トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 甘い考え?

甘い考え?

こんにちは,初めて投稿します。rina*と申します。
スレ違いならすみません;私は25歳独身です。
この間、妻子持ちの男性と身体の関係をもってしまいました。
大人な男性という憧れの気持ちでこのままずるずると不倫関係になってしまいそうです。

私の中では、妻子持ちの男性と関係を持ったところで決して結ばれることはないと理解しているので本気にならないという自信があるのですが、この考えは甘いのでしょうか?
割り切ることができなくなるものなのでしょうか?

軽い気持ちで不倫関係になり、本気になってしまったという方、逆に割り切っている方、意見をお聞かせください。

乱雑な文章で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2012年10月25日 08:07

他人様の事を参考にするより、要はあなた自身の考え方です。
    あなたがしてはいけない? と思って居るのであれば、止めるべきです。
    もし、遊び半分、興味半分のような気持ちで、不倫をすると、しなきゃよかった? と後悔する時が来ます。
    中途半端な気持ちで、不倫をするは、止めなさい。

• きみこ さん
    2012年10月25日 12:25

ダメです。絶対本気にならなぃなんて付き合ってみなぃとわからなぃですよ。
    後から後悔しますよ抜けられなくなりますよ

• まさと さん
    2012年10月25日 15:02

本気になるって、貴女にとってはどんなことでしょうか?
    既婚者と付き合うって、好きだから付き合うのでしょ?
    好きで付き合うのは本気の気持ちだからでしょ?

割り切る関係って、セックスだけの関係でしょ?
    それだったら早く結婚して旦那さんとセックスを極めれば良いと思います。

独身者同士で付き合っても、必ず結婚するとは限りません。
    また、皆に祝福されて結婚しても今は直ぐに離婚する人もいます。
    それを考えたら、今の時代は何が良いのかさえも分からなくなります。

僕は不倫歴は長いので、無理のない後悔しない不倫には反対はしません。
    嘘で固めた関係や奥さんと別れて自分と結婚して貰いたい気持ちが無ければ良いと思います。
    不倫をする男の中にはいろんな人がいますので、妊娠だけには注意をして下さい。
    しかし、貴女はもう25歳、昔なら大変で、月日の経つのは早くて直ぐに30歳ですよ。

• rina* さん
    2012年10月25日 20:28

べるぼーいさん

決して興味半分というわけではないのですが、好きだなあ、でも奥さんいるしなあ、という狭間で揺れ動いています。
    揺れ動いているということは本気ではないのかもしれませんね…
    参考になりました、ありがとうございました。

• rina* さん
    2012年10月25日 20:35

きみこさん

確かにきみこさんのおっしゃる通りで、付き合ってみないと本気になるかどうかなんてわからないんですよね。
    抜け出せなくなるっていうことはその人のことを好きになるということで好きになればなるほど後悔しなければならないなんてつらいです。
    レスありがとうございました。

• rina* さん
    2012年10月25日 20:49

まさとさん

好きだけど結ばれることはないと思い関係を続けることは割り切るとはまた違うんですね。
    何が正しいかなんて本当にわからないと思います。

自分と結婚してほしいと思うことが本気になるということならば本気にならないほうがいいんですよね?
    無理しない後悔しない関係ならいいということは本気じゃないっていうことなのかな?

せっかく参考になる意見をくださったのに質問する形になってしまってすみません;レスありがとうございました。

• ちゃこchan さん
    2012年10月25日 22:03

> この間、妻子持ちの男性と身体の関係をもってしまいました。

> 大人な男性という憧れの気持ちでこのままずるずると不倫関係になってしまいそうです。

この時点でもう駄目だね~
    割り切れるって言える人は「~になってしまいそうです」なんて言わないよ。
    Hして、不倫って事もあいまって盛り上がってそのうちそう対して好きでもないのに自己暗示で好きになったと思い込んで土日祭日彼が休みのときに会えないのは当たり前なのに「こんなに愛し合っているのに、彼には家庭がある。
    私には何もない。私ってなんてかわいそうな女の子なの」

と悲劇のヒロインに浸るのがオチだよ。
    唯のイタイ都合のいい女性。

割り切れる人はこんなとこで相談したりしないよ~

> 私の中では、妻子持ちの男性と関係を持ったところで決して結ばれることはないと理解しているので本気にならないという自信があるのですが、この考えは甘いのでしょうか?

> 割り切ることができなくなるものなのでしょうか?

あまーい。
    もともとないものねだりで既婚者と関係もったのだから次は彼女になってぇ・・・・
    いつかは離婚してもらって一緒になりたい!
    って思うにきまってるじゃない。

25でしょ?今から不倫してずるずるしてるとあっという間に30超えて、結婚できなくなるよ。

それに、ばれたとき慰謝料払えんの?
    彼が逃げても彼の家庭に責任取れるの?
    払えないというか、払いたくないと言うんだったら遊び半分で既婚者と付き合うんじゃないよ。

というよりさ、結婚していると知っていて関係をもてるんだったら、せめて結婚はしないほうが世のため人のためだよ。
    不倫する人は結婚不適合者なんだからさ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ