トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫、中絶出産

不倫、中絶出産

私は今、奥(48)さんがいる人と付き合ってます彼(46)とは4ヶ月のお付き合いです私は彼の子供を妊娠しました。彼と奥さんの間には子供はいません

妊娠した時は本当に驚きました・・・

今は13周です・・・もちろん中期中絶をする予定です!私は産みたい気持ちがいっぱいです
でも、彼は奥さんに知られたくないからこその中絶です!自分の子供の遺体をだいてでも、奥さんに知られないように中絶をしようと言う彼にショックをうけました本当は初期中絶の予定でした。でも、彼の仕事が忙しい為に中期中絶になってしまいました自負の事しか考えない彼に段々腹がたって仕方ありません

このさい奥さんにバレたら良いのにと思うばかりですどうしたら、私とばれずに奥さんに私が妊娠してる事が貼れますかね?

誰かいい方法を教えて下さい私は分かってます、奥さんに逆恨みだって事奥さんには関係ない事だけど彼の幸せを潰したいです誰かいい方法を教えて下さい

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• べるぼーい さん
    2013年1月30日 07:17

あなたには、今、覚悟が必要です。
    自分一人でも、子供を育てると言う覚悟が、、もし、その覚悟が出来ないのであれば、今度は逆の覚悟がをしなければ、なりません。
    もし、中絶をした場合、あなたが子供を欲しくなった時に、妊娠が可能か? と言うことです。
    どちらにしても、リスクを背負う事になります。
    不倫をあなどると、このような結果になります。
    あなたは、どちらのリスクを選びますか?
    良く考えて、判断をしてくださいね。

• 玉蘭 さん
    2013年1月30日 07:57

はあ…

句読点を使ってまともに文章を書けないあなたは、一体幾つのクソガキでしょう?

そんなあなたが復讐なんて、これまたまともにできるはずもなく。

自分のことしか考えてないのは、貴女も一緒だろうに。
    どこをどう考えたら、相手が自分勝手だと罵れるわけ。

ナイフで脅されて付き合ってたんだあ。
    レイプされての妊娠なんだあ。

違うでしょうよ。

妊娠したら、嫁とは別れるから結婚しよう、と言われるとでも思った?
    すごーく、短絡的思考だわ、もしそうだったら。

今更言っても詮ないことだけど、他所の旦那と勝手にセックスするのに、生挿れ中出しすることがそもそも驚きだわ。
    避妊してたけどできた、ってんならごめんなさいだけど。

道徳論で言うんじゃないけど、怨み節って、相手に届くまでに同質のものを吸い寄せて大きくなるし、それが自分へ返る時は、倍だからねえ。

人を呪わば穴二つ、と言うけど、穴が何か知ってる?
    墓だよ、墓。
    人を呪うと、相手と自分と二つ墓が用意されるってこと。
    恐いねぇ。

思ってるけど書いてないだけかもしれないけど、赤ちゃんごめんなさいでもないし?

出してあげれない命を返すのに、なんで相手の都合が関係あるわけ?
    自分一人で行けないぐらい子供なの?
    他所のご亭主の付き添いを求めるのも、どこか違うと思うけど。

産みたきゃ産めばいいでしょ?
    相手は無理矢理に堕胎できないんだから、最終的には女の意志だよ。
    妊娠と出産だけなら、嫁が旦那を嗅ぎ回ってない限り判らないし、認知したって戸籍なんてしょっちゅう見るものではないから、そこからはなかなかばれないけど。

ま、認知できるだけだろうけどね。
    お金も父親も望めないだろうし、求めるなとも思うしね。

文面からだけでは判らないことだらけだけど、思慮が足りない気がするのはわたしだけだろうか?

もうちょっと、しっかりしなさいな。

• 真咲 さん
    2013年1月30日 09:06

はじめまして。

その様な方法はありません。
    筋違いです。

どうしても産みたいなら、シングルマザーになることですね。
    相手に迷惑かけずに。

堕胎手術するのに相手は一緒に行くのですか?
    行っても何もする事ないですけどね。

手術も一人で行けないのは何故だろう?と思います。
    相手の仕事は関係ないと思います。

堕胎手術だってリスクは高いですよ。

• 人生経験者 さん
    2013年1月30日 18:31

> 妊娠した時は本当に驚きました…

避妊せずにやる事やれば妊娠もするでしょう。

> 今は13周です…もちろん中期中絶をする予定です!私は産みたい気持ちがいっぱいです> でも、彼は奥さんに知られたくないからこその中絶です!

独りで育てる覚悟も無いのに簡単に「産みたい」なんて言葉は言わないようにしましょう。
    心のそこから産みたいと思うのであれば、彼が反対してでも、認知も養育費も期待できなくても、極貧生活になろうとも、産む事は出来ます。
    中絶を選ぶのは、紛れも無くあなた自身で、自分がひもじい思いをしたくないから中絶するんですよ。
    彼のせいにしないでください。
    妊娠は原因は彼と貴方にありますが、貴方の責任です。
    (もちろん、彼にも例えば手術費用全額を持ち、術前術後のケアも率先してしてくれるという気遣いがあってもいいですが)

もちろんですが中絶に関しての慰謝料なんて取れませんからね。
    逆に堕胎したということが発覚した場合(同意書に彼の名前があれば証拠になりますよね)
    彼と別れる事になったとしても、中絶に対する責任は問えない上に、奥様から慰謝料請求されますよ。

> 自分の子供の遺体をだいてでも、奥さんに知られないように中絶をしようと言う彼にショックをうけました本当は初期中絶の予定でした。でも、彼の仕事が忙しい為に中期中絶になってしまいました自負の事しか考えない彼に段々腹がたって仕方ありません

彼が忙しいのならば、独りででも病院にいけるでしょう?
    中絶は22週までしか出来ません。9週を越えている今、かなりの負担になるはずです。
    もしかしたら今後妊娠できなくなるかもしれません。
    そうなっても、彼にはそれに対しての責任はありません。貴方の責任です。
    それに、中絶した子供の遺体は処分されるだけです。抱けません。
    中絶はどのようにされるか分かっていますか?
    器具を入れて砕いて掻きだすのです。
    そうなる事を選択したのは紛れも無く貴方なんです。
    わからなかったらネットで調べてみてください。

↑失礼いたしました。これは妊娠初期の場合で中期中絶は普通分娩のように出産し死亡届・火葬が必要だそうです。

> このさい奥さんにばれたら良いのにと思うばかりですどうしたら、私とばれずに奥さんに私が妊娠してる事が貼れますかね?

貴方はいったいおいくつなのですか?
    まともな避妊もせずに人様の旦那さんと関係を持ち妊娠したのに自分だけ辛いと?
    しかも自分とバレズに奥さんを攻撃したいということですか?
    甘ったれるのもいい加減してください。

もちろん、彼はずるいです。楽しみたいだけ楽しんで、こうなった時にあたふたする。仕事に逃げる。
    多忙でも海外とか遠隔地に長期出張中であれば別ですが、1日くらいどうとでもなります。それを貴方の体も危険にさらされるのに、ずるずると14週も過ぎて・・・最低です。

ですが、こうなったのは、不倫をした貴方の責任なんです。
    彼のせいじゃありません。
    「2人の子供」とか思うかもしれませんが、彼にとっては「子供」ではなく「失敗」でしかないんです。
    大体、14週も経過して・・・たかかだ不倫交際4ヶ月で子供が出来て略奪できると思ってたのでしょうか?

> 奥さんには関係ない事だけど彼の幸せを潰したいです誰かいい方法を教えて下さい。

人の幸せをこわしたいのなら、自分の今後の幸せも、貯金も、信頼もなくすのを覚悟しましょう。

相手の家庭をめちゃくちゃにする権利は貴方には一切ありません。
    しかも自分とはバレずになんてムシが良すぎますよ。
    自爆テロする覚悟も無く、底意地の悪い仕返しはやめましょう。

今貴方にする事は、彼の援助なしにシングルマザーになれないのなら、中絶を1日でも早く行い、キチンと供養して、彼とは縁を切り、貴方一人で供養していくことです。
    そして二度と不倫しないことです。もちろん彼とは終わりです。

堕胎した後も付き合おうと思っているのならばピルは必須です。
    が、それは家畜のすることです。
    将来結婚して子供を産み育てる資格はありません。出家してください。

予定外の妊娠で産めない妊娠で、誰からも祝福されない妊娠で不安でいっぱいかもしれませんが、全ては貴方の無責任な行動が引き起こしたことです。

相手を恨む前に、自分の行動を反省する事が出来なければ今後ずっと貴方は誰からも浮気相手くらいにか見られないと思いますよ。

彼が最初に貴方を誘ったにしても、貴方は断る義務がありました。
    誘いを受けた以上、それ以降については全て貴方自身の責任です

• さくら姫1919 さん
    2013年1月30日 19:16

哀しい気持ちになりました。

心が寂しい人ですね。あなたがまだ10代の女の子だったら、「若気の至り」で通用するかもしれないけど、もういい大人の女性でしょう? 相手を責める前に、自分の体を愛していますか?

13週って妊娠4か月です。13週に入る前、つわりやだるさ、眠さなど体で感じませんでしたか?
    身体に異変が起きて、それが大変だけど愛おしいと感じないのでしょうか?中絶は本人の自由です。
    でも、あまりにも身勝手な考えで中絶するのですね。

強姦されたわけでもなく、合意の上でのセックスでしょう。
    セックスすれば、妊娠の可能性が大。不倫なんだから、お互い困る状況にならないため、あなたが気を付けるべきだったのでは。

私は、3人目を妊娠して 妊娠15週で死産しましたよ。
    先生から「心臓が止まっています」と言われるまで、特に体に異変はありませんでした。
    お腹の中で亡くなっているのを知っているのに、普通分娩としてお腹の赤ちゃんを産みましたよ。
    当然、産声をあげませんでした。

生まれた瞬間、涙が止まらなくて何か月も自分を責めました。

だから、あなたのように軽々しい考えの方には共感できません。
    自分の心身を大切にしない人は、相手からも大切にされませんよ。
    奥様を傷つけるなんて、筋違いです。

あなたにできることは、二度と同じ失敗をしないこと。
    お腹の赤ちゃんに何度も謝ること。
    供養をきちんとすることですよ。

• 玉蘭 さん
    2013年1月30日 22:26

追記です
    掻爬で中絶するように書いてる人がいますが、中期中絶は陣痛促進剤による分娩です。
    日帰りは無論、無理。
    予定手術は平日だし、入院すること、親や会社になんて言い訳するの?

中期中絶は役所に死産届を提出します。

陣痛促進剤、痛いですよ。
    普通なら、子宮口もガチガチに固い時です。
    分娩台に上がるまで、どれだけ時間かかるんだろうね。

中絶後も、出産後の症状もありますよ。
    悪露。
    母乳。
    マタニティブルー…

赤ちゃんのことを考える前に、復讐。
    そんな母親に宿る命は今、どんな思いで母親を感じてるんだろうね。
    過酷な境遇を選らんだ強い魂だけど。

ばれるとかばれないとか。
    幸せを潰すとか。
    そんな、くっだらねえこと考える前に、人間としてもっと考えてみたら。

馬鹿らしい文だけで、貴女の心の機微は、ここにいる誰も判らないけどさ。

出てきたら、それだけで誰かに疎まれる存在になる可能性もあるのに、それでも貴女を母親として選んで、貴女のお腹にやってきたんだからね!
    その子は。

• かずお さん
    2013年1月31日 00:01

はじめまして。読んでて頭にきたから書かして貰います。妊娠したから彼の責任とでも思ってるのですか?。貴方にも責任あるのです。不倫なんでセックスしかないのは貴方も分かってるはず。彼も求め貴方も求めてしてるんですよそれに避妊もせず中出し容認してるのですよ。中絶するのに何故彼が関係あるのですか1人で行けるのです。自負の事しか考えない彼に腹がたってます?バカですか貴方も自負の事しか考えてないですよ。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月31日 08:27

手術に対しての追記です。

妊娠初期の場合、掻爬と吸引方法があります。
    すでにあなたの場合は、中期に突入しました。
    中絶か出産か、悩んでいる時間はありません。私は中絶することには基本的に反対なのですが、あなたのような考えの女性は子どもを産んでも、子どもに愛情を注げるか疑問に感じます。

私は15週あたりで、死産していることがわかりました。
    お腹の赤ちゃんは、12週ぐらいですでに亡くなっていることがわかりました。それは医師がエコーで赤ちゃんのサイズを測ってもらいわかったことです。

最初、掻爬手術をする予定でしたが赤ちゃんのサイズが大きいため促進剤を使ってお腹の赤ちゃんを出しました。
    (すみません、思い出して涙が出てきます)

他の方もおっしゃっていますが、促進剤を使ったからといってすぐに赤ちゃんは出てこないです。そして痛いです。
    私は経産婦なので、産道が開きやすかったのですが、これも個人差があるようです。

促進剤を使っての普通分娩は、出産費と同じくらい費用がかかりますよ。私の場合は20万以上かかったかな。
    週数によっては、中期の死産に対して市町村から補助がでるはず。でも中絶に関しては補助はありません。金銭面の負担も大きいです。そしてリスクも大きいですね。頭痛、めまいがありました。
    隣の部屋で元気よく泣いている赤ちゃんの声を聞くたびに辛くなりました。

彼に復讐するとか、奥様に真実を話すとか、そんなことを考えてる余裕がない状況です。

• ママン さん
    2013年1月31日 09:28

こんにちは。初めまして。

貴女のお母さんに相談したら如何でしょう?怒られるのは覚悟の上で。

ひょっとしてですが、16歳とか17歳のお嬢さんでないですよね人の事は言えませんが、誤字が多いので。。

専門家でないので解りませんが、もしも16歳位なら16歳 不倫 妊娠で検索してみたら。。

お母さんに、すぐ相談すべきでしょう。

一番に今考えるのは、貴女の今の状況でないのでしょうか?

病院には相談したのでしょうか?ちょっと、悠長だなと?

• oqo85l42o3l さん
    2013年2月7日 08:20

どうですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ