トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 婚約してるのにプラトニックな不倫中

婚約してるのにプラトニックな不倫中

はじめて投稿をするひな(東日本滞在)です。
長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

私は既に婚約をしており、来年5月には式を挙げます。
しかし好きな人(既婚者、西日本滞在)が出来てしまいました。
出会いは3年前ですが、関係が急接近したのは今年の4月でした。
仕事で好きな人の仕事場に5日間滞在することになり、毎日送り迎えや食事を共にして仲良くなりましたが、お互いの気持ちは伝えていない状態でした。

先月頭には半分仕事で二泊三日の旅行に行きました。
もちろん部屋は別にしてもらいましたが、初日の夜に結婚することを告げるとショックを受けており、今まで何もしてこなかった彼が、一緒に夜散歩をしている最中に手をつないできて、気持ちを伝えられました。

その後は部屋で話をしていたのですが、キスをされ迫られたのでエッチは出来ないと断ると、「わかった。関係が持てなくても、俺はひなさんとこうやって一緒に居るだけでしあわせだから、だからたまにでいいから、こうやって一緒に居て欲しい」と言われ抱きしめられました。

部屋は別々だったものの隣で寝ましたが、言葉とおりキス以上はしてこなく、二日目もそれ以上はしてきませんでした。
そして最終日は一日フリーだったので、手をつないでデートをし正直幸せを感じていました。

それからと言うもの毎日連絡がきます。

「結婚してからもそれなりに遊んできたけど、好きになったのは初めてだったから、正直自分でも戸惑ってたけど幸せだな」としみじみ言っており、実際彼のキャラ的にあまりしないようなことも積極的にしてくれて、旅行計画もしたことがないのに、それさえも楽しくて仕方ないと嬉しそうに言ってくれます。

こういう所に行きたいんだぁと話せば、「俺がひなさんの行きたい場所全部連れて行ってあげるから」と張り切っています。

私と関係を持つまでアタックしてきているのではなく、彼の純粋に好きでいてくれている気持ちが伝わってくるので、キュンキュンして仕方ありません。

守る人が他に居る人に体まであげる気はわかないので、一線を越えることは絶対にしたくありませんが、こうやってたまに会ってデートをしてキスまでの関係ならば、しばらく続けたいと願ってしまいます。

今まで彼氏が居る時に目移りした経験がなかった分、どうして婚約した今こうなっているのか、わからないのも正直なところです。

ですが彼が好きなのも本当だし、離婚も体の関係も私は望んでおらず、ただこうやって月1ぐらいで会ってデートをしたいという気持ちも本当です。

そしていよいよ来週は、初の完全プライベートな一泊二日の旅行をしてきます。

みなさんでしたらこの関係をどうするのでしょうか?
どんな意見でも構いませんので、どうかご教示下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

  • さくら姫1919 さん
    2013年9月2日 07:00

    こんにちは、初めまして。

    以前、この掲示板で あなたと同じような相談の投稿がありました。まぁ、その方はマリッジブルーのような状態でした。でも、あなたには逼迫した状況じゃないみたいですね。
    両方の男を楽しんでいらっしゃいますよね。← 皮肉です失礼ですけど、おいくつですか?
    ちょっと・・・精神的に幼さがありますね。
    異性と同じ部屋? ありえないですよ。

    常識のある、品性がある女性じゃないみたいですね。
    本来なら、彼氏や家族以外の男性と同じ部屋に2人きりで居ないですって。

    『私が好きなんでしょう。抱いて。でも、私は婚約しているの。
    だから体は無理よ。でも、今の状況って刺激があって楽しいわ』

    ↑ これがあなたの隠れた本心でしょうね。

    私、あなたみたいな中途半端な女が大嫌いです。(ごめんなさいね)

    本命の彼の為に、婚約破棄したら?と思います。

    異性を好きになるのは自然なことだと思う。
    彼以外の男性に心奪われるのも、理解できますよ。

    本命の彼をキープしつつ、ほかの異性と旅行行くのならその本命の彼の為に あなたが婚約破棄してください。

    あなたと彼との間は、『 婚約不履行』という罪です。
    婚約者がいながら、浮気した場合は慰謝料対象になりますよね。

    お金だけの問題ではなく、家族や恋人を傷つけ、苦しめることになります。

    そして、既婚彼とあなたとの間は『不倫』
    奥様に発覚したら、これまた慰謝料請求されるでしょうね。

    籍が入っていないのだし、恋人の健全な未来の為 別れてあげてください。

    「結婚してからもそれなりに遊んできたけど、好きになったのは初めてだったから、正直自分でも戸惑ってたけど幸せだな」

    ↑あはは、馬鹿な男ですね(笑)
    あなたを特別な女だと勘違いさせているだけですよ。

    婚約破棄は、あなたの為じゃない。本命の彼の為。

    慎重に冷静に決断してくださいね。
    不倫の代償は大きいですから。

  • まゆ美 さん
    2013年9月2日 07:58

    > みなさんでしたらこの関係をどうするのでしょうか?

    正直、すごく難しい質問だなぁ、と思いました。
    でも、私なら、自分の中に先に進む気があるのなら、こんなところで質問したりしない。
    「まだ始まっていないなら、やめなさい」と言われると判っているから。

    既婚者を(既婚者なのに)、誰かを好きになってしまうことは、あるでしょう。
    心の中で想いを育てていくのは、自由だと思います。
    でも、体の繋がりを持ったら、それは、「罪」。

    抱きしめられて、キス。
    プラトニック・・・? いいえ、それは長い長い前戯。
    気持ちも体も高め合うための。

    だから「初の完全プライベートな一泊二日の旅行」、結果は予想されているかと思います。
    私は、タブーの境界線をヒョイと乗り越えてしまう人間ですので、自分の行動を止めることは出来ません。
    いえ、すでに何度もキスし合っている間柄で、最後の一線だけは超えない人は、まずいない。
    だから、きっと、ひなのひなさんも不倫の道に進んでいくことかと思います。
    (ごめんなさいね、断言してしまって)。

    旅行、中止には出来ないのでしょうか・・・(

    > _

    > )

  • 人生経験者 さん
    2013年9月2日 10:01

    旅行行くなら、婚約破棄してから行ってください。
    彼氏の幸せのために破棄してあげてください。
    貴方とでは幸せになれないし、貴方との無駄な生活のために人生を無駄に過ごして欲しくありません。

    それに、相手の男は完全遊びであることは明白で、貴方は結婚が決まって余裕の上での遊びだと思います。

    ただね、油断していると痛いしっぺ返しが待ってるかもしれませんよ。
    例えば最近の貴方の行動を怪しいと思った婚約者が探偵を雇っていたとして、旅行を尾行されたら?

    奥さんが怪しいと思って尾行したら?

    > 「結婚してからもそれなりに遊んできたけど、好きになったのは初めてだったから、正直自分でも戸惑ってたけど幸せだな」

    幾度と無く使った台詞でしょうね。
    これを真に受ける貴方も浮かれすぎです。
    普通本気だったら言わないです。

    結婚を甘く見ないでください。
    旅行に行くのなら、家庭を持つ資格はありませんよ。

    結婚にも、遊びにも浮かれすぎてません?
    その男は人妻になる前の女と遊びたいだけ。そこに遊び心はあっても、愛はありません。
    甘い言葉、シュチュエーションは浮気男のテクニックです。
    すぐに抱かなかったのも、間に合っているだけです。

    そういう遊び慣れしている男はホームベースは奥さんで、他の女はその他大勢で全部同じ。
    貴方が特別なわけじゃないですよ。
    ただ一番新しいということだけです。

  • 桃李菅李 さん
    2013年9月2日 11:58

    単純に二人の男に好き好き言われて小悪魔気分でいるんでしょうけど。

    なんで旅行は行く気満々なのに、わざわざこんなこと書くのかなぁ?
    自分がもてること自慢したいだけ?

    みなさんだったらこの関係どうしますかって…。
    不倫に進む人はみなさんやってるからやる訳でもないし、逆も然りですから。

  • ぷゆぷゆ さん
    2013年9月2日 15:56

    私の知り合いの男の子で、結婚間近の女の子を好きになっちゃって(その男の子は独身でしたけれど)猛烈にアタックしました。
    その女の子はちょうどマリッジブルーで、男の子に走っちゃったんですね。
    婚約者から逃げて、男の子と同棲を始めました。
    しかし、直後から、彼女は後悔の嵐。
    何故なら、婚約者は銀行員。その男の子はフリーターだったからです。

    それで彼女は元婚約者に、戻りたいって言ったんですが当然元婚約者は、ふざけんじゃねえ、って話でした。

    あなたと似たようなケースですよね?

    つくづくマリッジブルーって恐ろしいですね…

    ちなみにその女性は二人の男性とお別れし、その後は変な噂が立っちゃったからか、その後は彼女が望むような男性は寄ってこず。今でも独身です。

    ちゃんちゃん。

  • ちいと さん
    2013年9月2日 21:26

    楽しんじゃえばいいんじゃない?

    実際、そういうプラトニックな時期が一番楽しいもんね。この先どうなるの?みたいな。
    あなたのピークですよ、今!

    外野が辞めろ辞めろ言ったって、止まらないんでしょ。止められる人はこんな所にわざわざ相談しない。ウキウキだよね。

    プラトニックで完全プライベート旅行もへったくれもないわ。セックスしようがしなかろうが、二人だけの秘密とやらはとても非日常的でワクワクしちゃう。

    浮気と秘密と裏切りと・・・っていう状況がまたとても刺激的。それらが、あなたの平凡な日常に彩りとスパイスを与えるわけさ。

    彼の意外な一面だとか、遠距離だとか、そういう色んな要素が不倫にありがちな要素であり、既婚男にとっては計算済みで好都合。
    しかも婚約済みのあなたなら結婚を迫ることもなさそうだし、結婚後もW不倫で超都合いいしね。

    婚約した今なぜこうなったか?
    安泰と平凡な幸せを手に入れた(厳密に言えば手に入れようとしてる手前)から。本来ならばそれらを心からありがたく思い、噛み締めるべき所なのですが、何かが欠落してるのですよ。

    何が欠落してるかって?それはご自分で学んでください。知らずに人生終わる人もいますけどね。

    とにかく、あなたの婚約者が気の毒でなりませんわ。まだ婚約っていう状況だし、白紙に戻して、自由気ままにやりたい放題やってみたらいいと思いますわよ。

    ちなみに、ここは「不倫してる方の為の掲示板」ですからね。不倫地獄へ突入です。
    引き返すなら今でしょ!です。

  • 人生経験者 さん
    2013年9月3日 10:18

    > 守る人が他に居る人に体まであげる気はわかないので、一線を越えることは絶対にしたくありませんが、こうやってたまに会ってデートをしてキスまでの関係ならば、しばらく続けたいと願ってしまいます。

    キスまでしてH直前の行為までしてプラトニックだなんて笑ってしまいます。

    キスした時点でプラトニックではないです。
    旅行に行ったらキスだけではすまないでしょう。

    浮かれすぎです。本格的な不倫となったら

    > 離婚も体の関係も私は望んでおらず、ただこうやって月1ぐらいで会ってデートをしたいでは済まないでしょうね。婚約していながら他の男性と旅行に行く事の出来る貴方では、その先も願うでしょう。

    「家族を作る」つもりならば、始まる前からの背任行為はやめましょう。

  • 瑠華 さん
    2013年9月3日 17:45

    貴方が身体まで捧げる気が無くても相手はヤル気マンマンでしょう。

    遊び人の彼は簡単に身体を許さない貴方をどう落としていくか楽しんでいる真っ最中ですね。
    だから貴方に「真剣」なんですよ。
    貴方が身体を許し、ある程度まで楽しむ期間内はとても大事にしてくれると思いますよ。

    「プラトニック」という言葉を使ってご自分の気の緩さを少しでも正当化しようとしているようですが身体の関係があろうがなかろうが婚約者の彼を裏切る行為をしている時点で同じですよね。

    私ならイヤだな。
    これから一生かけて家庭を作っていくパートナーが影でそんな事やるような女だなんて。
    簡単に一泊デートとかしちゃうレベルの女なんて。
    そんな女を選んだっていう彼のレベルも下がっちゃうんですから。

    本当に常識ある節度ある大人なら別の異性を好きになっても自分の中でおさめておくものなんですよ。

    ほんと、婚約者の彼がただただ不憫です。

  • さくら姫1919 さん
    2013年9月4日 12:08

    再び登場して失礼します。

    そういえば昔の自分の話です。

    私が旦那と結婚するとき、取引先の男性にも結婚報告をしました。
    その男性は当時、既婚だったのですが 奥様と正式に離婚することが決まっていました。
    密かに私のことが好きだったみたいで、正式に離婚して1人身になったら 私に交際を申しこむつもりだったそうです。
    (後から、親しい同僚に聞きました)

    結婚報告に相当、ショックを受けてたみたいですけど私の前では祝福してくれました。
    今では、その男性は再婚して幸せに暮らしているそうです。

    あなたの彼はどうですか?
    あなたを愛しているなら、身を引いているんじゃないのかな。
    歯を食いしばって、『幸せになれよ』とあなたを応援するはず。
    彼は既婚ですからね。

    自分の立場と相手の未来を考えれば、少なくとも彼の行動に疑問を沸いてきます。

    私は、この彼よりもあなたに問題があると思うかな。

    わざわざ異性と同じ部屋。
    肉体関係を結ぶ環境を自ら作っていますよね。
    それを婚約者がいるから・・・ということでキスのみ。

    これじゃ、蛇の生殺しですよね(笑)

    旅行行くのなら、正式に婚約破棄してからしてほしいです。
    何も知らない婚約者の男性が気の毒です。

    結婚してから、度重なる浮気を繰り返す男。
    きっと仕事に対しても中途半端な男じゃないかしら。

    ごめんなさい、辛口で。

  • ひなのひな さん
    2013年9月11日 15:40

    みなさん、こんな自分よがりな内容に返信をしてくださり、本当にありがとうございました。
    誰にも言えなかった私にとっては、どんな意見もありがたかったです。

    色々考えれば考えるほど早くやめないといけない関係だと痛感してましたし、最後の最後まで先週会うことを悩んでいましたが、自分の気持ちをはっきりさせる為にも、そして会いたいという気持ちがあったのも本当なので会ってきました。
    最後のご報告をさせてください。

    初めての完全プライベート旅行も前回同様で彼には迫られましたが、私がやんわりと断り、「じゃあそういうのはなくていいから、隣で寝てほしい」となったので、部屋は別にしてもらったものの一緒の部屋で寝ました。
    (これを読んで不快な思いをされた方、ごめんなさい)

    短い一泊二日でしたが、自分の気持ちがはっきりわかった旅行になった気がします。
    一緒に居るだけで幸せだし、手をつないだりキスするだけで心地がよく、この関係をずっと続けようと思いました。
    そして最後の一線を越えることは、私の気持ち上、今後ないこともよりはっきりしました。
    それでもいいから一緒に居たいと言ってくれている限りは、こうやってデートをしたいと思います。

    不倫はなにをしたって不倫ですし、不適切な関係に変わりはありませんが、彼が本当に好きでいてくれていることが実感できている今は、この幸せも大事にしたいと思いました。

    こねご報告さえも読んだみなさんには、不快になるかもしれないと思いましたが、トピックを立てた責任として、ご報告をさせていただきました。

    私のような勝手な人に、コメントをくださりありがとうございました。

  • まゆ美 さん
    2013年9月11日 18:40

    ご報告有難うございます、不快ではないですよ。
    でもエロ婆ァの私から、どうしても一言、言わせてくださいね。

    残酷な遊びを続けては、いけませんよ。
    男性2人、どちらに対しても・・・。

    貴女を抱きたいと思う男性と、キスして一緒の部屋で寝て、それでいて性行為はNGだと。
    その行動も随分と残酷だと思うのですが、まぁ、既婚彼は勝算があるのでしょう。
    「今はね」、と。

    どちらかの心が弱った時、既婚彼の我慢が限界になった時、貴女の気が緩んだ時。
    なし崩しに性行為に及ぶ日は、遠くないかと思います。

    でももう決められたのですものね。
    貴女も本当はわかってるでしょう、男性の心理も。そんな我慢が続かないことくらい。
    どうか、婚約者さんの心を壊してしまわないように、細心の注意を払ってくださいね。
    結婚するまでに終わらせることが出来るよう祈ります。

    何も知らないお嬢さんだとは、もう思っていません。
    したたかな女性は、嫌いではありませんが、責任を取らない女性はチョット、かな。
    でもそれ以上に、誰にも泣いて欲しくないなぁ、と思います。

    あ、やっぱり困った時は、何ヶ月先でも、ココに書きこんでくださいね。
    (本当にしつこいですね、私。)

  • 人生経験者 さん
    2013年9月12日 18:30

    最後の一線を越えようが超えまいが、貴方は婚約者を裏切っていることにかわりはありません。

    今後も彼と会うおつもりならば、婚約は解消してからにしましょう。

    それが人としての礼儀です。
    最後の一線を越えなくてもキスした時点で同じです。きれいごとは言わないようにしてください。

  • さくら姫1919 さん
    2013年9月13日 16:06

    返信ありがとうございます。

    真面目に回答した自分を悔やんでいます(笑)

    あなたが好き勝手するのは自由だけど、いつか自分に跳ね返ってくることを肝に銘じておいてくださいね。

    因果応報という言葉があります。

    あなたの行いはいつか自分に跳ね返ってきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ