トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > アドバイスください。

アドバイスください。

はじめまして。
23歳独身女です。

3年ほど前バイト先の女の先輩に2:2で食事に行こうと誘われ出会ったのが今の彼35歳です。

3ヶ月ほど経ち「ほぼ毎日一緒にいるのにどうして付き合ってくれないの?」
と私が言って付き合うことになりました。

しばらくして、彼に嫁と子供がいることがわかりました。
単身赴任で1人暮らしということだったので全く気づきませんでした。
すぐ離れられず半年後距離を置くことができました。

そこから半年、彼から何回か連絡が来るようになり食事くらい大丈夫。と思い1年ぶりに会いました。
その時は全く気持ちがなかったのですが何度か食事に行き今までなら絶対言わなかったような言葉をかけてきてまた好きになってしまいました。

今彼の家でほぼ半同棲の状態です。
彼が仕事の日も私は彼の家で家事をしたりしています。

彼ですが・・・
今まで嫁と子供のことを一度も口にしたことがありません。
それが一番気がかりです。
地元へ帰る時も「ツレの家で寝ちゃってて~」
と言います。
「嫁と子供が待ってる家でしょ」
と思いながら、もう呆れてなにも言いません。
私が過去に「嫁と子供いるんでしょー」
と言った時に「思ってるとおりだよ」
と返しただけです。

全部分かっているのにどうして隠したいの?
夫婦の関係性も全然分からないし地元へ帰ったときは勝手に気を使って連絡も控えているのに「どうして連絡ないの?」と言われます。
月に2回帰るか帰らないかなのですが家族サービスしなくていいのでしょうか。

もしかしたら子供が生まれたりしてるかもとなにかと不安です。

すべてが疑問の彼。
どう思いますか?

私も20歳から23歳になり別れたほうがいいのは分かっています。
それがすごく難しくて長くなりすいません。

男性の方彼の行動理解できますか?
女性の方彼の様な人いますか?

身近で相談する人がいません。
アドバイスください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • H さん
    2012年10月25日 17:29

    不倫は現実逃避の場なので、奥様やお子さんの話をして、無理やり現実に引き戻されるのが嫌なのではないですか?

    単身赴任先で羽を伸ばしたいのでしょう。

    家庭の事を聞かれて話したがらない人、不機嫌になる人は結構いるようです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ