トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫を告白すると言っているのですが

不倫を告白すると言っているのですが

検索しても該当するようなものがなかったので、立てさせてもらいました。
重複するようでしたらそっと教えて下さい。
勝手なお願いではありますが、なるべく早い返信をお待ちしています。

付き合って1年ぐらいの彼女がいます。
彼女は30代後半で、家庭を持っていて、子供も3人います。
自分は27歳の男です。
とあるきっかけに付き合うようになりました。
不倫になることを考えた上で付き合っています。
その彼女がとんでもないことを言い出したのです。
「夫に不倫していることを話す。相手がアナタということも話して、理解してもらう」
というのです。
もう・・・本当に頭がクラクラする思いで、困っています。
別にケンカしてとか不機嫌になってそんなこと言い出したわけではなく、本当に突然なんです。
・・・いや、ケンカしたとしてもそんなこと言うわけないと思いますが・・・。
ひょっとしたら離婚して、自分と結婚するつもりなのかもしれませんが・・・。
離婚するにしても、カミングアウトしてはダメだろうと・・・。
しかし自分の勝手な意見なのですが、離婚してもらうつもりはまったく無いんです。
正直、いきなり3人の子供の養育費(まぁ親権が父親側になれば変わると思いますが)とか、生活費等を負担できるほど稼ぎはないので。
慰謝料もどれだけ請求がくるのかわかりませんが、現在の給料では到底、払えない。
相手の家庭が問題なく生活できて、自分の生活はぎりぎりながらもやっていけてるからこそ、デートとかできるわけで。
家庭を壊したくないから、子供達にも愛情こめて接しているし、旦那さんとも仲良く付き合っている。
それをなぜ自分から壊そうというのかが、わかりません。
彼女も・・・子供を置いてかけおちしてでも!・・・というわけではなさそうで、夫も子供も大切にすると言っていました。
実際、彼女と自分が恋愛をしている、というのをのぞけば家族ぐるみでのお付き合い、と言えるものです。
それくらい彼女の家族とは仲良くやっているのですが・・・。
どうやら彼女は本気で、夫に不倫をしていることを話して理解してもらおうと思っているようです。
そして、家庭は壊さない。
・・・そんなことを言ってきかないんです(´;ω;`)
夫に不倫をしていても「いいよ」と言わせて、変わらず生活費を稼いでもらって、子供達にも受け入れてもらって、なおかつ自分は家事をしながら子育てしながら僕と恋愛をする。と。
そんなことがあるわけないのに・・・。
ちょっと流石に本気で別れることも視野に入れています。
都合のいい話のようですが、僕の個人的意見だと彼女には家庭を大事にしてもらうのが1番だと思っています。
旦那さんと別れてまで一緒にいるのは、まず不可能だと思っています。
好きになったのは、ほぼ同時だし、どちらが先に好きになったから・・・なんて言い訳はしたくない。
僕は、周囲にずっとバレずにお互い好きでいて、限りある人生を楽しみたいと思っています。
迷惑はできるだけかけたくない。
「好き」でいることが大切だと思うのに・・・。
で、皆さんには彼女になんと言って、その暴挙を止めさせたらいいのかを相談したいです。
あと、不倫を自らバラすって・・・ありえないと思うんですが、僕の認識はおかしいんでしょうか??
彼女と付き合っていると、おかしいなー?と思うことがあって、よく考えることがあるんですが、なんか疑心暗鬼にとらわれそうに・・・。
自分の倫理観や常識を疑いたくなってきて、ちょっと自信をうしないかけてます・・・。
アドバイスや、常識的な返信、暖かい言葉をお待ちしています・・・(涙)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2008年7月12日 06:58

あなたの淡い期待を裏切ると思います。
    彼女の勝手な思い込みで、夫に告白した場合は、たぶん慰謝料請求まで、進む可能性があるかも知れません。
    もし、そうなった場合は、決定的証拠があるかが、問題ですので、写真などを携帯で取ったとか、なければいいのですが?
    これを納めるには、別れしかありません。
    後は、あなたの判断次第ですね。

• とおこ さん
    2008年7月15日 08:21

「逃げろ」
    それしかアドバイスがありません。
    子供が三人もいてその思考回路はかなり幼いとおもいます。
    彼女は本当にやるんじゃないかな。

今のうちに早く別れなさいとしかいえませんよ。。。

• miotto さん
    2008年7月17日 01:12

> >べるぼーい様

返信ありがとうございます!
    やっぱり…淡い期待ですよねー…_| ̄|○別れる際には写真はもちろん、メールの送受信の履歴やら全て削除してもらいます。
    ほんと…好きだったのになー…最低限の常識もなかったなんて…残念すぎる。
    真っ当なご意見ありがとうございます。
    溜飲が下がりますー。

> >とおこ様

返信ありがとうございます!
    それしかないですよねー_| ̄|○すごく油断ならないですが…人の言うこと無視してやりそうなので、かなり怖いです…。・゜・(ノД`)・゜・。

いやー…皆さんも信じられないと思いますが、僕が一番信じられない。
    これ以上、時間をかけるとどうなるのかわからないので、これで終了とさせていただきます。
    どうもありがとうございました!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ