トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 20歳上の人との不倫

20歳上の人との不倫

当時、よく2人で飲みに行くようになった20歳上の上司がいました。
その頃は会社のお付き合いと思っていましたし、私には彼氏もいました。その人にも奥さんと3人のお子さんがいたのです。

ある日いつものように飲んでいると、いきなりホテルへ誘われました。
抵抗はありましたが、悪い気はしませんでしたのでそのまま・・・

それから、罪悪感で彼氏と別れ、毎日その人と遊ぶようになりました。
上司と部下ではなく、男と女として2人は過ごすようになりました。

今は、奥さんと別れると言って1年が経とうとしています。
まだ別れていませんし、別れても子供3人は引き取ると言っています。
そして私と結婚したいと。

このまま別れるのを待って結婚をし、9歳しか変わらない子供をこれから育てていく自信が20歳の私にはありません。
このような経験のある人はいますか?
相談する人もいなくて、ただただ辛いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• とおこ さん
    2012年8月3日 23:59

不倫してる男が呟く「君と結婚したい」は「宝くじが当たったら○○を買いたい」って言ってるのと同じことです。離婚して子供三人を引き取って20歳の貴方に継母になれ、なんてよく現実を考えたら絶対無理なことをほざいているのですから、彼はまともに離婚を考えたことなどないのですよ。ずるずると貴女を愛人としてキープしたいだけです。

心配しなくても彼は絶対離婚しませんので、早く踏ん切りをつけるようにしましょう。貴女も誘われたからといってふらふら男とホテルに行くような真似をしちゃいけません。そしてとにかく避妊だけは必ずしっかりするように。彼は絶対責任取ってくれませんから。

• maichan さん
    2012年8月5日 00:12

はじめまして。
    お付き合いして何年ですか?
    上司が18だか19歳の部下に手を出した。。。
    罪悪感で彼氏と別れたとありますが、大人の経済力やセックスが貴女にとってハマる原因だったのでしょうか?
    ある意味真面目なのでしょうか。

> 抵抗はありましたが、悪い気はしませんでしたのでそのまま・・・

・・・ということは、確信犯ですね。ちょっと大人の男としてもいいか…なんていう興味の方が勝っちゃったんですね。

> まだ別れていませんし、別れても子供3人は引き取ると言っています。> そして私と結婚したいと。> このまま別れるのを待って結婚をし、9歳しか変わらない子供をこれから育てていく自信が20歳の私にはありません。> このような経験のある人はいますか?

うーん。。。前レスのとおこ様に1票ですね。
    まず、離婚しないと思います。
    妻と別れて君と結婚したい…なんて、浮気をする男性がほぼ100%いう常套句ですね。

それに、お相手の奥様が浮気でもして親権・擁護権を放棄するというケースやネグレクトでもないかぎり、浮気をしている男性が子供を引き取って…ということには、なかなかならないと思いますよ。真実味のない話ですね。

離婚するのを待って…
    何年かかるのでしょうか?
    そうやって、何年も自分の青春・女として輝いている時間を無駄にしないほうがいいと思います。

万が一、彼が離婚に向けて行動をおこし、貴女も彼と結婚を望むとしましょう。
    子供を育てて行ける自信が…なんて、20歳のあなたに自信なんてあったら、逆に怖いですよ^_^;(保母さんが職業なら別ですが…)
    9歳しか離れていようがいまいが、貴女が自分の子供として育てて行くという決意があればなんとかなると思いますが、そうじゃないようなら、貴女の彼への想いもその程度の浅さであるという証拠だと思いますよ。

なにはともあれ、せっかくこのような掲示板に相談にきたのですから、これから寄せられるであろう皆さんの意見を参考に少し大人になって、彼のおままごとのような絵空事を鵜呑みにしないで、冷静かつ真剣に自分の将来を考えた方がいいと思います(^-^)v

• 鏡子 さん
    2012年8月5日 17:44

こんにちは。初めまして。

何だか彼は不倫常習者のような男ですね。
    離婚するは常套句で、子どもを3人引き取ると言えば、20も若い貴女が怯む事はお見通しで言っているんじゃないでしょうか?
    実際に貴女は戸惑っていますよね。

それなら離婚離婚とせっつかれなくても済むし、離婚しなくても貴女が戸惑うからとか何とか言い訳になるし。そうやって真面目に付き合っているように見せかけているだけじゃないかと思います。
    最も言われたくない言葉でしょうが、彼にとっては遊びなんじゃなかしら。しかも慣れている。誰にも言えない事もわかっていると思いますよ。

貴女も19や20くらいで結婚なんて意識していましたか?
    漠然といつかは結婚したいと思っていても、実際はまだ先のつもりだったんじゃないですか?
    今は流れでそんな話になっていますけど。

よく考えてくださいな。
    貴女の抱いていた結婚のイメージって、少なくとも純白のウェディングドレスを着て、周囲に祝福されて、二人きりで始める生活ではなかったですか?
    赤ちゃんだって自分で妊娠して二人で誕生を待って、出産して一緒親になって一緒に子育て。
    もちろん、どの場面でも周囲に祝福されてです。

この彼との将来を無理やり想像してみても、上記した事は何もないですよ。
    奥様に慰謝料を支払って子どもを引き取って養育で経済はいっぱいいっぱいで、反抗期の子供が3人にくたびれたオッサンがいて。
    もちろん自分の子どもなんて持てません。
    彼の子育て係りが終わったら、後は彼の老後のお世話係りをする為だけに結婚するみたい。
    ご両親も大反対でしょうし泣きますよ。

それでも一緒にいたいなんて思いますか?
    早く逃げた方が良いと言いたいくらいです。

まだ若いですから若気の至りで済む事があります。
    一人でどうにもならないと思うなら大人に相談しましょう。
    上司の上司に相談してみても良いんじゃないですか?
    10代に毛の生えたばかりのような貴女に太刀打ち出来るはずもありませんから。

結果、職場には居られなくなるかも知れませんが、まだ若いですよ。
    そのまま相手の玩具にされて過ごすより、私は賢明じゃないかと思いますよ。

• ママン さん
    2012年8月5日 21:34

こんばんは。初めまして。

20歳のお嬢さん、ホテルに行ったら、よーくよーく?観察してください。彼の靴下、彼の下着、汚れていませんよね。。ホテルに行くたびに新品を用意するわけではないので。。

彼の下着は誰が洗濯したのでしょうか?お風呂上りの下着を用意して、5人分の洗濯物を、今頃自宅のベランダの物干し台に干しているかもです?5人分は毎日、かなりの量だと思います。

彼の朝食は?夕食は?彼はすべて外食ではありませんよね。さーてと、奥様の貢献度を推測して下さい。今は夏休み、3食お子様の食事を作らなければいけません。暑くても食事の用意、買い物は欠かせません。考えたら主婦って大変ですね。

3人のお子様が幼稚園の時は、お弁当も作ったのでしょうね。

貴女は、ご実家から会社勤めでしょうか?朝起きると、御飯はお母様が作っているとか。。

私は貴女ではありませんが、戦争の様な忙しさを想像しただけで無理だと諦めます。

奥様に非がある訳でもありませんので、お子様を彼が引き取る事は現実的に無理だし。。

少なくても、40歳の上司が高校卒業したての新入社員に手を出す様な会社が立派にも見えません。

貴女のお給料、彼のお給料を足して、いくらになるか不明ですが。
    足し算して引き算をしたらマイナスになりませんか?マイナスでは生活出来ません。

下手をすると、奥様から慰謝料請求されて、踏んだり蹴ったりでは彼が上司で、積極的なのは彼の方だから、減額出来そうですが。。

何故簡単に、男についていくのか、私には解りませんが。。自分の身を守れるのは自分だと思うけど。。自分をわざわざ安く売る意味が解りません。

苦労してまで、一緒になる男性には見えないし、親にも言えない男性と付き合って如何するの?

メリットはなにひとつ見えませんが、私には。逆にメリットを教えて欲しいなーと。。

• まさと さん
    2012年8月6日 11:17

貴女はまだ20歳なのに、こんなおっさんと結婚をしたいですか?
    絶対にないけど、もしも、もしもですよ、彼と結婚出来たとして、貴女は歳の差が20歳の人と初婚で結婚して上手くいくと考えていますか?
    最初は良いかも知れないけど、、貴女が30歳になったら彼は50歳で、40歳になれば60歳になってしまうのだけど、それで上手くいくと考えますか?

> まだ別れていませんし、別れても子供3人は引き取ると言っています。

子供が3人もいるのに、奥さんが離婚を承諾するはずがないと思いませんか?
    彼氏がいるのに、何でそんなおっさんに引っかかってしまうのですか?

ある種の男にとって20歳も若いオンナを抱くのは楽しいかも知れません。
    女性にとっても同年代の男より頼りになって、セックスも上手いかも知れません。
    またセックスなんて、目を見開いて相手を見ながらするのでないから、相手が元気で上手ければ、誰としたって歳の差なんてそれ程関係ないのですが、結婚はそんなものではないと思いませんか?

貴女が結婚につられてズルズルと関係を続けているのであればおかしいです。

> 一人でどうにもならないと思うなら大人に相談しましょう。

> 上司の上司に相談してみても良いんじゃないですか?

鏡子さんの言われているように、恥を忍んで相談をして下さい。
    男の上司の上司に言いにくいのであれば、おばさんの社員はいませんか?
    また怒られるけど、お母さんだって良いと思います。
    そして早く関係を止めなくてはいけません。

• あす さん
    2012年8月14日 03:09

わたしも19歳上の既婚男性とただいま恋愛中です。
    彼の場合は子どもがいませんのであなたより事は簡単ですが。
    子どもを養うことに加えて後々の介護が必要ですからね…。
    子育て家事よりも辛いことだと想像します。
    それでも私は今の彼と一緒になりたい。
    少しでも一緒にいたい気持ちが強いので、不安はあっても迷いはありません。
    もう少しよく考えてみてくださいね。
    第三者はなんとでも言えます。
    彼の言うことは本気なのか、不倫関係でいるためにはぐらかしてる常套手段なのか、私たちには分かりませんからね。
    あなたが見極めてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ