺は自信過剰ですが「声も体もいい」と言われたのが嘘には思ってません。
    仕事のトラブル前に会う約束してたのでこれ以上 仕事上、プライベート両方の顔をもつのが彼には負担だから逃げた。とも実感してます。

今はずるいですが、心から好きなのは彼です。旦那は優しく情もあり離婚は旦那側のトラブルが無い限りありません。しかも、今 離婚して彼が自分のせいだと少しでも勘違いして思われるのも嫌なので。

彼の方を考えたら、とおこさんの言うとおり彼に負担がかかるので、生理らしきものが昨日きて妊娠の心配も消えたので もう一度だけ時間を作ってもらって整理します。

夫婦間が上手くいっていなくても彼は子供を大切にしていて、毎日体が辛くても遠い道のり帰宅する義務をきちんと果たしていて自分の旦那がそうだったらやはり嬉しいと思います。
    私の旦那もそうだったら夫婦生活で頑張っていてくれてる。と旦那の寝顔を見ながら有難さから抑制できたのかもしれません。

一人だから寂しいから 相手がたまたま彼だったのか 色々考えて気持ちを整理します。

第三者さんの意見って有難いです。恋は盲目。特に私はのめり込みやすいので冷静な意見聞いて投稿した日より気持ちは少し楽になった気がします。

でも、諦め、気持ちはまだまだ冷めそうにないのも本当です。
    正直 上手く時間を作って不倫されてる人が羨ましいとも思います

• 真咲 さん
    2012年11月9日 12:22

こんにちは。

以前レスしたものです。
    少しは落ち着いてきたようですね。

少しキツいかもしれませんが…

冷静になって整理するのは相談者様だけでいいのですよ。
    相手の方には整理なんて求めなくていいのです。

仮に互いの夫婦の事は置いておいて相手の方がどうしてもぽんさくらさんとまた会いたい、好意があったら連絡は必ずあります。

もちろん毎日仕事ですから、何日も間は空くかもしれませんが。

それまでひとりでゆっくり考えればいいと思いますが…

相手の出方を見ないで押して気持ちばかり伝えるのは良くないと思いますよ。
    余計逃げたくなります相手の方が。

• 真咲 さん
    2012年11月9日 12:34

すみません。

追伸ぽんさくらさんの最後の言葉

上手に時間を作って不倫してる人が羨ましい…

上手に作ると言うよりは会いたいからお互いに時間を作るのです。
    短い時間でも会えるから作るのです。

一方的な意見になりました。

• ぽんさくら さん
    2012年11月9日 13:31

真咲さん、ありがとうございます。昨日、前から約束していたのと、昼間のメールで約束していたので仕事が忙しくなって会えなくてもいいと思いながら彼のアパートと実家が近いのでダメ元で待機してました。

「しばらくはいいよ」とはやはり言えませんでした

>

> アパートには勝手に入ろうと気持ちも本当になく、連絡が来たら行こうと思ってました。連絡取り合って、昼間も「中々運転できないのに大丈夫?」と返事がきたのですが、夜引継ぎの彼の仕事が長引いて、会社より一時間かかる支店にいてそれから会って自宅に帰ると夜中になるから 今日はやめておこう・・・とメールが来ました。 やっぱり嫌われる!という事と彼には気持ちはないんだな。と泣きながら自分のアパートに帰りました。

だけど、その帰り道、彼から電話が来て「運転大丈夫?会うと自宅まで2時間かかるから夜中じゃ怪しまれるからまた違う日に。」という事と、やはり家を建てる担当で旦那の目も気になるのもあるけれど、自分は仕事との両立は仕事が優先で立場上、頭がいっぱいになってしまう(過去に仕事でうつ病になり休業してたことがあり今も薬を飲んでる。聞いてましたが・・・)と言われました。

正直 一人とワンちゃんと住むので上記のようにどうしても欲しいと言うわけではないので彼を考えると家を白紙にしてもいいと思ってるといいました。

好きになった理由や焦りすぎや自分の気持ちも伝えました。
    鍵の重たさも自分とは違うのでは?とか彼から「そんなに自分は軽くなく確かに帰りに不便だとあの日思って渡したけど、妻も持っている鍵だから大切な鍵です」と。結局最終的に深入りして苦しくなるのは私だからその前にはぐらかしてきたけど、興味を持ったのも、セックスしたのも流れもあるけど、興味があり、繊細な気持ちのあなたを今以上苦しませることしお互い結ばれる先がないから遠ざけてごめんなさい。と。それにまだ出逢て短くて そんな中 家のトラブルもあったから。と彼なりの意見を聞けました。

もう無理だろうと思ってましたが、笑って私は重たいよね・・・ごめんね と言ったら、「結婚して二年。過去に浮気はした事無いけど、過去の女性の写真を見てそれに嫉妬したらしく妻は相手に電話したり、相手を追い込むから怖い、それに自分は子供の面倒を見る人」と前にもちらっと聞いた事を再度いわれました。

なんだかんだ笑って好きな気持ちをちゃんと話し、「今度会える?」と怖い思いで聞いたら「大丈夫です。来週ね」と言ってくれました。

お客という立場のキャパが大きいので敬語を使われてるのですが、明日も打ち合わせで会うのですが、話して良かったです。

連絡控えてみると頑張ります。と言いながら出来なかった私でこの先もきっとそうなるよと皆さん思ってると思います。
    でも、彼の口から家庭の中身を話してくれ、こんな数週間ですごいアプローチ受けてすぐに整理はつかないと正直に言われましたが、 「徐々に知っていってもらっていつか長い目で見て少しずつ会える時間ができるといいね」と言ったら「わかりました」と言われ、彼の帰宅の車の二時間ずっと話してくれ、夜に「良い夜を」とお休みメールも帰宅後くれ、伝えてよかったと思いました。

彼の妻には絶対にばれないよう大切にしなきゃと思って、メールも消してはいると思いますが寂しいけど、その辺、私からも念押ししました。
    彼を守って大切にするの意味の我慢と言う意味に変わりました。

片想い実るようゆっくりのんびり頑張っていきます。

• ママン さん
    2012年11月9日 16:23

こんにちは。

ゴメンね、人の文章を読んでいて、疑問点が湧いてきて。。貴女が騙されているのか如何か不明ですが。。

彼には0歳、3歳のお子様がいると書かれているのに、結婚して二年になるのか?ひょっとして、奥様も不倫して彼と一緒になったのか?

ところで建てるのはマンション?家?どちらですか?まだ設計の段階の打ちあわせでしょうか?だとしたら白紙にも出来るでしょうけど。。クレームって、打ちあわせの段階でも出るのでしょうか?

家?マンション?の契約をするのは旦那様ですよね。。離婚や不倫を考えているなら、、わざわざ、高い買い物をしなくてもと思いますが。。お金も人も大事にして下さい。

それと秘め事は秘め事。。女性なら、ある程度の情緒のある行動や表現をと思います。

車を運転出来ない程の、御病気をお持ちで、不倫をするのは無理がある様な。。

夢中になって、御自分の人生や他人の人生を狂わせない様に充分ご注意を。。

彼は鬱病だったこともあるなら、尚更の事だと思いますが。。貴女も御自分の御身体や人生を大事になされてください。

• 杉  さん
    2012年11月10日 21:29

私も 読んでいて色々辻褄が合わない?というか・・・
    「事実は小説よりも奇なり」とは昔から言いますけどなんだか妄想のような匂いがします。

> こんにちは。

> > ゴメンね、人の文章を読んでいて、疑問点が湧いてきて。。貴女が騙されているのか如何か不明ですが。。

> > 彼には0歳、3歳のお子様がいると書かれているのに、結婚して二年になるのか?ひょっとして、奥様も不倫して彼と一緒になったのか?

> > ところで建てるのはマンション?家?どちらですか?まだ設計の段階の打ちあわせでしょうか?だとしたら白紙にも出来るでしょうけど。。クレームって、打ちあわせの段階でも出るのでしょうか?

> > 家?マンション?の契約をするのは旦那様ですよね。。離婚や不倫を考えているなら、、わざわざ、高い買い物をしなくてもと思いますが。。お金も人も大事にして下さい。

> > それと秘め事は秘め事。。女性なら、ある程度の情緒のある行動や表現をと思います。

> > 車を運転出来ない程の、御病気をお持ちで、不倫をするのは無理がある様な。。

> > 夢中になって、御自分の人生や他人の人生を狂わせない様に充分ご注意を。。

> > 彼は鬱病だったこともあるなら、尚更の事だと思いますが。。貴女も御自分の御身体や人生を大事になされてください。

• ぽんさくら さん
    2012年11月12日 13:48

すみません。よく彼の話を整理してつたえられなくて。
    結婚して(多分でき婚)彼から奥さんを好きになったと聞きました。結婚して三年は経っていて今の転勤先の前に家を建てたのが2年前で三ヶ月前に今の支店にきて 1時間半~2時間位かけてその家から毎日通っているようです例えば夜10時過ぎまで仕事が終わったとなっても帰り、帰宅は夜中。想像してしまいます。きちんと奥さんはご飯を作って待っていて二人の会話はあるのかとか、子供は寝ている時間で、朝も5時、6時頃起きて・・・と。たった一日過ごしただけなので、これを不倫かと言えば ただ単に私の一方的な片想いです。

そんな生活している中、通勤の為の近くに部屋があるのに、「今日は遅くなるから帰れない」と本当にその理由だけで泊まる事も出来ない彼が可哀想とも思うし、奥さんの嫉妬や心配、子供の顔を見る事だけに帰ってる、とか色々考えます。 多分、奥さんが嫉妬するような事が過去になかったら多分 自分の部屋で遅くなった日はゆっくり休み、仕事に行くというペースがつかめたのかとも思いました。

彼から今度会おうねとの約束のメールが来ました。
    会うのはいいけど泊まりはやめましょう。。と本当にただの緊急的な部屋なんだな・・・と。後、誕生日の日はよほどの理由をつけて泊まれたんだな・・・と。

毎日お疲れ様をいうような奥さんではなさそうな気がして私だけ「今日も一日本当にお疲れ様」とかメールしてしまってました。
    返事は「今日は今終わりました。体調お大事に」とか。

親友にも聞いて私だったらメールするかなとかでしてみたのですが、第一前提の「私の片思い」を押し付けるようになってきてしまって・・・

これから毎週1度は家の打ち合わせで会えます。でも、二人きりになっても、卑怯な気と、仕事モードの彼の邪魔できず、我慢して「忙しくて体調大丈夫ですか?」位しか言葉も交わしてません。
    でも、電話で話した時は別人の私です。「嬉しい!ホントに!?約束だよ」とか彼は多分仕事の顔のままに少し、色を足した感じ。
    私はそのまま純粋な自分をストレートに出して思いをぶつけてしまってます。

1度だけで終わらないと思っていたのは私だけで不倫ではなく流れ・・・

十分分かってきましたが、彼に少しでも好かれたい気持ちはあきらめられない気持ちで毎日切ないです。

メールも全く控えたら何も無くなってしまいそうで怖いです。
    それでも何もしない方が重たく感じなく いいのでしょうか?

とにかく少しでも会っていければ、話せれば私を知ってもらってというチャンスがあるのでしょうが、本当に仕事がいっぱいなのも彼の部下と私達のような打ち合わせの客が夜(八時)とか目の当たりにしてるので 今は彼の余裕が出来るのをひたすら待つしかないのでしょうか?

• とろろ さん
    2012年11月12日 14:02

はじめまして。

> そんな生活している中、通勤の為の近くに部屋があるのに、「今日は遅くなるから帰れない」と本当にその理由だけで泊まる事も出来ない彼が可哀想とも思うし、奥さんの嫉妬や心配、子供の顔を見る事だけに帰ってる、とか色々考えます。 多分、奥さんが嫉妬するような事が過去になかったら多分 自分の部屋で遅くなった日はゆっくり休み、仕事に行くというペースがつかめたのかとも思いました。

全部あなたの想像ですよね?
    彼は家を建てたんです。家族のための家です。その後たまたま転勤があっただけで、その家は彼がローンを組んで家族のために建てた家です。
    そんな仮の小さな部屋で疲れたからって仮眠取るより、自分の家でゆっくり寝たほうが気持ちが落ち着くんです。
    だから帰るんですよ。
    ただ寝るためだけの部屋に戻ってきたって、寝るだけですよ?
    そういう部屋で住んでみたこと無いからあなたにはわからないだけです。
    居心地が違うんだと思いますけどねぇ・・。
    それに子供さんは今可愛いさかりです。会えなくても0歳ぐらいだったら毎日の変化も見たいでしょうし、寝顔を見るだけでも違うでしょう。
    そこそこ大きくなった子供ならいざしらず今可愛いさかりですよ?

別に彼はかわいそうではありませんので。
    彼がやりたくてやっていることで。
    転勤がある仕事なら最初から家なんか建てなかったら良かったんです。でも建てたってことは、家族の為って思いの方が強いんですよー。
    そこらへん理解しないといけませんよね。
    今の転勤先がずっとではないでしょうし、いずれまたどこかに転勤で行くんでしょう。 家の近くに戻れるかもしれません。

あまりご自分の都合の良いように夢を見過ぎないようにされたほうが良いですよ。 あなた中心で世界が動いているわけじゃありませんから。

• とろろ さん
    2012年11月12日 14:10

追伸。。。
    それから、一番忘れてはならないのは、0歳の子供がいるってことは、ここ1年以内に出産したってことです。その前にはセックスして子供ができたってことです。
    転勤してきたのはいつか知りませんが、仲良くセックスして子供を作っているんです。
    夫婦仲が悪いとは思えませんけどね・・。

彼は疲れて帰ってもやることはやっていると思います。
    遅くなってもセックスしているんじゃないですかね?

• ぽんさくら さん
    2012年11月12日 20:56

そうですね・・・私の一方的な思いもあります。
    自分の旦那も同じくらいの距離で私一人で、旦那と彼は同じなのに私の旦那は週末と週の中1日気にして帰ってくる状態です。
    やはり初めての転勤で通勤がきつい。。。と 彼と比べると就労時間は旦那の方が早く終わるのも比較できて。彼がどんなに頑張ってるか分かっています。

赤ちゃんがいる。子供の存在も大きいと、とろろさんの意見すごく私も思っています。
    休みの日はどうしてるのか?いいパパなんだろうな って。嫉妬が強いといいながらも帰れないと言わない彼が奥さんを気遣ってそして好きなのも。

ただ、「体が辛くて帰りたくない・泊まれば楽だけど、帰らないと何が理由でも嫉妬して何をしでかすか分からない。やられたらやり返す!離婚届けももってるし、、、ただ子供の面倒は見ての存在、、、」‥等 初めて会って過ごした日に彼の口から聞いたので。やはり離婚のリスクや今の状態を壊す事はしない。と私も思いました。お互いの家庭は壊すつもりも全くありません。

ただ会える時に会いたい それだけです。

家庭を大切にしてるのは十分わかっていて、私が深入りしないように。とも言われていましたから ただ、ハッキリ断れるのも怖いですが、せっかく本当に好きになったので、会える とか 話したりメールの返事がくると義務的なのかな・・・重過ぎるかな・・・とか思うのですが、やはり自分の気持ちが抑えきれなくて。

でも、私からメールもしなくなったら何も無かったことになるのが怖くて今週会えるのも曜日や時間決めていません。自分からなんか怖くてメールもどうしようか迷っています。

旦那にも勿論罪悪感もあります。頑張ってる旦那を好きになるように頑張って彼を忘れられるようにとも思っているのですが、一人の時間がほぼ毎日なので、だから彼に依存してしまっているのも分かっています。でも、彼じゃなければ好きにならなかったのも本当の気持ちなので少し、今は好かれるようにでは無く嫌われないように・・・が本心かもしれません。私のお疲れ様メールも彼にはうざいのかもとかいつも思って葛藤してます。

最初からの彼とのメールのやり取りを眺めてはあっという間に時間が経ってるのも分かり、彼から来た事はないので。

色々ここで意見してもらったのも参考にしてますが、「好き」と言う気持ちがすぐ消えるほどのものでもない!そして気持ちがわからずとも会えるきっかけがある(家の打ち合わせ)
    普段ずっとパジャマで他人の目もきにしない 家から出れない(薬の副作用でぼーっと一日が終わって食事も一食位) のがその日だけはオシャレして頑張ってしまう。

心の中で、元気で外で働らけていたら他にも目がいって依存しないで居られたのかなとも自分の体の切なさもあります。

いつか自分の中で、割り切れるまで切ない、会いたい、色々葛藤して苦しいのも分かってますが、10代、20代前半の昔もこんな気持ちで過ごしてきてすっかり今は忘れたなんて恋もあったし・・・と時間かけて整理していけたらな。と思います誰かを好きになったばかりの時期って頑張って苦しくて切ないんですね。。。
    本当に毎日彼で頭がいっぱいです。いつか彼と気持ちが繋がって安定してくれたら嬉しいのですが。

本当片想い辛いですね

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ