トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 不倫に踏み込むことを恐れています

不倫に踏み込むことを恐れています

5歳年上の夫と結婚して1年が経ち、2人での生活も落ち着いてきました。
愛情深く優しい夫を心から大切に想う私は、恋人関係の時から変わらず、今も夫を愛しています。

その愛する気持ち故に、夫が仕事で不在の時間に、夫がいないということ・1人でいることにとてつもない寂しさを感じることが増えました。
夫でなくては埋められない気持ちですが、寂しさそのものを埋めるにはだれでも構わないと考えてしまう自分もいます。

身体だけなら繋がることのできる男性はすぐに見つかる、だからこそセックスだけとはいえ不倫に踏み込むことを恐れています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2018年7月20日 12:31

綺麗にまとめられたと思われているのかもしれませんが、
    申し訳ありませんが、何を言っているのでしょうか?
    どうして、ご主人が仕事でいない間が寂しい=他の男性が欲しい
    なのでしょうか?
    貴女は四六時中、男が周りにいないと気が済まないのでしょうか?
    どうして愛している人がいるのに他の男を探そうかなという思考になるのでしょうか?セックス依存症なのでしょうか。

ご主人を失いたくないのなら、軽い考えで浮気しない事です。
    貴女は謝ったら許してもらえると思うかもしれませんが、籍を入れて妻となった人間が自分を裏切り他の男性の下でみだらな行為をしているなんてしったら、どんなに愛していても、その倍以上にやるせなく憎しみがわいて来る人もいます。子供がまだいらっしゃらないようですから、即離婚と言われるかもしれません。
    その不倫が遊びだろうが本気だろうが関係ないんです。気持ち悪いんです。男女関係ないですが「共有」したくないんですよ。

暇なら、趣味を極めるなり、ペットを飼うなり(勿論責任もって)、老人介護のボランティアとかしたらどうですか?

私は愛情深いというご主人を愛しているのに、ご主人仕事中、寂しいからと男探しをしようかなという思考回路が分かりません。余程男好きなのかなという印象になります。

• ママン さん
    2018年7月20日 17:04

こんばんは。初めまして。うーん、よく解らないなー?貴女の心の中に、なにか満たされない何かがあるのでは?よそ様から見たら、何不自由ない生活、申し分のない旦那様。羨ましいけど。。
    解らないけど、今不倫をしたなら、夢中になりそうで怖いなー貴女。満たされている不満、満たされていない不満のふたつがあれば、私は満たされている不満の方が怖いなー。。ひょっとして、自分で自分が手に負えれなかったりしていませんか。

• cancan@ さん
    2018年7月20日 21:24

暇を持て余して男つくろうと考えるの?

あなたのような人は、「最初はそんなつもりではなかった」
    と自分に言い訳して、のめりこむんだろうね。

どうするの?不倫始めて妊娠したら。どっちの子?
    相手の子供だったとしても旦那の子供としてそだてるのかね。
    いずればれるのに。

旦那が好きなら余計なこと考えず、時間を有効に使う別の道を考えなよ。

• 朱鷺 さん
    2018年7月23日 20:02

とても綺麗に綴っていらっしゃいますが、もしかしてご主人とのセックスが少なくてお悩みなのだしょうか?
    他の方に誘われている最中で悩んでいらっしゃるとか?
    他の方も言ってらっしゃるようにご主人へ素直な気持ちをぶつけて解決する方がいいと思いました。
    愛し愛されているのに不倫なんて何もいい事ありませんよ。

• ケムンパス さん
    2018年8月5日 21:04

早く子供作っちゃいなさい、それが一番いい解決策です。子作りは「星のきれいな晩」が一番いいですよ。子作りそのものは気持ちいいことですから、その瞬間はマリッジブルーよ、さようならです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ