トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 至急、教えてください・・・

至急、教えてください・・・

初めまして。現在24歳未婚女性です。36歳既婚、子供9歳もちと2年半お付き合いしていました。その方は学校の先生で私が生徒である時に相談をしていく中でそのような関係になりました。最初は付き合っている男性がいましたが、既婚の彼を本気で愛してしまい別れました。私はその前に恋人を事故で亡くしています。それが傷だったので、既婚の彼の「俺は一生いなくならない、ずっと一緒にいる」と言う言葉を信じていました。私は昼と夜の仕事をして体を壊してしまい、彼と付き合っていく中で途中から月々10万円の生活費もいただいていました。私の体が心配で無理をするなら半分背負うという気持ちの証として受け取ってほしいとのことでした。 彼は週二回会ううち1回は私の家に泊まり、両親にも挨拶をし一緒に団欒をする仲になっていきました。両親も私の気持ちを考えて余計な事はいわずにいたのでしょう。そして、ここまでの関係になって親にも「子供が成人したら離婚して娘さんを迎えにきます」といった彼を心から信じ辛い日々を乗り越えてきました。
けれど、私が彼の家族に立ち入り過ぎたりワガママを言うと毎回の様に殴られていました。そのたび私が悪かったからと泣きながら謝り許してもらいやり直していました。一度はどうしても話がしたくて二時間電話を無視されたあげく、彼の家の近くまで行き五時間まっていた末、別れと警察を呼ばれました。それも私がやり過ぎたと思い従っていましたが、親にはそれは向こうがおかしいと言う事でした。でも私は夢中だったし、普段の彼はとても優しく家族に関わる事以外は何でもしてくれていたので、一生待っている気持ちでした。その後はまた彼がもどってきてくれて、(奥さんにバレたのを私とは別れたふりをして)また付き合いました。そしたら私が妊娠をしてしまったのです。彼はずっと妊娠したら責任をとるといっていました。そしてその時も「絶対離さない。おまえの好きにしていい。」両親にも「娘さんの決めた通りに責任をとる」と言ってくれました。二人で話し合った上で彼の奥さんに話すと言うことになり彼は帰りました。
次の日彼は奥さんに話してたらしいのですが、朝連絡すると言っていた電話がなかったので、妊娠してつわりもひどく、不安で怖くてわけが分からなくなり、私は彼と奥さんの実家に電話し向こうの両親に妊娠の事を言いました。私は悪気はありません。責任をとるという、私の好きにすると言うことは離婚して私を迎えにくることだと思ってたので向こうが修羅場になろうと彼にはそれだけの覚悟があって発言したのだと思ってたからです。
そしたら、彼は家を出され彼の兄弟からも実家には戻ってくるなと言われたのです。その夜会う約束をしていたのですが彼は私の前には現れず行方不明になりました。最後の電話で半狂乱の彼が「俺にはもう何もなくなった。おまえもいらない、俺が不幸になった分お前も地獄に落ちろ!」と言いました。私は子供は?と聞いたら死ぬも産むも好きにしろ!だそうです。
連絡が取れなくなってから三週間、子供は2ヶ月になりました。彼には「傷つけてゴメンなさい。私はあなたの為に別れます。子供も堕ろします。だから最後のサインだけでも立ち合って下さい」とメールしました。返事はありません。知り合いの一人からは学校を辞めると言う連絡があったらしいので生きてはいるようです。家に帰れているかもわかりません。
私は余計な事をいってしまったのを後悔しています。けれどそんな完全に逃げてしまわれる程の事ですか?彼が私と両親に言っていた言葉はなんだったのでしょう。私は色んな覚悟ができていました。彼は?今だに真実がわからずこれからどうしたらいいのかわかりません。彼からの連絡はくるのでしょうか?皆さんの意見をお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(17件)

• こまめ さん
    2008年9月19日 23:46

悲しい過去があるんですね・・・。

それが原因にもなってか、まれに見る最悪パターンです。

彼は貴女のことはうまく言いくるめて、離婚する気なんてなかったんでしょう。

その気があったのなら、全てを失っても貴女の所に戻って来たはずですから。

それをしなかったということは、貴女との未来なんて考えてなかったのです。

まぁ、彼の今の状態は自業自得なので同情の余地はありませんが。

多分貴女、相当恨まれてますよ。彼にも、奥様にも。

奥様には慰謝料を請求する権利(たしか不倫を知ってから3年間です)がありますから、心の準備をしておきましょう。

彼は暴力もありますよね。これってそう簡単には治るものじゃないんですよ。残念ながら。
    病気です。

貴女にとってはこれで良かったんじゃないでしょうか。
    彼に騙され続けて不倫を続けるよりは。

お腹の赤ちゃんに何の罪もありませんが、貴女に現実を教えてくれたでしょう?

個人的には貴女の行動はやりすぎであっても、間違ってはいかいかな。と。

貴女をそうさせたのは彼ですから。

今まで、悲しい、苦しい思いをした分、きっと先には幸せが待ってますから。
    どうか今の場所から過去には振り返らずに、前を向いて進んでほしいです。

• べるぼーい さん
    2008年9月20日 11:32

あなたは、不安な気持ちで、一杯だと思います。
    それと、今、あなたのお腹のお子さんの事です。
    あなたは、どう考えていますか?
    その事は、あなた自身の気持次第ですので、良く考えて下さい。
    あなたのご両親の気持ちを聞く事も大切と思います。
    あなた一人では、何も出来ないと思います。
    後は、あなたの気持が決まれば、色々な道があると、思いますので、また、相談をして下さい。

• 美音 さん
    2008年9月20日 20:24

こまめさん、べるぼーいさん、ありがとうございます!
    両親にも相談し、子供は堕ろすつもりです。
    けれど子供を産み彼と生きていく覚悟が出来ていたので、子供に申し訳ない気持ちで涙が止まりません。
    彼は今どんな気持ちでいるのでしょう?
    何を考えているのか知りたいです。三週間連絡がないと言う事はもう待っていてもダメなのでしょうか?
    自分の中でまだ整理がつきません。彼を信じて待ってしまいます。アドバイスお願いします。

• べるぼーい さん
    2008年9月20日 23:24

あなたの、今の状況を知っていながら、何も連絡が無いと言うことは、彼も責任放棄したと見られても、仕方無いと思います。
    あなたが彼を信じる気持は、判りますが、彼も教師であれば、自分のすべき事は、十分知っているはずです。
    今回の事は、本当に残念な事としか言い様がありません。
    後は、これからのあなたの将来に向かって、良い結果になる事を願うしかありません。
    自分の背負った事にひるむ事なく、自分の人生を歩いてください。

• ママン さん
    2008年9月21日 10:11

こんにちは。初めまして。

どんなにか、心細く不安だろうと思います。彼を憎まないのは彼に対してまだ信用しているからなのかもしれません。

これから仮に、奥様が離婚を決意した場合、彼に慰謝料や養育費など請求されますね。そして彼が教師を辞めた場合、無職になり今迄の様な生活は不可能に近いのでは。そして奥様は貴女に慰謝料を請求する事も出来ます。

貴女の母親なら「ふざけるな」と彼の事を思います。また逆に奥様の母親なら「ふざけるな」と思うと思います。

彼の行動や思考は彼にしか分かりません。今一歩、冷静に考えた時に、彼は貴女に相応しい人間でしょうか?困難な時には逃げちょっと気に障る事があれば暴力を振るう。

これから彼が、この事に対して逃げたままなのか、あるいは行動を起こすのかは分かりませんが、、電話が来たなら録音して証拠を残すとか、ボイスレコーダーに残すとか。

貴女のご両親とよく相談して下さい。警察には生活安全課や女性110番みたいなものがあると思います。無料の法律相談や女性困り事相談とか、、電話だけで名前を名乗らなくても済む場合もあると思います。

貴女のこれからの負担がなるべく少ない事を願っています。宿った生命については何も言えませんが、、もしもの場合は貴女に対する何かのメッセージが必ずあるのでないでしょうか。

貴女が一番辛い時に逃げる男を、私は男とは認めたくないです。
    それとも、今後の事を彼なり考えているのでしょうか。

不倫 妊娠 訴訟とグーグルで見たりするけど、厳しい現実だったりします。

• 美音 さん
    2008年9月21日 21:07

べるぼーいさん ママンさん、温かい言葉が身に染みます。
    突き付けられた現実が、今までの付き合いの深さを全否定し、私とゆう人間までもが消されてしまったような気がします。彼にとって一体私は何だったのか、信じてきた私は愚かだったのか、自問自答の日々です。
    今まで過ごして来た彼に感謝の言葉さえも届かず、きっと彼は私をウザいとも思っているでしょう。
    子供と私を残してこんな形で終わってしまうのでしょうか?
    もし彼の立場なら、皆さんどうしていますか?

• 鏡子 さん
    2008年9月21日 21:36

こんばんは。初めまして。

とても不安な気持ちで辛い時間を過ごされている事とお察しいたします。どうやっても今の彼の気持ちは想像がつかないでしょうね。きっと多くの人が同じように想像がつかない事と思います。

彼が家を出された事や最後の電話の言葉が本当なら、美音さんから彼と奥さまのご両親にかけた電話の内容を両家のご両親が彼に確認した上で彼はそれを認めた事になりますね。これという決め手になるのは美音さんからの電話以外はないのですから、彼が自供しない限り短期間で兄弟からも縁を切られ、何もかも失うという所にまではならないと思いますから。

その上での今後の事となりますと、どうしても奥さまの気持ち次第という事になって来ます。場合によっては美音さんに慰謝料の請求があるでしょうし、美音さんのご両親も娘の不倫とわかっていての将来の結婚話や団欒の場面となりますと、不倫幇助とも考えられます。それもこれも奥さまの気持ちひとつなのですよ。

ですから彼の気持ちを推し量るより、美音さん自身がこれからどうして行こうと考える事が大切な事ではないでしょうか。例えば誰かが私ならもう諦めると言っても、美音さんはそうは出来ないでしょうし、心のどこかで待ち続けてしまうでしょう。

置かれた状況はとてもお辛い所ではありますが、彼とのお付き合いには美音さんにも責任はありますよね。彼一人が始めた事ではないのです。お子さんの事もですよね。厳しい事を言っているのは承知ですが、覚悟は出来ていたとの事ですが、ではこうなった場合にはどのようにされるのか、もう一度よくお考えになってみてはいかがですか?美音さんの立場では100%信じていた=権利ではないのですよね。

まだこの状態を受け止めかねているのでしょうね。彼の気持ちも、時間の経過と共に現実が答えを見せてくれるのでは?と思いますよ。
    くれぐれもお体を大切にされてくださいね。

• みゅー さん
    2008年9月22日 11:43

こんにちは。

美音さん。読ませてもらい、いてもたってもいられない気持ちでレスさせてもらいました。

ありきたりの言葉で恐縮ですが。
    あなたにそんな汚い言葉を投げかけた彼。そんなどうしようもない男は早く忘れてしまいなさい。

美音さんに宿った小さな命の事は・・・何と言葉をかけていいのかわかりませんが・・・
    ご両親とよく話し合って道を選んでいただけたら、と思います。どちらも後悔する道かも知れませんが。。。どうかご自愛くださいね。

あなたはまだ若い。まだまだ輝かしい将来がたくさん待っています。

そんなくだらない男のためにそれらを無くさないでほしいのです。

どうか幸せになってください。それだけ言いたくてレスさせていただきました。

長い人生、この先もいろんな出来事があるでしょう。今回の事は消すに消せない辛い出来事だったでしょうが。
    それも経験だったと・・・いつか貴女が言える様になる日が来る事を祈っています。

では、失礼します。

• 美音 さん
    2008年9月22日 16:20

鏡子さん、みゅーさんありがとうございます!

前を向いて歩いていかなくてはならないのは辛いですね。今は前進できずに立ち止まっています。

ただただ皆さんの言葉が支えです。

朝、知らない間に死を選ぼうとしていました…子供にひどいことをしてしまう事と、信じていたものがなくなっしまった事。まだ暗闇のなかです。
    まず今日を頑張ります。

• みゅー さん
    2008年9月22日 18:37

美音さん。

今朝も辛い気持ちで朝を迎えたんですね…

死を選ぼうとしたなんて。

でもね、死んだらだめですよ。

貴女は今の辛さを乗り越えて幸せを掴まなきゃ! うんと幸せになって、彼を笑ってやりましょうよ。

かわいそうな人ね、って。

美音さんの言う通り。まずは一日、一日を頑張って生きて。

この辛い出来事にも必ず終わりは来ますから。

• 鏡子 さん
    2008年9月22日 23:19

こんばんは。

まだご両親にはお話されていないのでしょうか?今の美音さんがたった一人で暗闇を見つめていても一歩も動けないですよね。

絶対に早まった事は考えずに、気を確かに持ってくださいね。

たった一人ではないですよね?

一刻も早くご両親にありのままを話してください。リアルな所で誰かの力を借りてください。一人で抱えて思いつめるのはそれだけで皆が悲しむ事ですよ。

• ママン さん
    2008年9月23日 04:06

おはようございます。

明日も明後日も一週間後も「おはよう」って挨拶しようよ。そして一年後も。

昔の彼が事故死した時どんなにか辛く苦しかったかと思います。私もこの年齢ですので沢山の別離を経験してきています。

貴女は事故死した彼から、彼が見れなかった未来を見る為に命のバトンタッチをされたのでは、、今日は彼岸の中日です。私が事故死した彼なら「美音、オマエは絶対に自分の人生に名前の様に美音を奏でて欲しい」と言うけど。これ程、辛い時はないと思います。貴女も私も不倫している人も男の言葉を200パーセント信じるから不倫は成り立つのです。今、前進なんか出来ないと思いますよ。立つ事さえ大変だと思うけど。

沢山の事を考え過ぎずに、兎に角、生きていれば必ず何かが見えてくる。見えてきます。

• 美音 さん
    2008年9月23日 15:15

みゅーさん、鏡子さん
    ママンさん、希望の言葉をありがとうございます!

どうにか生きています。
    まだ堕ろしてからの出血もとまらず、寝たきりなので色んな事をぐるぐる考えてしまいます。
    体は大丈夫か?のたったの一つも連絡が来ないのは正直逆に怖いです。
    今までの過ごしてきた事も無しになってしまう行動を、こんなにも簡単にとれるものなのでしょうか?

• みゅー さん
    2008年9月24日 08:50

おはようございます。

体調が優れないようですが。。。どうか一刻も早くお元気になられますよう願っています。

彼が今何を考え、美音さんをどう思っているか・・・第三者どころか全く見ず知らずの私には、憶測ですら発言する事もできませんが。

彼は全くの自分勝手な嘘つき男なのでは、と思いますね。
    美音さんを守るどころか、自分のことさえ全くわかっていないお子ちゃまだったのでは、と。

そんな男に・・・見音さんはおろか、お子さんの面倒までみられたでしょうか。

もし、彼が今貴女の傍にいたとしても、この先もっと大変な場面で逃げ出す事は必死です。

早いとこ彼の本性がわかって良かった、とポジティブに気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。

まずは一刻も早く見音さんが元気になって、新しい道を歩き出すこと。

それが天国から見守ってくれてる二つの魂の願いなのでは、と思いますよ。

• 鏡子 さん
    2008年9月24日 10:22

おはようございます。

美音さんとは同じ状況でなくても、もしもお付き合いする相手からの連絡が急に途絶えたら、誰もが相手の気持ちはわからないと思うのですよ。どんなに考えても誰に聞いても想像の域を出ないですよね。

まだご自身と彼の事で頭が一杯と思いますが、少し落ち着きましょうか。いきなり先の事は到底無理だと思いますから少し考えてみてください。

> 今までの過ごしてきた事も無しになってしまう行動を、こんなにも簡単にとれるものなのでしょうか?

ここですが、彼が美音さんに日頃どのような事を言っていたのかわかりませんが、彼には9歳になるお子さんがいますよね。で、一度二人の不倫がバレていますよね。その時点で彼の奥さまは同じ気持ちだったかも知れませんよね。どうでしょう?

それからまた時間が経って今度の事がありましたよね。そして彼が自分のして来た事を認めたのだとしたら、美音さんと同じ思いの人は一体何人いるでしょう。どうでしょうか?

どんなに信じてたとしても、少し客観的に彼を見てみるのも必要なのではないかな?美音さんに体を気遣う連絡すらないのは非道ですよね。では、他の人に対してはどうだったか?と考えてみたら、彼の事が今までとは別の角度から見えて来ませんか?

前進するにも何かしら少しずつ気持ちに整理をつけて行かなければ足が出ませんよね。一足飛びにはあり得ませんね。でも物を考える時、常に同じ視点からばかり考えていてもなかなか見えない事もあると思いますよ。

美音さんや美音さんのご両親も含めて沢山の人を悲しませている彼はどういう男性でしょう?今の美音さんはどのように思われますか?

お体はいかがでしょうか?辛かったですよね。無理をせずにゆっくりと休めてくださいね。

• こまめ さん
    2008年9月24日 16:18

鏡子さんも言っていますが、第三者的な立場から現実を見てみてください。

奥様、お子様たちは、あなた以上に辛く苦しいことでしょう。

キツくてごめんなさいね。

でもあなたは被害者では無いのです。

だからこそ、別の立場から今の状況を考えてみるといいんじゃないかな。

現実と向き合わないと、その場から前に進むことはできません。

とは言っても、今は体を第一に考えなきゃいけない時間ですから、体が良くなったら現実と向き合ってみてください。

• ママン さん
    2008年9月26日 06:53

おはよう。三食、ちゃんとゴハンを食べているのかな?

朝晩、寒くなってきているから体を冷やさない様に気を付けてね元気な人でさえ、季節の変わり目で体調を壊し易い時期だから美音さんは尚更かと、、身体が弱っている時は、マイナスな事ばかり考えちゃうけど。

身体を治してから、ゆっくりと考えてみたなら、、反省する事は反省して。

温かな饂飩でも食べて、身体を温めて。

鏡子さんやこまめさんの仰っている意味も、とても大切な事だと思います。

人を信じる事は悪い事ではないけど、物事の順序って事もこれからは考えていこうね、お互いに。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ