トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > おしえてください

おしえてください

バイトの既婚者の男性を好きになって、約1年。今年の4月ぐらいに一度車で送ってもらうついでにドライブに連れてってもらったのをきっかけに仕事終わりが一緒になればドライブに行くようになりました。そして一度キスしようと誘われたことがあるのですが、断りました。あと、彼は私に既婚者であることは隠していたつもりだったようなのですが、知ってました。
既婚者である事を知っていると伝えた後には、二人でドライブにいったりすることはなくなりました。職場以外で二人きりになるのを避けているのだとは思うのですが、甘ったるい言葉をかけてきたり、内緒でと(在庫処分用ですが)お酒をくれたりします。
彼は結局どうしたいのでしょうか。
諦めてくれ、ということなのか、このまま関係を進めるというか好きなままで居て、遊びに連れてってと言っていいのか。
因みに告白したことはありません。(態度や言動、表情では全く隠せていないとは思います。)
既婚者にこんな態度を取ってはいけないことはわかっています。また、自分自身こうして文章にしてみると開き直ったような乱雑で無神経な状態であると、思います。申し訳ありません。
アドバイスなどいただければ、よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ケムンパス さん
    2012年8月12日 00:00

彼は、相談者さんの期待と不安の通り「したい」のです、ただそれだけだと思います。

余計なことを申せば、相談者さんが最初から誘っています、僕のようなどうしょうもないスケベ男じゃなくてもそう見えます。誘いのサインがとてもわかりやすいです。それから仕掛けと選択は女性が握って、それ以外は男がすべきだと思います。だから女性から迫るのは面白くないです。一度キスを断れたからと躊躇してるんだと思うけど身分の違いも大きいかな、お金かかるし雇用打ち切りの原因にもなるし。でもまあ今申し上げたことも含め所詮、空論ですね。抱くまでと抱かれるまでの無駄話、何年か前のS-川柳の通りです。上から目線で失礼しました、少し休もうかな。

• もみ。 さん
    2012年8月12日 00:56

ケムンパスさん
    回答ありがとうございます。
    たしかにそうですね。素振りを見せたのは私、誘ってきたのは相手。でした。
    正直そういう行為を一度してしまえば、満足するんじゃないかと思っている節もあります。
    ただ、会社全体の仲が良く、休みの日にアウトドアに行く事があるのですが、それを主催しているのが相手の方で、置いていかれて皆と遊べない位ならなにもない方がいいなぁ。とか、そんな浅はかな考えです。とりあえず今の付かず離れずの状態を、保つのが一番なんですかね。
    何人も女の子が居て、皆と仲がいい中で特別扱いされている気分になれるごっこ遊びが一番楽しいのかもしれませんね

• もみ。 さん
    2012年8月12日 02:40

重ねての質問申し訳ありません。

やはり、関係を進めてしまうと、皆であそびにいったり、わいわいできなくなったりするのでしょうか?一般論でいいのでお聞かせください。

• ケムンパス さん
    2012年8月12日 15:26

すみません、眠い時間に読んだせいか相談者さんも既婚だと勘違いしました。どうも独身の方、それも若い方ですね。年寄りの私にはちょと無理です、なので以後のレスは辞退します。本当に申し訳ありませんでした。

• 世之介 さん
    2012年8月13日 22:05

最初の解答の通り、都合のいいセックスの相手を探しているだけだと思いますが。

なので、関係を一度持ってしまえば、自分の女として扱うようになるでしょうね。

一般論ですが、そういう気がします。
    なので、彼と付き合うという気があるのであれば、貴女は不倫の都合のいい女として扱われることを覚悟の上でお付き合いすべきだと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ