トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 早くわすれたい

早くわすれたい

6月にW不倫を終了しました。
というか、振られました。

メールの返信が段々少なくなって、最後に『関わらないのがお互いのため』というメールをもらって終わりました。

3月に主人の知るところとなり、4月に向こうが異動をし、それでも少し続いていました。

彼は私にとって、主人以外とそういう関係になった初めての人でした。主人とは学生のころから付き合いですが、当時から私の身体にあまり興味を持たなくなって、別れたこともありました。
結婚しても私を抱かない主人に比べ、普段優しくて、その時は強くしてくれる彼にどんどん惹かれていきました。

主人と彼は元々知り合いだったので、分かってしまったときは主人を本当に深く傷つけました。

私は馬鹿だと思います。

バレても、主人を傷つけても、彼に別れを告げられても、彼を想っているのです。

今日、偶然、仕事関係で再会して、帰ってからたまらなくなって我慢していたメールをしてしまいました。

一度返信がきたけれど、別れてから辛かったことや偶然会えて嬉しかったことをメ-ルしたら返ってきませんでした。

彼が正しいのだと思います。私は本当にバカだと思います。 いつか忘れるのだと分かっています。でも、早くわすれたい。仕事も必死でしました。家庭も今は落ち着いたし、大事にしたいと思っています。

でも今日会って、襟に首がのるほどかなり太ってしまった彼を、愛おしく思い、ドキドキして顔も見れませんでした。『心で想ってるだけならいいかも』と下らない思いさえよぎってしまうのです。

でも、やっぱり忘れたい。ちゃんと思い出さないようになりたいです。

皆さんはどうやって忘れましたか。

教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• べるぼーい さん
    2012年8月12日 07:22

忘れるための妙手はありません。
    自分が飽きるまで、思い続けることです。
    今の生活を大切にして、旦那と良い関係になることです。
    日々の生活が楽しくなれば、思いも変わるでしょう。

• わんさん さん
    2012年8月12日 09:18

べるぼーいさん返信ありがとうございますべるぼーいさんは、ひたすら思い続けて忘れることができたんですね
    主人とは日常生活は戦友のように普通に過ごせていますただ、性生活は突き飛ばされて拒否されたりしたことで、私にとってコンプレックスになっています一人でする方法で気持ちをおさめていたところ、彼と関係をもち、いつも彼を想って一人でしていました
    別れてからも、一人でするときは彼が頭をよぎり、気持ち良くなりかけると、ただひたすら悲しくなって、最後には泣いてしまうの繰り返しです
    それを何度も繰り返して心が疲弊したら、思いだすのも辛くなって忘れることができるでしょうか
    昨日彼に会ってからは、主人が出張で不在もあってか彼のことで頭がいっぱいです
    こんな自分が嫌です
    どんなきっかけで忘れることができたか、詳しくアドバイスいただけると幸いですよろしくお願いします

• べるぼーい さん
    2012年8月12日 13:28

思い続ける気持ちと、日々の生活がありました。
    そのうちに、ある日ふっと思ったのです。
    いくら思い続けても、もはや過去の事、時は過ぎ去って行く。
    自分は何をして居るのだろう?、、と、時間を大切に、しなくてはいけないのでは?、、と、それで、吹っ切れたのです。

人、それぞれの思いがあり、千差万別です。
    あなたも、自分の納得の行くまで、考えてください。
    その上で、答えを出してくださいね。

• わんさん さん
    2012年8月13日 03:30

> 思い続ける気持ちと、日々の生活がありました。

> いくら思い続けても、もはや過去の事、時は過ぎ去って行く。

べるぼーいさん、ありがとうございます
    私も、普段の生活で、彼への思いにフタをするような毎日を送っていましたもう、会うことはないんだと心にいい聞かせていました
    でも、彼に会って最後の別れが突然のメールだったこと、ロクにわけを訊かずに別れたことに傷ついている自分に気づきました。

ダメ元で、彼にもう一度会って話ができないかお願いしてみようと思います。

きちんと終わらせたい。
    もしかしたらしつこくて嫌われるかもしれないけど、お願いしてみたいと思います。

• べるぼーい さん
    2012年8月13日 06:58

自分を納得させるために、誰かを傷つける? ことは、考えたほうが良いのでは?
    それは、我が侭と言うものです。
    大人であれば、大人としての判断をすべき? と思います。

• わんさん さん
    2012年8月13日 21:43

べるぼーいさん、いつもありがとうございます。

> それは、我が侭と言うものです。

本当にその通りです。
    不倫自体が我が儘そのものなので、別れに納得もないですよね。

メールは朝に送ってしまいました。
    でも、彼からの返信はありません。

多分このまま無いのだと思います。

うまくいっている時も彼は自分の気持ちを答えないといけないメールはスルーする人だったので、今回も無視してると思います。

今までもメールを丸無視されても何一つ責めませんでした。 今回、べるぼーいさんが仰るように私は人を傷つける間違ったことをしました。

でも、やっと心から確信できました。

彼は、私を何とも思ってなかったのだろうと。

彼に救いを求めて、愛されてる、大事にされてると思い込もうとしていたのだと。 同じ職場でヤれる女がいればそれで良かったんだと。

目の前にいると我慢できなくなるけど、 離れたらきっと大丈夫。と以前彼は言っていました。 その時、私が泣いたので意味がちがうよと取り繕ってましたが、きっとその通りだったんですね。 やっと、彼を嫌いになれそうです。 数々の優しさは下心ゆえだったと自分に言い聞かせることができそうです。 これまでの全部が嘘だったと思いたくなくて一人足掻いていただけだったんですね。 不倫なんてもう絶対しません。

• 世之介 さん
    2012年8月13日 22:19

自覚されているようですが、貴女の行動は、かなりしつこい粘着質なもののように思えます。
    ストーカーのようにならないことを願っています。

人を好きになって、でも、その人と別れなければならないケースなど、普通の恋愛であれば、五万と存在しています。
    忘れるための方法などいくらでもあるはずだと思いますが、ひょっとしたら、忘れたくない言い訳として、いろいろと理由を付けているだけなのではないかという感じもします。

恋愛に関する小説や映画など、貴女以上に悲恋で不条理で非道なものがたくさんありますから、そういうものを本気で探せば、きっと彼との恋も終わらせることができると思います。

• 鏡子 さん
    2012年8月13日 23:08

こんばんは。初めまして。

あのー。
    物凄く、悲劇のヒロインに浸っていますよね。
    どうしてそうなるの?

一度ばれているんでしょう?
    しかもご主人とお相手はお知り合いで、ばれた時は相当に傷つけたという自覚もあって。
    それなのに、彼をまだ思い続けていますと他人に言うのも、かなりヒロインチックですけど。

確かに気持ちの中で思うのは仕方のない事だから、初めに、「忘れる妙手はない」と、物凄く的確なレスが書かれているんですよ。
    恋の終わりに、お互いがお互いの事をすぐに忘れるなんてあり得ませんよ?
    むしろ、そんなにすぐに忘れられるとでも思っていました?
    その方が変だわ。

彼がお互いの為にと言っている意味も取り違えていませんか?
    貴女のドジでばれたんでしょう?
    彼にすれば、そんな貴女とメールのやり取りなんて、爆弾抱えているようなものですよ。
    むしろ、コイツ、まだよくこんな事書いて来ると呆れていると思いますよ。

自分の知り合いの配偶者と不倫をする事自体どうかと思いますが、それでもまたやるかと言ったら、彼の方が貴女より少しだけでも良心があるんじゃないですか?
    少なくとも貴女より懲りているかも知れませんね。

それを、何度もメールを送って返事がないとエスカレートして、挙句の果ての逆恨みでヒロイン気分でいるのは異常ですよ。

貴女の恋愛経験や結婚事情がどうだか、それが不満で不幸だったとしても。
    何故、赤の他人の彼がそれを請け負わなければならないの?
    そんな事を他人の旦那に求めて、思う様に行かないからとヒス起こされたらたまりませんね。

もっと頭を冷やしたらいかがでしょうね。

それから、家庭は落ち着いたと書かれていますが。
    足を踏んだ方は踏んだ事を忘れても、踏まれた方は忘れないって事おわかりですかね。
    表面には見えなくても、ご主人の心が本当に落ち着いているかどうかわからないですよ。

自分の事ばかりでなく、もっと他者の気持ちになって過ごさないと経験が血肉になりませんね。
    ないものねだりって終わりがないですからね。
    気をつけましょうよね。

• わんさん さん
    2012年8月15日 23:56

帰省していて、返信遅れてすみません

世之介さん ありがとうございます。

先週、菊池寛の『恩讐の彼方に』という話を読みました。

自分の罪深さをもっと重く受け止めるべきなのだなと思い知らされました。

鏡子さん

本当ですね。

何か私はあの日自分の感情に囚われていたようにおもいます。

読んでいて呆れられて、自分を恥じました。

爆弾女、呆れた、鏡子さんが仰る言葉は、きっと不倫相手の彼も思っているのだろうと思います。

私はそれを薄々感じながら、それを認めたくなくて、ただただ、足掻いていたのでしょうね。
    ぴしゃりと言われて、目が覚めた思いです。

はっきり言えば、私は呆れられ、嫌われたのですよね。

だから彼も返信もしないのでしょうね。

皆さんに相談する中で、囚われていた思いを少し整理できたようにおもいます。

罪を償いながら、主人と向き合って生きていけたらとおもいます。

ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2012年8月21日 15:32

ご主人が貴方を突き飛ばすほどの夫婦としての営みを拒否する理由は考えた事ありますか?

(1)実はED
    (2)実はゲイ(3)訳って結婚できない、どうどうと付き合えない 本命彼女がいる性生活以外は仲のいい夫婦ですか?
    喧嘩はしないがただのルームメイトですか?
    ご主人からの愛は感じられますか?(H以外で)

本当に淡白で嫌いな人も中にはいるようですが、「愛」を感じる事ができないなら上の2,3が濃厚でしょうね。
    不倫彼の為に離婚するのではなく、ご自分のために離婚したらいかがですか?

それと、不倫関係の小説や映画を見て、ホロホロするような痛い真似はしないほうがいいと思います。

• わんさん さん
    2012年8月22日 23:52

人生経験者さんレスありがとうございます。

> ご主人が貴方を突き飛ばすほどの夫婦としての営みを拒否する理由は考えた事ありますか?

その当時、主人が研修のようなもので寝食を共にしていた女性と仲良くなっていて、私は二人の間を疑っていました。

彼女はご両親を立て続けに亡くされて精神的に辛かったらしく、夜中に泣きながら電話がかかってきたりして、初めは私も一緒に心配していたのですが、「俺そっちに行こうか?」と主人が彼女の元に行こうとするようになり、私が嫉妬心にかられ責めるようになったためと思います。

その頃から拒まれるようになり、更に不安になって(主人曰く)悲痛な表情で迫ったために突き飛ばされたようです。

私が彼女の番号を消去させたり、執拗に自分への愛情を確かめようとしたのが、主人をウンザリさせたのだと思います。

「俺は迫られるのは嫌い」とも言ってました。

主人とはお互いの親戚付き合いや仕事など大切にしあえているよきパートナーではあると思います。

性生活を除けば、まあうまくやっているのだと思います。

数日前「赤ちゃんつくる?」と言う主人と性交渉をしました。

その時、不倫相手の彼の顔や声が頭でいっぱいになって、本当に情けなかったです。涙がしばらくとまりませんでした。

でも、毎日忘れようと心がけています。仕事も頑張っています。

このサイトもしばらく見ていなかったので返信遅くなってすみませんでした。

• 人生経験者 さん
    2012年8月23日 10:20

> その当時、主人が研修のようなもので寝食を共にしていた女性と仲良くなっていて、私は二人の間を疑っていました。

> 彼女はご両親を立て続けに亡くされて精神的に辛かったらしく、夜中に泣きながら電話がかかってきたりして、初めは私も一緒に心配していたのですが、「俺そっちに行こうか?」と主人が彼女の元に行こうとするようになり、私が嫉妬心にかられ責めるようになったためと思います。

> その頃から拒まれるようになり、更に不安になって(主人曰く)悲痛な表情で迫ったために突き飛ばされたようです。

まず、傷つくかもしれませんが、ご主人はその人と関係を持っていたと思います。
    女の勘は当たりますし、まず、両親が亡くなったとはいえ、女友達もいるはずです。
    わざわざ人の旦那さんに電話を掛けるというのは非常識だし、関係があると思われても仕方ない事です。

結婚年数はどのくらいでしょうか?
    これから子供作るとなるとまだ2,3年でしょうか?
    とすれば下手すると相手の女性とはまだ続いている可能性はあります。

彼女が結婚したとしたらご主人と不倫を継続するための彼女にとって偽装結婚かもしれません。

まずは彼のことは忘れて旦那さんの身辺調査。
    まだ連絡を取り合っているようであれば探偵を雇って調査したほうがいいかもしれません。

すっきりしてから子作りしたほうがいいんじゃないでしょうか?
    未練たらたらで浮気疑惑を放置してとりあえず赤ちゃん作ってでもやっぱり上手くいかなくて・・・・・仮面夫婦もしくは離婚

子供に対し愛情いっぱいである環境が必要ですよ

> 私が彼女の番号を消去させたり、執拗に自分への愛情を確かめようとしたのが、主人をウンザリさせたのだと思います。

> > 「俺は迫られるのは嫌い」とも言ってました。

> > 主人とはお互いの親戚付き合いや仕事など大切にしあえているよきパートナーではあると思います。

> > 性生活を除けば、まあうまくやっているのだと思います。

> > 数日前「赤ちゃんつくる?」と言う主人と性交渉をしました。

> > その時、不倫相手の彼の顔や声が頭でいっぱいになって、本当に情けなかったです。涙がしばらくとまりませんでした。

> > でも、毎日忘れようと心がけています。仕事も頑張っています。

> > このサイトもしばらく見ていなかったので返信遅くなってすみませんでした。

• わんさん さん
    2012年8月23日 21:33

説明不足ですみません

彼女との件は結婚前のことです当時私のアパートに同棲していたので…

散々疑い、こっちを向いてとアピールし、拒まれ、一時別れて…

主人を疑い、必死に動き回るのはつかれました結婚後も別の同僚女性と一時期仲良くなっていましたが、色々はしませんでしたただ、私が「死にたい」と呟いて泣いてしまったことをきっかけにその方とメールをしなくなりました(同僚を含め飲みにいくことはあります)

私も多分主人は2人の女性と関係を持っただろうと思っています。 心のどこかで「だろう」の段階でとどめておきたいのか、責めたてて再度ウンザリされるのが嫌なのか、もう、色々しようとは思いません。

不倫の彼のことは愛おしく思い出すことはありますが、『二度と会うことのない人』と整理できてはいます。

人生経験者さん、本当に親身に考えてくださってありがとうございます。

こうやって今までをお話できることで、心がしゃんとしてきている気がします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ