トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 私は20歳、彼は48歳

私は20歳、彼は48歳

はじめまして。
家族や友人など誰にも相談できず投稿させていただきました。

彼と不倫関係になった理由は、新卒で初めて入社した会社で出会ったことがキッカケでした。
最初は良い印象を持たなかった上司でしたが、もともと要領が悪く能力のない私にも丁寧に仕事を教えてくれ、悩み相談にも親身にのってくれたので徐々に尊敬するようになりました。

そこからだんだんと彼と話すようになり、繁忙期などは決まって彼と2人残業で会社に残るように・・・、最初は冗談半分で身体を触られる程度でしたがそれも徐々にエスカレートしていき今では一線を越えた仲にまで・・・。
先日は映画→ホテルとまるで恋人同士のような関係になってしまいました。

彼は48歳、父と年齢は2つしか変わりません。奥さんもいて息子さんは2人います。

正直、彼を好きなのかも今はわからないです。
でも、いつかこの関係が終わると考えると不安で堪らなくなります。
ホテル、映画や彼と会う時にかかるお金はほとんどが私持ち。
仕事が終わってから会う時は時間がないので私の車の中で・・・。
理不尽だとは思いますが、付き合ってもらっている身なので仕方ないのかなと思いますし、この関係は絶対に終わらせたくない、その為なら何でもするとまで思ってしまいます。

でも最近は彼が以前より冷たくなり、私個人の問題ですが仕事にまで支障が出るようになってしまったのでもう潮時なのかと、思いたくなくても思ってしまいます。
仕事中は異常なほど冷たい態度をとられ、その度に落ち込み彼が気になって仕方ありません。
プライベートでは親身になってのってくれた相談ですら聞きたくないと流され、会えばそういう行為だけ。
「終わったらあとは帰るだけだ」と言われた時は本当にショックでした。
家族を大切にする人なので隠し通すために仕方ないのはわかりますがあまりにも冷たい言葉で・・・彼に奥さんと別れてほしいと思ったことは1度もありませんし彼の家庭を壊したいとも思いません。(彼も望んでいませんので。)
彼には幸せなまま、でもこの関係は終わらせたくない。と思う卑怯な自分がいます。

もう割りきって付き合っていくしかないのでしょうか?
初めて私の嫌な部分を受け入れ認めてくれた人なので絶対に失いたくはありません。
でも仕事にまで支障が出てきた今、本当に続けていて良いのか、続けていけるのか、わからなくなっています。

やめる、という選択肢がない私にはどうしようもないことかもしれませんが、どなたか上手く続けられるようなアドバイスがあればお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 玉蘭 さん
    2012年8月10日 17:08

不倫をしている段階で、家庭を壊す気はない、とは上っ面の偽善でしかありません。
    良い子ちゃんぶった発言はやめましょう。

っていうか。
    つきあって「もらってる」って、プライドもないような言い方ですよ。
    付き合ってもらうなら、そんなジジィじゃなくても良いです。
    反対に、若い身体を抱かせてあげてる、ぐらいに思っても良いぐらい。
    その見返りにプレゼントは仮になくても、デート代ぐらい男持ちだろうよと思うし。
    エスコートもできないような男と遊ぶのはやめなさい、ってオバサンは思いますよ。
    割り切った不倫でもする価値ない男だと、わたしは思います。
    恋愛なんて以っての外。

あまりね、自分を安売りしなさんな。
    叩き売りよりひどいよ。

• 不良主婦 さん
    2012年8月10日 17:59

なんだか、悲しくなりました。彼のこと愛してる?好き?
    お金のことも凄く気になりました。
    わたしも、不倫中なんだけど似たような状況でデート代は私が支払ってます。彼はお小遣い制なので、余裕あるときは割り勘にしますが、ほとんど私が出します。だんだん不安と不信感がふくらみお金のことは彼とキチンと話し合いしました。エチしたら帰るだけっていうのも、私達もあるよ。悲しいけど。。時間もないし、、、でも会ったらやっぱりギュッてしたくなるし。。
    一度彼の気持ち確かめてみては?お金のことも大事なことだし。
    もし、エチだけの関係を彼が望むのなら、愛情がないなら、早めに別れて新しい恋愛したほうがいいとおもいます。まだ若いんだし、、

• 人生経験者 さん
    2012年8月10日 18:47

これは釣りじゃないですよね。。。。
    本当のことですか?
    余りにも無知な貴方が心配です。

彼は最初から貴方を愛しているとか、好きだとかそういう感情はなく、はじめから貴方の身体目当てですよ。
    初めのころ、どんなに優しく、どんなに甘い言葉をかけてくれていたとしても、それは貴方の身体を手に入れるための台詞で心なんてこもっていません。
    残業している中で、身体を触っても逃げなかったから調子に乗って関係を求めたに過ぎません。
    恐らく、他にも被害者はたくさんいると思います。
    他の人はセクハラ親父として相手にしていなかっただけで、男を知らない貴方がそれを愛と勘違いしてすがっているだけです。

> 初めて私の嫌な部分を受け入れ認めてくれた人なので絶対に失いたくはありません。

この嫌な部分ってところが何かはわかりませんが、若くて男を知らない女の子とHするためには何だってしますよ。
    貴方個人の人格なんか彼は考えてないです。
    受けいてくれたんではなく、遊びだから、貴方が嫌だと思っている部分なんか気にしてないんです。

好きかどうかもわからないのに、こんな男のために尽くすのはやめなさい。
    どう考えても、いくら貴方が独身で彼が既婚者としてお金が自由にならないにしても、ホテル代やデート費用を全て自分の子供より若そうな貴方にほとんどださせるなんて最低です。

多分彼は今最初のころの新鮮さをなくして「抱いてやってる」
    と俺さま的な態度なのでしょう。
    多分、貴方が逃げようとするとあわててやさしくしてくれると思いますけど、戻ったら即今と同じに戻りますよ。

それと、

> 彼に奥さんと別れてほしいと思ったことは1度もありませんし彼の家庭を壊したいとも思いません。

これは関係ないです。
    思っていなくても、彼に遊ばれているにしても、今の時点で彼の家庭に土足で上がりこんでいるということを認識してください。
    ただの不倫している独身者のいいわけです。

> もう割りきって付き合っていくしかないのでしょうか?

貴方が幸せと思っているんだったら、覚悟を決めて全部自己責任の上でつきあえばいいでしょうがそうじゃないでしょう?

彼しかいないと思っているのは、単なる思い込み。
    彼は貴方なんか見ていません。
    貴方の身体だけしか見ていません。
    わかってるのでしょう?

なのになぜ続けたいのですか?
    まだ20歳なら、他にもいい独身男性はたくさんいます。
    彼にしがみ付いている間は、いい男性は貴方に近寄りません。
    10年はあっという間に過ぎます。
    彼と付き合うのは時間の無駄遣いです。

はっきりいって、この状態で上手く付き合うようなアドバイスを求める貴方は馬鹿者です。
    貴方のご両親が泣きますよ。

今の状態で続けて行きたいと思っているということは、どんな状態で彼に捨てられても貴方は一言も文句は言えませんよ。
    (もともと不倫なので文句が言える立場じゃないですが。

それと既婚者としっていてつきあって、貴方がすがっているのですから発覚したときは奥様から慰謝料請求される立場で貴方は彼を訴える事はできませんからそのおつもりで。
    妊娠して堕胎しても訴えれませんよ。

• まさと さん
    2012年8月10日 20:41

これが20歳の女性の本当の話だとは思えません。

> どなたか上手く続けられるようなアドバイスがあればお願い致します。

上手く続けられる方法はないですね。
    男と女の関係は疑問を持った時点で終わりに向かっているのです。
    貴女と彼との関係は続く関係でなく、彼にはほんの一時の遊びだったのです。

貴女は要領が悪くて上手く仕事が出来ないのを、彼が気長く指導してくれて、何とかできるようになったので彼を尊敬しているのかな?
    しかし、仕事を教えてくれたからって、体を提供するってことはないのです。

また、残業を一緒にしたのは貴女一人に任せておけないからかも知れません。
    そんな時に彼はスケベ心を出して、貴女にちょっかいを出しても拒否をしなかったので、段々とエスカレートをして、今の状態になったのだと思います。
    仕事とそれとは違うのだから、はっきりと「ノー」と言わなくてはいけなかったのです。

早くいえば、彼にしては思いもかけずに上手くいったという感覚でしょう。
    だから仕事中は冷たくしてないと周りの人に変に思われたらいけません。
    しかも、新人の指導係りなら今までにも何度もやっているのでしょうね。
    普通の子なら身体を触られた時点で「イヤ」と拒否するものですよ。

貴女にはお父さんが居るみたいだからファザコンでもないよね。
    もし、貴女のお父さんと20歳の子がセックスをしているのを知ったらどうしますか?
    イヤだと思いませんか?
    貴女のやっていることはまるでカモネギです。

矛盾点ですが、何で貴女がお金を全て出しているの?
    仕事を教えてくれたお礼と考えるのはおかしいのですよ。
    そして時間のない時は貴女の車の中でって、貴女はそんなにまでしてヤリタイの?
    48歳の男なら若い男と比べても貴女が夢中になるほど女の扱いは上手いと思いますが、貴女はまだ20歳と若いから、今すぐに結婚をしたいとは考えないと思います。
    しかし、もし今、こんな状態で妊娠をしたらどうするのですか?

48歳の男がいつまでも20歳のオンナを好きも何もないですよ。
    ただで出来るセックスだけの相手としてはこれ以上の物はありませんが、冷たくなったのは彼の気持ちの中ではもう終わっていて、ばれたら困るのでいい加減でやめたいと思っているかも知れません。

貴女はこんなオヤジと付き合いを続けたいのですか?
    こんなことは必ず後悔することですから直ぐに止めなさい。
    同世代の男と楽しく遊ぶ方がずっとずっと楽しいし良いと思うけどね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ