トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 皆さんの震災後の関係は如何ですか?

皆さんの震災後の関係は如何ですか?

以前、下記の相談をさせて頂いた者です。

http://furin.biz/bbs/thread13889.html

その後、2月10日にバレンタインのチョコを貰い、私も逆チョコを渡して

『既婚者の俺にこんな事を言われても迷惑かもしれないけど・・・世界中の誰よりも大切に想い、愛しています。他に好きな人が出来たり、俺の存在が迷惑になったら潔く身を退くので、その時まで隣にいて下さい。』

とキチンと告白をしました。

彼女の返事は

『(隣にいて下さいに対して)うん。想いはちゃんと伝わっているよ。そんな風に言ってくれて正直嬉しいよ』

でした。

また、彼女は恋愛に関してスロースターターだと言っていたので

『恋愛に関してスロースターターだって言ってたけど、俺は待っていて良いんだよね?』

って確認すると

『周りの若い人達は待っていてくれる人がいないから、待っていてくれるのが本当に有り難いよ』

との返事でした。

その後、無事に3月5日にディズニーデートを楽しんで、3月10日にホワイトデーをやったまでは本当に順調でお互い幸せで楽しかったと確信できるのですが・・・

3月11日の震災以降、何かギクシャクしてる感じがします。

皆さんのところでもそんな事はありますか?

私の友人の情報では震災後にギクシャクしたり別れたりするカップルが多いそうです(汗)

因みにギクシャクしていると感じる理由は

・それまで2~3日に1回返事をくれていたメール(元々メール嫌いで用も無いのに2~3日に1回メールをしている事も頑張っているとの事。)が酷い時には10日返事が無い。

・それまで少なくとも月に2回は逢っていたのにデートや食事の約束が中々決まらない。(私は全面的に彼女に合わすと提案しています。)震災後は3月23日に逢っただけです。

実際問題として、彼女は4月一杯で現在の会社を退職して転職する予定です。

本当は4月中は有給消化をしながら転職活動をする予定だったのが
震災で引継ぎ等も上手く進まないまま4月に入ってしまい色々とストレスを溜め込んでいる様です。

こんな時だからこそ力になってあげたくて、その旨もメールしているのに、必要とされていないみたいで寂しいです。

彼女は物事をハッキリと言うタイプなのでこのままエスケープする事は無いと思います。

彼女の気持ちを聞いていればいくらでも信じて待ってあげられるのですが・・・

『そんな風に言ってくれて正直嬉しいよ』

との返事だけで彼女の私に対する気持ちは・・・

好意は持ってくれているでしょうが、どこまでの気持ちなのか分からないから不安になってしまうのでしょうね(汗)

正直、あの震災が無ければ震災以前と変わらない関係だったとしか考えられないので・・・

震災のストレスが薄れれば戻るのでしょうか?

最近は家族といても彼女の事ばかり考えてしまい、本当に切ないです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ