トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 子供いない彼との不倫

子供いない彼との不倫

不倫関係になって10ヶ月です。

彼には子供がいないからか、付き合った時からお互い用事がなければ私の家に土日泊まったり、平日泊まって私の家から彼は会社に行く毎日です。
週末はどっか遠出したり普通のカップルみたいにデートしたり泊まったりできる感じです彼と奥さんの関係が不思議でしたが、家庭の事はほとんど聞かず(傷つくのが怖くて)
半年目にどんどん彼にのめり込んでる自分が怖くて、今の関係が辛くて寂しいからと悩んで悩んで別れを告げました。

早いほうが傷つくのも少ないと思って。

彼は、お互い好きなら別れたくない。俺は食事も掃除も全部自分でしてるし、子供がいるから繋がってる夫婦はたくさんいるけど、俺の籍は仕事の為、籍はパートナー(彼は経営者です)。だから会った時から私しか見ていない。

と言われまた関係を続けてしまい・・・今に至ります。

私たちは15歳も離れています。
私が歳下で彼にはまってるので籍はパートナーと言って言いくるめられてる感じでしょうか。

彼と奥さんとの関係を想像してかなり病んでしまいこのまま付き合ってるのも別れるのも辛い状況です。

文がまとまってなくてすみませんm(__)m

読んでみて皆さんはどう思いますか?
なんでもいいので思った事コメント欲しいです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• べるぼーい さん
    2012年10月25日 08:11

では、彼にきちんと、生活費を請求したら、100万円?とか。
    それだけ、大切なあなたであれば、二つ返事で、出す?はずです。
    一度、あなたの価値を計ってみてはいかがですか?

• さん
    2012年10月25日 09:36

はじめまして。

私も経営者の彼と不倫関係にあります。
    経営者という立場ゆえ、離婚というのは従業員に対しても取引先に対してもイメージダウンになるだろうというのが私の率直な意見です。
    離婚が悪いということではないけれど、経営者ともなると世間体もそれなりに大切な事柄であると。
    金銭的にも余裕はありますが、それだけ社会的立場も重責ですよね。
    私は付き合って半年程度ですが、経営者としての彼の立場が何となく最近見えてきたかなと感じます。
    籍はパートナー、私はその言葉100%嘘でもないかなと思います。
    結婚しているということは業務上において信頼を得る1つの事柄であるのかなと、これは前から思っていたことですが。

すみません、個人的な意見ばかり書いてしまいました。
    まみこさんは彼と一緒になりたいと思いますか?

• まみこ# さん
    2012年10月25日 15:13

コメントありがとうございます。
    経営者の立場はいろいろあるんですねm(__)m

彼の事がとても好きですが一緒になりたいとは思ってないです。

彼は奥さんも大事にしてるだろうし、純粋に恋愛だけを楽しみたいと思ってると思います(

> _

> )

一度別れ話をした時、別れる時は私に好きな人が出来た時しか別れないと言われました。

あと不倫から始まった恋なので純粋に幸せになれるとは思えないからです(__)
    奥さんの事もいろいろ考えてしまいます。

そろそろ私も結婚を考えてもいい歳で結婚願望があります。男性との出会いがあってもやっぱり彼が好きだから他の人と恋愛できない自分がいます。

彼と将来一緒になる事はありえないので別れたいですが、好きが強くてなかなか勇気がないです。

長々しい私の話ばかりですみませんm(__)m

> はじめまして。

> > 私も経営者の彼と不倫関係にあります。

> 経営者という立場ゆえ、離婚というのは従業員に対しても取引先に対してもイメージダウンになるだろうというのが私の率直な意見です。

> 離婚が悪いということではないけれど、経営者ともなると世間体もそれなりに大切な事柄であると。

> 金銭的にも余裕はありますが、それだけ社会的立場も重責ですよね。

> 私は付き合って半年程度ですが、経営者としての彼の立場が何となく最近見えてきたかなと感じます。

> 籍はパートナー、私はその言葉100%嘘でもないかなと思います。

> 結婚しているということは業務上において信頼を得る1つの事柄であるのかなと、これは前から思っていたことですが。

> > すみません、個人的な意見ばかり書いてしまいました。

> まみこさんは彼と一緒になりたいと思いますか?

• まみこ# さん
    2012年10月25日 15:14

経営者の立場はいろいろあるんですねm(__)m

彼の事がとても好きですが一緒になりたいとは思ってないです。

彼は奥さんも大事にしてるだろうし、純粋に恋愛だけを楽しみたいと思ってると思います(

> _

> )

一度別れ話をした時、別れる時は私に好きな人が出来た時しか別れないと言われました。

あと不倫から始まった恋なので純粋に幸せになれるとは思えないからです(__)
    奥さんの事もいろいろ考えてしまいます。

そろそろ私も結婚を考えてもいい歳で結婚願望があります。男性との出会いがあってもやっぱり彼が好きだから他の人と恋愛できない自分がいます。

彼と将来一緒になる事はありえないので別れたいですが、好きが強くてなかなか勇気がないです。

長々しい私の話ばかりですみませんm(__)m
    萌さんは一緒になりたいですか?

> はじめまして。

> > 私も経営者の彼と不倫関係にあります。

> 経営者という立場ゆえ、離婚というのは従業員に対しても取引先に対してもイメージダウンになるだろうというのが私の率直な意見です。

> 離婚が悪いということではないけれど、経営者ともなると世間体もそれなりに大切な事柄であると。

> 金銭的にも余裕はありますが、それだけ社会的立場も重責ですよね。

> 私は付き合って半年程度ですが、経営者としての彼の立場が何となく最近見えてきたかなと感じます。

> 籍はパートナー、私はその言葉100%嘘でもないかなと思います。

> 結婚しているということは業務上において信頼を得る1つの事柄であるのかなと、これは前から思っていたことですが。

> > すみません、個人的な意見ばかり書いてしまいました。

> まみこさんは彼と一緒になりたいと思いますか?

• まみこ# さん
    2012年10月25日 15:20

生活費を請求するのはまた違う関係になってしまいそうで彼に言えませんm(__)m
    自分に自信がないからかもしれませんm(__)m

> では、彼にきちんと、生活費を請求したら、100万円?とか。

> それだけ、大切なあなたであれば、二つ返事で、出す?はずです。

> 一度、あなたの価値を計ってみてはいかがですか?

• まさと さん
    2012年10月25日 15:32

貴女は不倫を出来るような人ではないようですね。
    そこを男の嘘で今の関係に引きずり込まれたように感じます。
    貴女の所に泊まったり、遊びに出掛けるにも貴女だけを見てくれる人が良いでしょ?
    不倫を割り切って上手くできる女性も世の中にはいます。
    しかし、自分のやっていることに疑問を持つのなら、早く別れることをお勧めします。

男から見て10歳から15歳位の歳の差の若い女性は不倫には最高です。
    そこで、不倫に向かない女性に男はウソを付いてまでモノにしようとするのでしょう。
    不倫相手との結婚は殆ど無いので、付き合うことと結婚とは別に考えないといけません。

彼に生理が来ないので妊娠したかも知れないと言ってみたらどうですか?
    どういう反応をするか見ものです。

• さん
    2012年10月25日 16:02

まみこさんお返事ありがとうございました。

すごく彼のことがお好きなんだなと感じます。
    だからお辛いというのもすごく分かります。
    こういう関係だからこそ、彼の本当の本心が分からないですもんね・・・
    まみこさんはきっととても真面目な方なんですね、だから不倫という関係に苦しんでいらっしゃる気がします。
    なかなか気持ちというのは簡単に断てるものではないと思いますが、徐々に離れるご努力をなさってみてはどうでしょうか。

• まみこ# さん
    2012年10月25日 20:46

自分でも不倫は向いてないとわかります。

彼は私を嘘で引き止めてると思います。
    安心させたいのと逃げないようにと…
    優しさも伝わりますが嘘の関係も辛いです。

まさとさんのコメントで前向きに別れを考えられました。
    妊娠などで試す事はちょっとできないのですが、クリスマスは旅行の予約をしてしまったので後に別れを告げます。

それまで気持ちに整理したいと思います。

ありがとうございます。

• まみこ# さん
    2012年10月25日 20:52

返信ありがとうございます。

はい(

> _

> )すごく彼が好きです。今まで冷めやすい自分がこんなにはまるとは。

それは不倫という関係だからかなっとも思います。

相談にのってくれて辛い事ばかりなので好きですが別れを告げます。年末に。
    ちゃんと言えるか不安だしまた大人の言葉で丸め込まれないようにしないとです。
    誰にも相談出来ない事だったのでお話を聞いていただき助かりました。
    ありがとうございます(

> _

> )

• ちゃこchan さん
    2012年10月25日 22:17

> 返信ありがとうございます。

> > はい(>_

> )すごく彼が好きです。今まで冷めやすい自分がこんなにはまるとは。

> それは不倫という関係だからかなっとも思います。

> > 相談にのってくれて辛い事ばかりなので好きですが別れを告げます。年末に。

> ちゃんと言えるか不安だしまた大人の言葉で丸め込まれないようにしないとです。

> 誰にも相談出来ない事だったのでお話を聞いていただき助かりました。

> ありがとうございます(>_

> )

なんで年末なんだろうね。
    あすだっていいじゃない。あさってでもいいことでしょ?
    クリスマスに旅行を予約したからって何?
    思い出づくり?
    ばっかじゃない?別れようと思ってるのにさ。

本当に決意したのなら先延ばしする意味なし。
    まだキャンセル料なくてキャンセルできるでしょ?

思い出作りに別れる前に彼のお金で旅行して?
    数年後にはいけしゃあしゃあと誰か独身男性引っかけて結婚しようと思ってる?
    おとなしいふりして腹黒いね。

不倫関係を思い出にのこしてどうすんのよ。
    恥ずかしいことでしょ?
    経営者といえども離婚している人はたっくさんいるよ?
    国会議員や元総理だって離婚してるじゃない。
    仕事も一緒にできて燃えるような恋愛はもうないかもしれないけど人生のパートナーとして奥さんを置いておいて、ときどき若い女の子と何にも責任考えないで遊ぶのが楽なんでしょ?貴方の彼はさ。
    今までも浮気してきた人なんでしょ?
    自分が特別だって思ってるかもしれないけど、それは違うからね?
    本格的に貴方が自分から離れていったらまた別の相手を探すだけなんだよ。離婚しないで浮気繰り返す男はさ。

年末ねぇ。。。。
    たぶんというか99%実行できないよ。とりあえず別れを言って、年明けて彼から連絡があったらまた付き合うんじゃない?

結婚願望あったんだ。
    不倫をきっぱりと自分でけじめつけれない人や1度だけでなく不倫をまたする人は結婚不適合者だから結婚しないほうがいいんだけどね。

不倫したことがある人ってね、痛い目に会ったことがなければ結婚後の平凡な生活にあきあきしてまたしちゃうものよ。

我慢できず、欲望を満たしたい、ないものねだりする人が不倫するんだから。

やっぱさ、人間だから誰にでも魔が差すというか間違いはあるよ。
    不倫は1回したとしても次にしなければいいんだけど、ずるい考えの人は「ばれなきゃいいや」と繰り返しちゃうんだよね。
    今やめることのできない貴方はその仲間だと思う。

思い立ったときに別れることができないんだったら一生独身で結婚しないほうがいいんじゃない?

結婚願望がある人が不倫なんてしちゃダメだよ。

• 人生経験者 さん
    2012年10月29日 12:36

本当に彼は奥さんの事をパートナーといって仕事上のことといっているのであれば一度奥さんに会わせてもらったらどうでしょう・・・・

奥さん公認で付き合えばいいのじゃないでしょうか?
    奥さん公認であればリスクを気にすることなくお付き合いできますよ。
    会わせてくれないのなら彼が一方的に浮気三昧して、気が向いたときだけ家に帰ってるという状態なんじゃないのでしょうか?

もちろん、貴方の部屋に泊まり、生活するのですから食事と家賃代くらい出してもらいましょうよ。。。。。。

どちらにせよ・・・・・
    別れようと思っているのであれば、2ヶ月も先の約束なんて気にしていたら分かれられません。。。。

貴方から別れることは99.9%出来ないでしょうね。。。。。
    ホテルの予約だとか旅行の予約だとかはたいてい1ヶ月前くらいのキャンセルはお金かからないと思います。
    クリスマスだから?
    最後に贅沢三昧して別れたい?
    2ヶ月も先の予定を気にして別れるといっても笑われるだけですよ。
    「予約してくれたから」なんて別れる相手に対し、関係ないでしょう?
    当日や直前になってキャンセルしたらキャンセル料発生してそっちのほうが彼に迷惑をかけるし、贅沢させてもらって帰り際に別れ話したところで「食い逃げ」のイメージが否めません。

変な気を使わなくても、2ヶ月もあれば新しい相手を作ってその子のために使うでしょう。

多分、一応口先だけの別れを言って、遅くとも年明けには連絡取り合ってると思います。

ただ、それは独身者同士にとっては「お互いに必要だから」と言えるでしょうが、不倫関係においては「本気」だからとかは一切関係ないです。
    それが不倫特有の儀式の一種だからです。
    タバコや麻薬中毒と一緒です。
    悪いとわかっていて止められないんです。。。其れが快感だから。

そして・・・お別れプレイを楽しんで、気が付いたら30オーバーで彼には新しい女が出来て連絡付かなくなった・・・
    となるのがオチのような気がします。
    多分、若い子が好きな彼でしょうから、もって後3,4年ってとこでしょうか。。。

結婚願望あるのなら不倫を美化して思い出にしてはいけません。
    この不倫関係が後の結婚話に悪い影響が出ることだってあるんですよ?破談とかね。

• まさと さん
    2012年10月29日 14:55

> クリスマスは旅行の予約をしてしまったので後に別れを告げます。

今からクリスマス旅行の予約をしたというのも変ですね。
    外国へ行くのなら分かりますが、貴女が何かを言った機嫌取りでは無いのですか?
    クリスマスは豪華なホテルに泊まりディナーと言うのは分かりますが、旅行とはね???
    旅先で良い思い出ができたら、間違いなく別れを躊躇しますよ。

男女の仲は別れを考えたらグズグズしていてはダメで、即実行です。
    別れを考えているのなら、これを最後にしようという付き合いもダメです。
    ホテルにもよるけど、5日前位までの解約はキャンセル料が要らないと思います。

私事ですが、10月の4回の土日は4回とも妻と一泊旅行に行ってきました。
    お互いの予定を確認して急に思い立って行ったけど、予約は全て直前日の木金にしました。
    旅行先はお正月はもういっぱいだけど、クリスマスは今から予約しなくても空いていると思います。

> 別れる時は私に好きな人が出来た時しか別れないと言われました。

これは嘘つき男の常套句みたいですね。
    好きで付き合っている人がいる時に、別に好きな人が出来る訳がありません。

• xaxyxax さん
    2012年10月31日 20:47

私も子供のいない彼と不倫関係です。
    彼は11歳年上、奥さんとは16年位連れ添ってる様です。
    彼は会社経営者ではありませんが…立場が質問者様とは少し違うので回答にならないかもですけど、私もいつもそれでもやもやしてるので分かります。

もう何年もセックスレスだし、私とはしたい気持ちになるけど奥さんとは一切したいと思えないとか…色々言ってますが、私も信じられず、『セフレ』状態で男の欲のはけ口にしかされてないな…と悲しくなります。
    そういう気持ちがある以上、この付き合いをずっと続けていくのは自分がみじめだし、自傷行為の様なことを繰り返してるだけだと自分に言い聞かせて、何度も別れを切り出してます。
    ただ、彼は分かってくれず…
    好きだからこそ悩んで病んでるのにそこ分かってくれず、なだめようとする彼にも素直になれず疑心暗鬼な毎日です。
    繋ぎ止めようとしてくれるその優しさすらも、欲のはけ口にしたいだけなんだろうな、と。
    『嫁さんと別れる気はないよー』と軽い感じで言っていました。
    でも、私とのことも遊びではない、と。
    なのに、『かわいそうだよね』と私のことを言ったのでかなり泣きました。
    彼にかわいそう扱いされるなんて、本気で私を思ってる人が言う言葉ではないな、とはっきり判断できたから。

悲しくて悔しくて仕方ない。

彼への気持ちが好きという好意から疑い、最後には憎しみに変わりそうで既に怖いです。

不倫は、こうなってしまったら清算する以外ないと思います。

• 人生経験者 さん
    2012年11月1日 10:21

> そういう気持ちがある以上、この付き合いをずっと続けていくのは自分がみじめだし、自傷行為の様なことを繰り返してるだけだと自分に言い聞かせて、何度も別れを切り出してます。

> ただ、彼は分かってくれず…

結婚しているわけでもなく、不倫関係なのだから「別れたい」
    と思ったら別に相手の意見なんか関係ないですよ。

不倫を清算して、ちゃんとした恋愛して結婚したいのならあれやこれや言い訳をせず別れるならきっぱり別れないと彼に新しい女が出来たときにすっぱり切られるのがオチです。

しかし、もし彼に新しい女が出来、捨てられたとしても貴方たちは文句は言えませんよ。

「彼が納得してくれない」

のではなく、結局は自分が別れたくなかっただけなんですから。

離婚はないと最初から言っているのに欲望に負けたのは紛れもなくあなた方です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ