トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > このような場合どうなりますか?

このような場合どうなりますか?

私は今17歳で成人の既婚者の方と付き合って1年がたちました。
そして妊娠7ヶ月目です。
2日前彼と私が同棲しているアパートに奥さんと友人2人が来ました。
彼は奥さんが来たとわかり出るのをやめました。

奥さんも彼が出ないとわかったのか、そこからドアを叩く蹴る、ピンポンの連打、郵便物を入れる所から家の中を覗く、郵便物を入れる所をカチカチカチカチとする、ドアノブをガチャガチャガチャガチャと回す、大声で叫ぶ等の行為を30分程されました。
時間は20時半から21時位までです。
そのあとは彼と奥さんで話し合いその日はとりあえず奥さんと友人は帰って行ったのですが。

お風呂に入ろうと思い(モニターの入/切ボタンでお湯が出る仕組みです)
モニターのボタンを押したのですが電源がつかず水の蛇口からは水が出てきましたがお湯の蛇口からはなにも出てこず、外に行ってドアの隣にあるガスの機械をみた所コンセントが3本抜かれており、電源も切られており、蛇口も反対に捻られておりお湯が出ない状態にされていました。

ドアには無数の手形、ドアの下らへんは蹴られたためへこんでいました。

友人A 女 奥さんの親友 友人B 男 彼の後輩
以前AとBは交際しており彼と奥さんが結婚する前はよく彼、奥さん、A、Bの4人で遊んでいたらしいです。
彼が言うにはドアを蹴ったのは友人Bと言っており理由を聞いた所奥さんと友人Aはクロックスを履いていてスニーカーを履いていたのは友人B
だけだったと言うことです。
友人Bとは私も何回か遊んだ事がある仲で確かに友人Bは体格が良いのでドアを蹴ったらへこます事はできると思います。

友人Aは名前と顔が分かるくらいで性格はわからないのですが彼が言うには「ノリがいい奴」みたいです。

私たちは2階に住んでおり同じ階に住んでいる彼の先輩がコンビニに行き帰ってきたら1階の人はほぼ全員アパートの向かいの家の人が外に出てきていたようです。
(ドアを叩く蹴るの行為をされている間です)

妊婦に対してこのようなことをした場合って奥さんと友人Aと友人B(友人Aは何もしてなかったとしても止めなかった事で同罪)はなにかの罪になるんですか?

このようなことをされても私は奥さんに慰謝料を払わなければいけませんか?

※付き合う前に彼から「嫁とは離婚する」と言われていたので付き合っていました。

詳しく分かる方回答お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ぴーとろ さん
    2012年10月13日 23:14

初めまして。

詳しくわかりませんが、一般的に考えてあなたが悪いことをしたのだから慰謝料は払わなきゃいけないと思いますよ?

彼が離婚するからと言っても、まだ婚姻関係は続いているんだし、それを知ってて付き合い妊娠したのはあなたなんだから。

奥さん方のことをどうこう言うより、あなたも罪を犯していることを自覚しましょう。

• キャン さん
    2012年10月13日 23:58

妊婦だからってよその旦那を寝とってただで済むと思ってる?

17才の貴方に手を出した男は相当なロリコンだろうけど、やっていいことと悪いことがある。

まあ、きっと離婚の方向になると思うけど、彼が貴方に言った「離婚するから」って言葉は彼の勝手な言い分でしかない。
    奥さんが承諾していない限り、その言葉は「嘘」であって、離婚が何も進んでいないのに既婚者と付き合った貴方が悪い。

まあさ、17歳で既婚者と付き合って妊娠して有頂天になってると思うけどさ、この間の虐待死の親のようにはならないでよね。
    (彼女も17歳で出産して1年も持たず離婚してるけど)

まあ、彼は数百万の慰謝料払うことになるだろうし、貴方のお腹の子供は紛れもない不倫の証拠だから奥さんが貴方と彼を訴えたら貴方は逃げる術はない。

17歳ってことで、彼は青少年保護法で逮捕されるかも知れないしね。
    慰謝料請求されたら、あなたは未成年だから、親に請求が行くかも。
    ドアが凹んだのは器物は損で修理費請求できるかも知れないけど、慰謝料は別の話し。

責任はちゃんと取りましょうね。
    それに、奥さんが離婚届に判を押さない限り、貴方の赤ちゃん・・・私生児になるけど。。。。
    それは解ってるかな・・・・
    お子様だからわかんないか。

• ママン さん
    2012年10月14日 08:10

おはようございます。初めまして。

御両親は、いらっしゃるのですよね。出産前後は、御実家に帰りますよね。早めに、事情を話して御実家にいた方が、危険ではないのでは?

アパートの大家さんから、壊された箇所の請求がきますよね。証拠写真を撮っておいて、相手側に請求する事は出来るのでは。

ICレコダーがあれば、録音しておいて、恐喝にあたるかどうかも判断してもらうのも。。

これから先、いろんな事でもめたり、争う事になるなら、ICレコダーを用意した方がと思います。

青少年困りごと相談〇〇で検索して、相談してみたら?専門分野に相談が大切です。〇〇は貴女の住む地域です。

青少年 妊娠 不倫で検索すると参考になる事があるかも。

先日、初めて弁護士無料相談なるものを体験してきましたが、30分では、全部話せませんでした。弁護士との相性もあり、これは大変なものだと痛感してきました。

極めて、グレーの部分もあったりします。法律的なことは、フリーダイヤルで簡単に聞けるところがあったら、聞くことも可能でないですか。

貴女を一番に心配している御両親に相談する事も大切では。相手側の行動がエスカレートする心配があるなら、お金よりも生命なので迷わずに警察でないですか?慰謝料云々より、貴女のイ・ノ・チを一番に大切に。

専門分野に、早急に相談を。

• 鏡子 さん
    2012年10月14日 09:30

こんにちは。初めまして。

もっと彼にしっかりして貰わなければどうしょうもないですね。

貴女個人が奥様に対して慰謝料というのは、色んな意味で微妙ですが。
    間違いなく彼は奥様に慰謝料を支払うべきでしょう。
    その中に貴女に対しての金額が上乗せされる事はあると思っておけば良いのでは?

そもそも今回の出来事も、彼がしっかり奥様との話し合いをしていないからではないですか?
    彼らが来たのも彼に会う為でしょうし、居留守を使うのがわかったから、そんな行動に出たのだと思いますよ。
    決して良い事をしたとは言いませんが、そうさせたのは彼でしょう?

貴女の親御さんに対しても彼はどんな行動を取っていますか?
    きちんと挨拶、話をしているのでしょうか。
    親御さんは納得されているのでしょうか?

子供が生まれるというのに、妻に押しかけられて居留守を使っている様じゃ、先行きが見えるようです。
    この程度と言えるくらいの出来事を、今後貴女は奥様側からではなく彼から味わされる気がしてなりませんね。

妊婦に対してこんな事と思うなら、一旦実家に帰って安全に過ごすべきですよ。

そして彼のお尻を蹴飛ばしてでも、奥様としっかり向き合って貰うべきだと思います。

• 鏡子 さん
    2012年10月14日 09:57

追伸です。

出産の準備等はしっかりと出来ているのですか?
    育てて行く為の経済的基盤は?
    彼が貴女もお子さんも養ってくれる保証は?

彼が資産家か何かでお金の心配は全くないのと、細々とした収入しかないのとでも話は変わって来ますよ。
    もし彼に大してお金がないなら、貴女は自力でお子さんを育てていかなければなりませんね。

そういう事を視野に入れると出産後は働かなくてはならないでしょうし、その為には保育園なり育児に協力してくれる人手も必要になります。

彼の離婚問題や慰謝料の心配は置いておいて、今貴女のすべき事は先ず出産準備や出産後の母子の生活の確保では?

もし、具体的にそのような事が出来ていないなら、臨月に入る前に行動すべきですね。
    あまり彼の事をアテにしない方がと私は思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ