トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 25歳差不倫の悩み

25歳差不倫の悩み

不倫ですが少し複雑です。
説明が下手なので、簡単に言うと、最初は彼の息子(私の先輩)を気になっていてよく家に遊びに行ったりしていました。

彼の家族とはみんな顔見知り、というか一緒に飲んだりする仲です。

そんな中、彼からの猛プッシュで今の関係になりました。

1年ちょいくらいになります。
彼は大分前から家庭内別居中で、今は私のアパートに帰ってきて仕事に行くという、生活をしています。

今年の1月に私の妊娠が発覚しました。
産みたかったけど、彼は既婚者だし、複雑な関係のことを考え・・・中絶しました。
誰にもこの事は言えません。

最近、彼の娘(私よりも年上)が妊娠しました。
娘とも遊んだこともあるのでおめでとう!って思うけど、自分が中絶したことを考えると素直におめでとうが言えない。
なんで私は産めなかったの?とか考えちゃって毎日涙が止まりません。
もし、中絶していなかったら今月が予定日でした。
彼の前では平然にしているけど、つらいです。

孫が産まれたらもう家に来なくなるんじゃないか。とか考えると寂しいし、不安です。

彼とは一緒にいたいし、いろんなところに旅行に行ったりしたいけど・・・
そうなる前に彼離れをしたほうがいいんじゃないか・・・とたまに思います。

結局、彼には娘や息子、孫も1人、今から産まれてくる子もいるし。彼には家族がいる。
私は1人なんだ・・・と悲しくなってきます。
どうせ、一緒になることもできないんだろうし・・・

しかも、彼はモテる人なので私がいなくても代わりの人なんかすぐできるんだろうな・・・とか。

最近思い詰めて泣くことが多く自分でもどうしたらいいかわからなくなるときがあります。

結局自分がなに言いたいかわからなくなっちゃいましたが(xдx;)
いろいろ悩んでいてつらいです。

でもやっぱり彼とは一緒にいたい・・・。親と同じ歳だけど、すごく落ち着くんです。

ネガティブなことしか考えられないので、ポジティブなアドバイスないでしょうか?

同じ境遇の人がいれば、話が聞きたいです。

文章がめちゃくちゃですいません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 桜姫1919 さん
    2013年8月30日 06:19

こんにちは、初めまして。

あなたは、独身で、彼が既婚者ということですよね。

彼に不満をぶつける前に自分の行為を悔い改めてほしいです。
    今の状況で、子供が産めないのは明白なはず。
    ピルを飲んでいれば(正しく飲む)妊娠は避けられたはず。
    自分の体を守るのは、自分しかいません。
    男をアテにしてはだめ。

それに、家庭内別居は世間的にみたら、夫婦の仲が破綻しているとはいえないですよ。
    つまり、あなたの存在が彼の奥様に発覚して慰謝料請求されたら、あなたは払わないといけないということ。

彼、離婚するわけないじゃないですか。
    娘、孫がかわいくてかわいくて、仕方ないと思いますよ。
    奥様への愛情がなくなっても、家族としての情や、感謝の気持ちがあると思いますよ。
    それを覆すことは無理でしょうね。

彼と一緒にいる限り、あなたは寂しくて、惨めな思いを繰り返すだけですよ。

ポジティブ?

まぁ、このまま彼に股を開く限り、今の関係は続きますよ。
    彼からさよならはしないでしょう。
    だって、便利な女(つまりあなた)を手放したくないでしょうから。

どうか、ご自愛ください。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月30日 07:09

その男性はあなたが妊娠し、堕胎したことを知っていますか?
    またご両親はどうでしょうか。

そうでないのなら、今すぐ話しましょう。

その上で、きちんとした関係にしたいと話し合いましょう。
    つまり、離婚してもらって再婚してもらうか奥さんに話してもらい、堕胎をさせられた慰謝料をもらうのです。

そんなことを言うと、必ずあなたは振られると思います。

きっとあなたは自分の意思で彼から離れることはできないだろうからいっそのこと彼から振ってもらった方がいいでしょう。

• 人生経験者 さん
    2013年8月30日 09:49

桜姫1919さんわ言われているように、厳しいことをいいますが、この妊娠・堕胎は貴方の落ち度ですよ。
    自分の子供の命を自分の都合で絶って、なのにまだ彼と一緒にいる貴方の無神経さが分かりません。
    つまりは、辛いといいつつ、命よりも彼を取ったという事です。
    こういう人は将来母親になってはいけません。

当然ですけど、もうピルは飲んでいますよね?
    飲んでいない?
    今度妊娠したらまたおろすんですか?

世間からすれば、息子の友達に手を出す既婚男性。
    最低ですよ。

> しかも、彼はモテる人なので私がいなくても代わりの人なんかすぐできるんだろうな…とか。

> 最近思い詰めて泣くことが多く自分でもどうしたらいいかわからなくなるときがあります。

貴方はまだ20代ですよね。
    心配しなくてもあと10年もすれば、貴方のほうが彼に飽きます。
    万が一彼が離婚して一緒になったとしても、とたん、彼の魅力が半減しますよ。

ぷゆぷゆさんの言われている妊娠の慰謝料ですけど。。。。
    ぷゆぷゆさんは「彼に嫌われるために言ったら?」的な意味で言われたんだと思いますけど、残念ながら貴方は彼に対して慰謝料を請求する権利は全くありません。
    請求事自体は自由だけれど、「任意」です。強制力はないし、裁判しても無駄です。
    妊娠は貴方のミスで、堕胎は貴方が決めた事。全て貴方の責任です。
    別れるときもそうです。慰謝料なんて権利ありません。
    もらえるとしたら「手切れ金」です。

貴方と一緒に暮らしているということは、彼のご家族は貴方と不倫していることを知っているのでしょうか?

たった1年でふらふらとするような気持ちでは彼の老後は支えられませんよ。
    堕胎した子供のためにも、彼とは綺麗さっぱり別れて、世間に顔向けできないような関係はやめて再スタートしてください。

貴方がそうだというわけじゃありませんが、私は基本、自分の勝手な都合(不倫)で妊娠堕胎する人は嫌いです。そして尚且つ交際を続行する人は軽蔑します。
    更にこうなってもピルを飲んでいない人がいれば神経を疑います。

• まゆ美 さん
    2013年8月30日 11:57

まだお若いだろうと思われる貴女に、ポジティブなアドバイスを考えていました。
    私は、『若い=未来が選べる』と思っているので、早く辛い恋から抜け出して欲しいなぁと思うのですが。
    過去ログに、21歳の学生さんが随分と年上のかたと不倫関係になり、男性は離婚されたそうです。
    だけれども同棲して、1年が経ち、新しい世界に旅立ちたくなったが、離婚させた手前、別れられない。
    でも、いろんな重い物を一緒に背負っていくのは辛い、そんな内容だったかと思います。

> 結局、彼には娘や息子、孫も1人、今から産まれてくる子もいるし。彼には家族がいる。

> 私は1人なんだ…と悲しくなってきます。

今の時点では、ね。
    でもそれはまだ、貴女が若いから。
    私のように中年になると、この図式は全く逆に思えてくるのですよ。

自分の子供より年の若い女の子を妊娠堕胎させた罪を家族は決して許さないでしょう。
    彼は事実が発覚したら、間違いなく、1人になります。
    離婚しなくとも、家族からの軽蔑の中、孤独な老後を過ごすことになります。
    孫との温かい交流もあり得ません。蚊帳の外です。
    対し、貴女は「今は」1人。
    けれども、この先、結婚をして子供を産み、家族を増やせる可能性があります。

> どうせ、一緒になることもできないんだろうし…

いいえ、彼は家族に捨てられたら、間違いなく貴女に執着してくると思いますよ。
    「そんな馬鹿な」、と思うかもしれませんが、彼が離婚して自分のところにきたら、困るのは貴女。
    初めのうちは嬉しくてたまらないかもしれません。
    でも、必ずもう1つの可能性が頭をよぎるかと思うのです。
    皆から祝福され、夫と子供達がいて、晩年は孫に囲まれる豊かな生活、こんな未来もあったのでは、と。

私は離婚したので、どんな相手であっても必ずしも上手くいかないことは判っています。
    ただ、「そんな未来もあったかもしれないのに」という後悔は、案外身近なものです。

・・・全然ボジティブになりませんでしたね(

> _

> )。

好きという気持ちを消すのは難しいでしょう。
    でも好き、より、つらいのほうが大きければ、お逃げなさいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ