トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女の気持ちが分かりません。

彼女の気持ちが分かりません。

僕(40歳既婚)と彼女(28歳独身子持ち)は、風俗店で知り合いました。意気投合して、週1でプライベートで遊んでました。そんな関係が4ヶ月続いた年末、彼女にどうしても会いたくて酔っ払って電話をして喧嘩になりました。内容はよく覚えていませんが、「もう会いたくない、ごめんなさい。」といわれた気がします。僕は、ショックでアドレスを消しました。それから、彼女からは連絡もありませんでした。そのまま終わるのも嫌で、先日彼女の店に行きました。彼女は、少し驚いた様子でしたが、僕が「何を怒ってたの。酔っ払って覚えてないんだけど。」と言ったら、「何だったかな。忘れた。でもちょうど友達と噂していた所やった。会いたかった。」と言いました。それからいつも通りホテルに行きました。僕が「毎週が大変やったら月2回くらいやったら会えるだろ。又、ご飯でも食べに行こうよ。」と言ったら「うん。月二回くらいならいいよ。ご飯も食べに行きたい。」と言ってくれました。彼女が「私の事思い出すことあるの?」って聞かれたので「ほとんど毎日思い出すよ、好きだから」と言うと「本当?」ってちゃかされました。でも、もう一度電話番号も教えてもらいました。3日後、電話しても彼女は出ませんでした。しばらくして「おはよー」とだけメールが来たので、すぐ電話をかけましたが、又出ませんでした。やっぱり怒っているの?会いたかったとかまた会いたいとかは嘘?もう連絡しないほうが良いのでしょうか?まだ遊びたいんですけど・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ