トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 思ってたより時間がかかる

思ってたより時間がかかる

仕事帰りにお弁当買いに行った店の店長に『いつも朝早くから頑張ってますね』と声をかけられた!

それがきっかけで会話するようになってある日、『一度、食事でも』って番号書いた紙を渡されて、それがきっかけで始まった!

彼は私の事を初めて話す前から知ってた事、彼には奥さんと子供が3人居る事、いっぱい話して色々知った。
でも出会った時は私は前の恋愛でウンザリしてたから誰とも付き合う気はなかったし、割り切った関係だしちょうどいい、暇潰しくらいにって思ってた。

でも毎日、店に無いオリジナルのお弁当をお昼に作ってくれたり、朝早いのに迎えに来てくれたり、会う度に彼の優しさに触れて、気づいたら凄く好きになってた!
彼は真面目な性格で嘘も下手、だから奥さんにはすぐバレた。
彼の家庭を壊してまで続ける気はなかったから私からバイバイした、でも一週間後、仕事帰り彼が追っかけて来て『我慢できなかった、もう一度一緒に居たい』って嬉しかった♪
それから、もっと好きになって独占欲すら出てきて、会えない日曜日や夜が辛くて苦しんだ。
でも『時間はかかるけど絶対に結婚しよな』って言葉信じて頑張った!
そんな矢先にまた奥さんにバレた。
その事を話した彼の表情・・・本当に大切なものを見た気がした!
彼は優しいから自分からは別れは言えない、私からメールでサヨナラした。携帯も着信拒否、帰り道も変えた、あれから二週間・・・毎日、一緒に過ごした時間を思い出してる。
苦しんだ時もあるけど本当に幸せだった!

いつかはこの気持ち落ち着くのかな?
でも、もう二度と不倫はしない。
やっぱり二番目はツライ・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• togetherness さん
    2012年7月23日 22:30

こんばんは。

2番目・・・というより、好きな人を、わけっこする時点で、辛くないですか?

次の恋は、満たされる恋を、してくださいね。

• ちみちみ さん
    2012年7月23日 22:54

返信ありがとうございます!

取り合いって本当にキツいですね

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ