トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 騙されていました

騙されていました

宜しくお願いします。

今日、彼氏と食事をしました。
食事をしているお店に私が会ったことない彼氏の仕事関係の知人が来て彼氏に気づき話しかけてきました。
「この人が奥さん?」と話しかけてきました。
その瞬間、悟りました。

彼を問い詰めたら結婚している事実がわかりました。
その上で離婚して一緒になろうと言われました。

彼とは2年前に知り合いました。
32歳独身と聞かされていました。
その間まったく、結婚している様子なく付き合っていました。
泊まることもあったし、夜中の電話も普通にしていました。
結婚を前提として、避妊はせず現在妊娠4ヶ月です。
6ヶ月の安定期に入ったら両親に話そうと二人で決めていました。
少し距離があり、私が一人暮らしだったので私の居住地付近でのデートがほとんどでした。
それでも何度か彼の居住地?で会うこともありましたがその時に彼の部屋にも行きました。
でも、その部屋は友人の部屋だったそうです。

子供も3人いると聞きました。
6歳・5歳・2歳だそうです。

どうしていいのかわかりません。
この事実が分かり気持ちは完全に覚めています。
このまま別れようと思いますけど、子供をどうしたいいのか。
私は35歳です。
子供を持つのがずっと夢でした。
1年ほど前から避妊をやめ、やっとできた子でした。
結婚してから子供をと考えなかったのは、両親からずっと勧められている縁談があり、子供という既成事実を作ってから結婚の許しをもらおうと思っていたためです。
子供だけは生みたいと強く望んでます。

騙されていたことで訴えることはできるんでしょうか?
本当に悔しいので、できれば訴えたいと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• とおこ さん
    2013年10月12日 01:55

最近不倫で妊娠する女性の相談が多くて本当に嘆かわしいと感じていました。でも貴女は完全に騙されていたのです。被害者です。

迷わず訴えましょう。
    貴女のような女性、そして子供を増やさないためにも。
    彼にとことん痛い目を見せないと、懲りずにこれからも独身女性を騙し続けると思います。
    徹底的に彼を叩き潰す覚悟でいきましょう。
    ご両親に相談し、良い弁護士を探して下さい。

• さくら姫1919 さん
    2013年10月12日 05:34

こんにちは、初めまして。

最悪の男性ですね。嘘に嘘を重ねて2年もあなたを騙していたのですから。
    相手を訴える前に、まず産むか中絶か決断しなくてはいけないと思います。

同じ女性としては、産んでほしい気持ちがあります。
    でも、もし産むか悩んでいるのなら早めに決断する必要があるかと思います。
    妊娠12週以降の中絶は、身体の負担がとても大きくなります。
    妊婦さんにこんなことを書くのはとてもつらいですけど、早めの決断を。

そしてご両親に相談し、弁護士さんにも相談してみてください。
    相手が既婚を隠し、あなたと結婚前提で交際していた証拠をなるべくかき集めてください。
    結婚詐欺は・・・立証が難しいのですが彼が既婚ということを偽っていたのですから あなたは何も悪くありません。
    堂々としてくださいね。

妊婦さんは、何もなくても情緒不安になり、イライラしたり 精神的に参ってしまうことが多々あります。
    1人で抱え込まないで、ご両親や友人に相談して必ず第三者を入れることをお勧めします。

お身体大事になさってください。

• ママン さん
    2013年10月12日 08:32

アレレ、荒らしですか?

ぼんこっこさん、さくらももさん、KeiKo-tさんみんな、同じIDでないでしょうか?

すべて、釣りでしょう?

お金も何もかもあるなら、失礼、掲示板で相談しないでしょう。。

ふざけるなと思うけど。。

• アリシア さん
    2013年10月12日 08:33

別れるのは決定ならば。

すぐに弁護士に相談されたほうが、いいです。
    私は何がどう今の時点で可能なのかは分かりませんが。
    少なくとも、独身ではないと判明してから、さくらももさんが被害者でいるれるは時間が勝負だと思います。

むやみに今後、そのくだらない男性と接触したら。
    さくらももさんは被害者から一気に確信犯の不倫当事者になるはず。

こどもを諦めたくないのならば。
    すぐに親御さんに話して、協力を得られるのか、反対にあうのか早急に知っておく必要があるかとおもいます。

協力を得られない場合、それでも生めるのか、も冷静にそろばん弾いてください。
    生みたいか、ではなく。
    生んで育てられるのか、という観点です。

そして最後に。
    普通、本当に結婚したくて大切にする気がある男は。
    妊娠して半年も経ってから親に報告する計画なんて立てません。

縁談があるならなおさら、すぐにでも親に認めてもらう段取りをす?
    はず。

今後、男性を選ぶときには、しっかりその辺りも観察してみてください。

お体大切に…
    でも、今が頑張り時の状況ですよー!

• とおこ さん
    2013年10月12日 08:47

本当だ。三人とも同じIDですね。ちょっとほっとしました。本当に不倫で妊娠した人はいなかったか、いたとしても三人じゃなくて一人なんですね。

ぽんこっこさんだけの投稿が本当で、あとの二つの投稿は不倫で妊娠でもどのような状況なら親切な言葉をかけてもらえるか少しずつ条件を変えて試してたってところでしょうか。本当に妊娠なさってるのなら、そんなことしてる場合じゃないと思うのですが…。まあ、ご自愛下さい。現実の世間の目は、顔の見えない掲示板の言葉よりももっと厳しいですよ。

• アリシア さん
    2013年10月12日 10:33

心安らかに過ごされますように。

• さくら姫1919 さん
    2013年10月12日 13:09

こんにちは。

本当ですね。同じIDですね。
    同一人物なのは間違いないでしょうけど、妊娠しているのが確かなら 早めがいいですよ。
    法律関係は弁護士さんに。
    身体のことは産婦人科に。

住んでいらっしゃる場所によるのでしょうけど、産婦人科の数は年々減っているようです。
    安心して、お産できる場所が限られています。

私のママ友達は、妊娠が分かった瞬間(エコーで確認して)、その病院に入院の予約をしたそうです。予約しないと、無事に出産&入院できない場合がありますから、早めの準備を。

あと、前にも書きましたが 養育費を払い続ける男性は稀だと思ってください。
    彼には幼子がいますよね。
    そんな状態で、あなたに養育費を払うことは難しいでしょう。
    そのうち、彼の奥様がお金の流れで調べる可能性もあります。

どちらにしろ、早めに弁護士さんに相談してくださいね。

• ぱぁる さん
    2013年10月12日 15:27

こんにちは本当ですね、IDが一緒…。

掲示板の投稿(やりとりも含めて)、心配だったからこそ私も勇気を出してレスしたのに…

騙されていたのは、私たちだったんですね(

> _

> )

なんか、ショックです。

• 玉蘭 さん
    2013年10月12日 18:03

騙されてレスつけても、たとえ釣りでもいいんじゃないですかね。
    スレ主はネチケ違反だけど。

つけたレスは、スレ主本人でなくとも、ROM専で見てる「そこのあなた」の心の、一条の光になるかもしれない。

わたしはそういう意味も含め、いつもレスしてます。

• 桃李菅李 さん
    2013年10月12日 18:33

掲示板の利用上の注意と使い方で『同じIDだからといって、同一人物などと固執される事は、必ずしも正解とは限りませんのでご注意下さい』と書かれてるので、絶対同一人物とは限らないんでしょうが、相談内容が不倫の末、30代後半で妊娠したってのは共通だから、同じ人かもね。

お体お大事に。

• まゆ美 さん
    2013年10月12日 19:25

3つの相談内容、詳細は違えど、趣旨は共通。

「不倫で妊娠したが、産むつもり」、だけど、いろんな迷いがある、彼への対応等・・・。

今回の論争の件、私は重く受け止めています。
    どちらの意見も、それぞれの意見に対し、反省する気持ちで一杯です。
    考える機会を与えていただいて、とても感謝しています。

ということなので、ここは素直に出ていらっしゃれば良いかと思いますよ。
    ルールに関しては、知らなかったことかと思いますし。
    何より、一生懸命に弁護してくださったかたが、いたたまれない想いをするのは申し訳ないでしょう?

1つが嘘なら、全部嘘だと思われてしまうのが、ネットの世界。
    でも、ここの掲示板は、大丈夫な気がします。
    せっかく勇気を出して書きこまれた方々のためにも、どうか、出ていらしてくださいね。
    大丈夫ですから。

問題の趣旨というか、貴女が一番知りたい部分を素直に書きこまれたら良いかと思いますよ。
    貴女は、何を一番恐れていらっしゃるのでしょうか。
    不安でいてもたってもいられないのは、何に関してなのでしょうか。
    良かったら教えてくださいね。

• 大野知子 さん
    2013年10月17日 13:59

同じような境遇の人がいるんだな~と彼に対して怒り心頭でした。

でも、違うようでよかったです。

もし本当なら、独身だった証拠があれは慰謝料請求できるようですよ。

私は、「既婚者だと知らなかった証拠がなければ、逆に奥さんから訴えられたら、不貞行為だけでも奥さんの精神的苦痛があるのに、ましてや妊娠となると慰謝料は倍。法律は奥さんを守るものであって、不貞行為した側ではないのです。」と言われちゃいました。

その間に流産してしまいました。

まずは、授かった命です。産むのか産まないのか決めましょう。

• 大野知子 さん
    2013年10月17日 14:08

もし、ぼんこっこさんと同じ人なら心配していました。

これから大変になるときに返信できなくなってしまいましたから。。。

そう簡単に心の整理なんてできないですよ。
    当たり前です。と私は思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ