トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 最低な女です

最低な女です

私は結婚12年39歳で男の子2人の母親です。

約2年前から不倫をしています。
でもみなさんとケースが違うのです・・・
年齢を28歳だと誤魔化し結婚している事も今の彼氏は知りません。

しかも彼氏は20歳です。
結婚して10年間当たり前ですが家庭の為だけに生きてきました。
でも旦那のサラ金への借金(総額800万)が発覚し離婚までには至らなかったのですが私の中で何かがはじけてしまい男遊びが始まってしまいました。

最初は不特定多数の人とだったのですが今の彼氏に出会い本気で好きになってしまったのです。
子供程年の離れているのに本当にお恥ずかしい話しですが15年も恋愛をしてなかった私はまるで初恋の様にハマってしまいました。

旦那は元々なにも言わない人なので週末は必ず泊まりに行く日々。
年月が経てば経つ程向こうの生活にも入り込んで行ってしまい。
彼氏の親や友達とも仲良くなる始末何度も何度も離れようとしたのですがもう2度と人を好きになる事がないのかと思うともう2度と人に抱かれる事がないのかと思うとここから抜け出せません。

子供への罪悪感もだんだんと薄れてきてますし彼氏への騙していると言う申し訳なさも最近は無くなってきて普通のカップルの様に束縛したり彼氏に寄って来る女を排除したりしてしまっています。

自分勝手極まりないし母親、人間失格なのも承知の上での投稿です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2012年8月2日 12:40

それでなんのご相談なんでしょうか?

なぜ借金が発覚したとき離婚せずに男遊びに走ったのでしょうか。

結婚していることはばれていないかもしれませんが、28歳と偽っていることはある程度ばれているのでは思います。
    彼の友人の中でも疑惑としてうわさされているかもしれません。

私自身、実年齢より一回り下に見られることが多々ありますが偽装はしていませんが、年齢を言わず知り合いになって何度か話をしていくうち、年齢を聞かれます。
    世代は言動には隠せません
    わざと偽装しても痛々しいです。

以前TVでギャルメイクした母親とデートする20歳の息子が何かのテレビに出てましたが、確かに一瞬若く見えますが、アップで化粧のノリや首筋等見ると「ひどい」と思ってしまいました。

とはいえ世間では25歳差(女性が年上)で結婚した人もいますし、年齢については問題外としても、結婚していることを隠し通すのはやめましょう。。。
    もしもこのまま結婚の話に発展して、結婚直前までいったとしましょう発覚した場合、訴えられるかもしれません。

最悪、流れで結婚したとします何も知らない彼が婚姻届を提出したとします。
    貴方は重婚になって刑事罰を受けることになります。
    (彼は何も知らないのでお咎めなしです)

どうせもうお子さんに対しても母親放棄されていますしご主人にも愛はないのでしょうから、いっそのこと離婚されてはいかがですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ