トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 15歳年下の彼

15歳年下の彼

はじめまして。
35歳既婚者です。今年の6月頃から不倫中で、彼は15歳年下の20歳です。私が再就職先で知り合いました。はじめは年の割に落ち着いた子としか思っていなく、それから1ヶ月で彼が移動で部署が変わりなにもなかったんですが、彼が私と連絡が取りたいと同僚に言われ連絡先を教えました。
そこから2人で会うようになり、私は彼に惹かれました。ダメだとわかりながらも彼と会う時間を必死で作りました。彼も同じ気持ちだと言ってました。彼はマメに連絡をくれますし、私を彼女だと思って接してると言います。私の事情で会えない時間があることも、会ってもすぐ帰らなくてはならないこともわかってくれます。彼に怖くて聞けませんが、どのくらい寂しい思いをさせてるのかなと悲しくなります。こんなに年が離れていても彼は大丈夫!なんも問題ない!と言ってくれます。
まだ子供なんでしょうか?
私はどんどん好きになります。彼と毎日でも会いたいと思います。
会っても別れるときは泣けるほど寂しいです。ずっと一緒に居たいと思います。でも年上で家族ありなのに彼にそんなこと言えないです。
連絡も頻繁にくれるんですが、会いたくてしかたないです!
同じような経験をされている方はいらっしゃるのでしょうか?
私は年下の彼に遊ばれてますか?
私が本気になってはいけない恋ですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• とおこ さん
    2013年10月11日 04:27

逆に聞きたいです。本気になっても良い恋ってどういうものですか?本気になって、どうなりたいのですか?離婚して彼と結婚したいのですか?現実問題として結婚できますか?出来ませんよね、普通に考えて。だから答えは「本気になってはいけません」の一択です。既に非常に言動が浮き足立っていそうですし、のめりこんでご家族にバレたら全てを失いますよ。簡単に家庭に戻れるだろうと思わないほうがいいです。男性は妻の不倫を許せない人が多いですから。

それから今の20歳は正直言って子供だと思います。遊ばれているとかいう以前の問題でしょう。お子様がいらっしゃるかどうかは文面からはわかりませんが、自分の子供が20歳になればわかると思います。子供で責任というものを全く考えていないから気楽に問題ないなんていえるんですよ。ご主人にばれたら若い彼の未来も潰してしまうことになると思います。どうか慎重に決断してほしいです。

• アリシア さん
    2013年10月11日 10:43

こんにちは。

久々の恋愛で、浮き足立ってしまいましたか?
    それはでも、不倫経験のある人ならば誰しも経験していることで、珍しいことでもないでしょう。

「もっと会いたい」
    「連絡が来ると嬉しい」
    「別々の家に帰るのはさびしい」

これは別に不倫に限らず、恋愛初期のごく当たり前なお花畑の楽しい状態です。

でも。
    困ったことに、あなたは既婚者。
    お相手は働いている20歳のまだ子どもといえば、子ども。

正直不倫でなくとも、15歳年下であれば、周りは好奇の目ですよね。

それが不倫となると?
    私が最初に気になったのはもう、相手の男の子の生育環境です。

20歳の男の子で、しかも結婚している人を恋愛対象にしてしまうなんて、何かに飢えているのか、同世代の女性には自信が持てないのか、と穿った考え方をしてしまうんですよね。

それからもう1点気になったのは。
    あなたの「自分自分」な悩み、かな。

きつい書き方で申し訳ないですが。
    本当に20歳の子と不倫してやろうなんて意気込みがあるのなら、あなたは「遊ばれてる」なんてしょうもないことよりも。

20歳の子をどうやって守るかを考えることが先決では?
    そこを考えずに、恋愛性的ホルモンだけで「好きなんです」は、年上女性の良さが台無しですよ。

遊ばれていようがなんだろうが。
    20歳の子に、結婚の重みなんて分からないでしょう。
    バレるってのは、独身同士の三角関係がバレた以上の家族を巻き込む大騒動になることも、全く気付いてもいないでしょう。

簡単に言えば本当に彼は、ただ気持ちにまかせて会っているだけ。。不倫という意識も少ないはずですよ。

ということは。
    遊ばれていようが、本気だろうが、何だろうが。
    家族を守るのはあなたしかいない、ということです。
    離婚したくないならば、ね。

だから私だったら。
    相手が本気になっても困ります。

相手が本気になったところでどうなるの?というポイントを見失ったら、遊ばれてるとか何とかの悩みがあほらしく感じるくらいの痛い目に合うのは、多分、あなたですよ。

しっかり!

• たいみき さん
    2013年10月12日 09:06

ありがとうございます。
    確かに浮き足立ってます。舞い上がってます。
    この年で恋愛なんてすると思っていませんでした。
    会社にバレたら彼の人生も変えてしまうこともわかっています。
    私の人生も変わることも。
    何度も会うのをやめようとも言いましたが、彼の大丈夫!
    に心が揺らぎます。
    私が強くならなくちゃいけませんよね。
    どれだけ好きでも先はわからない状態なのに私が大人になりきれていませんよね。
    彼は子供なんですよね。
    責任感のない。
    好きなら離れることを考えます。
    彼の幸せを考えて。

• アリシア さん
    2013年10月12日 13:42

たいみきさん、こんにちは。
    えっと、揚げ足を取る意図はないのですが。
    不倫しちゃう人は、自分勝手で自分が1番大切です。
    だから、「彼のために」とうそぶいている間は、終われないと思いますよ。。
    「自分のために」を考えることが大切です。

> 彼の大丈夫!に心が揺らぎます。

20歳では婚姻関係の重さも、人妻に手を出す怖さも、何もまだ知らないのでは?
    だから、大丈夫、といえちゃうのしょうね。
    「この関係、大丈夫じゃない」とリアルに知っているのは、たいみきさんでしょ?
    バレたらどうなるのか、よく考えたほうがいいですよ。
    そこからしか、終わりは見えてこないように思います。

• ママン さん
    2013年10月12日 15:38

こんにちは。初めまして。

私が20歳の男の子の母親なら「うちの子を誑かさないで」と言うでしょうね。。たとえ、現実は反対で、彼が積極的でも。。

15歳も年上なら、貴女が凛として、断るべきだったのでは?私が独身でも断ります。今迄、育ててきた御両親に申し訳なくて。。

ちょっと、気の強い母親なら、貴女の旦那様に苦情を言うに行くのでは?

リスクも多いし、多方面に御注意をと思います、、まだ4ヶ月の点火位?の浮気なら、燃え上がって、手がつけられなくなる前に消火した方がと個人的には思いますが。。

不倫で人生台無しにしたり人生を複雑にしないで下さいね。。特に男性が夢中になり、刃傷沙汰に巻き込まれたりはしないで下さいね兎に角、十分に御注意を。。

• とおこ さん
    2013年10月12日 23:46

> 何度も会うのをやめようとも言いましたが、彼の大丈夫!

に心が揺らぎます。

主人にばれて離婚されそうなの。
    離婚したら結婚してくれる?
    今から両親に会って欲しいの。
    主人があなたの実家と職場に乗り込んでご両親にも話をつけるって言っていて、慰謝料は500万請求するって言ってるの。
    それでも大丈夫?

こう聞いてみればいいんじゃないかなと思います。

• まゆ美 さん
    2013年10月13日 15:13

書こうか迷ったのですが・・・元同級生の話です。
    当時の私達は29歳で、未婚の仲間が集まって飲んでいました。
    その中の1人が、「実は・・・」と。

相手の男の子は18歳。すごく純粋で真っ直ぐ自分を愛してくれる。
    付き合ってる彼には悪いけれど、その男の子が好きでたまらない、との話。
    不倫ではなかったのだけど、皆から非難轟々でした。

その子が可哀相。まだ何も知らない男の子が、大人の女性に夢中になるのは当たり前。
    たぶらかすな。そんな年齢の子供を二股かけるな。・・・そんな感じだったかと覚えています。

貴女の彼は成人してるから、子供とは言い難いかもしれないけど・・・。
    でも、もし公になったら、おそらく貴女のほうが失うものが大きいかと思うのです。

世間の評価では、おそらく貴女が圧倒的に不利になるでしょう。
    どんなに貴女が一生懸命愛していたとしても、そんなことは評価されないでしょうし。
    夫がいて、15歳も下の人に手を出した。もう充分、いろんなことが解る年齢なのに、と。

対し、彼のほうは、実は余り失うものがないのですよ。
    勿論、慰藉料の危険性はありますが、「うんと年上の人妻に遊ばれちゃったんだね」、と同情されるかも。
    「若さゆえの過ち」と容認され、男友達の間では武勇伝の1つにもなるかも。
    20歳なら、まだまだ人生はこれから。いろんな出会いがあり、どんどん世界が広がっていく。

仮にご主人に離婚されたとして、5年後は? 10年後は? 彼は貴女を愛していてくれそうですか?

ね、バレた時、貴女のほうが、うんと失うものが多いのですよ。
    だから勿論、「彼のため」でもあるけど、むしろ貴女が自分の人生を守るために。
    早くこの刹那的な恋から身を引かれることをお勧めしますね。

ほら、私達はもう、いろんなことを乗り越え、歩んで来たじゃないですか。
    お子チャマとは、立ち位置が違うはず。誇りを失う前に、お別れしませんか?

• 瑠華 さん
    2013年10月16日 22:13

私の母の話なんですがね。
    私が高校生の時に13歳年下の男と不倫してその後、結婚しました。

もうね、物凄い浮かれっぷりでしたよ。
    その男に夢中っていう言葉がピッタリでしたね。

で、現在どうしているかというと・・・
    彼女は55歳。男は43歳。
    大人の余裕が出てくるであろう年齢になった男が55歳のくたびれたオバサンだけで満足するでしょうか?
    若い女性と不貞を繰り返す夫に「結婚するんじゃなかった」
    「こんなはずじゃなかった」・・と毎日嘆いていますよ。

ホント、哀れだという言葉がぴったりです。
    あなたもこんな結末を辿りたいですか?
    今の家庭を大事にね。

• たいみき さん
    2013年10月21日 01:08

みなさんありがとうございます!
    気持ちの整理がつき、別れました。
    もちろん若い彼を傷つけないように、誤解のないように。
    会社でも会うし、最後は笑って別れました。
    みなさんの意見に後押しされて今はスッキリしてます。
    好きだけど、どこか自分にもめんどくさいなぁと言う思いがあったのかもしれません。気持ちが晴れました!
    会社ではお互い普通にしようと約束しました。
    本当にありがとうございます!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ