トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫だけど辛いです。

不倫だけど辛いです。

初めまして。23歳のyumiです。

彼氏を振ってまで去年の夏から職場の上司との不倫関係が始まりました。彼は38歳で4人の子供がいます。一番上の子が現在小学1年生で一番下の子が5ヶ月です。

お互い本気になってしまいこの先も一緒にいたいと思ってるし、彼も離婚を考えてると言っています。
彼の奥さんには少し不信感を抱かれてるみたいですが、まだ離婚にまでは進んでいません。彼が休みの日以外はほぼ毎日逢っていて、1日中一緒にいたりお泊まりもしました。

こんなに一緒に過ごしてるのに私は彼の気持ちを信じれなく、離婚する気もないのかなと不安です。
小さい子供や奥さんの気持ちもあるし、まず人の幸せを壊してまで自分が幸せになれないとも思います。

彼と一緒にいたいけど不倫関係をいつでも続けるのは辛いです。彼にはこういう話しはなるべくしたくないので、みなさんに相談のってもらいたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 世之介 さん
    2012年5月16日 22:53

残念ですが、俺も貴女と同じ感覚を感じます。

おそらく、そのお相手の彼は離婚しないでしょう。
    養育の責任やら奥さんとの関係もあるので、離婚は容易ではありません。
    更に、不倫の関係を理由に離婚するなどと彼が奥さんに持ち出せば、貴女も慰謝料請求の対象として訴えられる危険があります。

4人もの小さな子を持っているいい大人の男が、本気の恋も何もないと感じますね。
    彼が本気で離婚する気があるのなら、貴女とは関係なく離婚するでしょう。

彼自身の熱が醒めてしまう前に、貴女が冷静になることをお勧めします。

• とおこ さん
    2012年5月17日 00:13

この少子化の世の中で4人も子供を作るなんて、よっぽど仲の良い夫婦でないとできないことですよ。まず離婚はないでしょう。

しかも一番下の子は乳飲み子…。
    今5ヶ月で不倫が去年の夏からってことは、奥さんはその頃妊娠3~4ヶ月?ちょうどつわりの真っ最中で、3人の子育てで奥さんさぞかし大変だったことでしょう。
    家の中はきっと動物園みたいなすさまじい状態だと思います。
    奥様の苦労、想像つきますか?
    要するに彼は妊娠中の奥さんにかまってもらえなかったから貴女で発散してただけではないですか?貴女はただ生活に疲れたおっさんの現実逃避の相手をさせられてるだけです。
    彼にとっての「ずっと一緒にいたい」っていうのは、「自分の家族をキープしながら」っていう意味ですよ。貴女と一緒にいる間だけは独身男の気分を満喫しているけれど、うちに帰れば彼は仲良し6人家族の夫であり父親です。
    彼と一緒にいても貴女に未来はありません。

一度彼と奥様と4人の子供達の家族団らんの姿でも見る機会があれば、目が覚めやすいのではないかと思いますけどね…。きっと彼の子供を眺める顔つきは、貴女が一度も見たことのない、「お父さん」の顔をしていると思いますよ。

• 人生経験者 さん
    2012年5月17日 09:55

貴方は自分の不倫を他の人とは違うと思い込んでいませんか?
    まず、4人の子供の一番上が小1。7歳かな?
    すごいですよね7年間で4人。
    そして貴方と交際が始まったのが奥さん懐妊中。
    そしていまは乳飲み子抱え他3人の子供を育児中。
    そりゃ、奥さんに相手にされませんよ。
    そんな余裕ないでしょう。
    そして近場(職場)で浮気相手を物色したところ、貴方がひっかかったというところでしょう?

欲求不満解消の「浮気」というのがみえみえですから不倫の仲でも最悪なパターンですよね。

はっきりいいましょう。
    奥さんから言い出さない限り、離婚は無理です。
    調停・裁判となっても無理でしょう。
    それは彼は当然わかっています。
    離婚する気はない。だから貴方と付き合ってるのです。
    若いし、可愛いし、結婚して子供もたくさんいるの知ってて抱かせてくれるし。
    職場にいるからいつでも顔見れるし。

が大事なことを忘れてます。
    社内不倫は絶対にばれます。
    公になったらたいていの男は手のひら返したように逃げます。
    でも貴方はそれを咎める立場ではありません。
    自己責任です。
    下手すれば解雇です。
    そして(離婚せずとも)数百万もの慰謝料請求が来るかもしれません。

> お互い本気になってしまいこの先も一緒にいたいと思ってるよく不倫する若い女性は「お互い」と書きますがたいていは独身側(貴方)だけが思っているものです。

「お互い」とは思わないほうがいいですよ。

彼にとっては欲求不満解消+いやし(家に帰れば腕白盛りの子供が3人と夜鳴きする赤ちゃんがいる)、現実逃避する相手という関係です。

> 彼が休みの日以外はほぼ毎日逢っていて、1日中一緒にいたりお泊まりもしました。

離婚を考えている人がなぜ休みの日に会えないんでしょうね(笑)
    1日中一緒にいたりっていっても、会社で会うんでしょうし、その帰り道に貴方の部屋に寄るって事でしょう?
    お泊りだって「出張」と偽って泊まるだけですよね。。。。
    普通出張のある会社員だったら月1,2回の出張は不思議じゃないですよね。
    外泊したからといって「本気」ではありませんよ。

38歳の毎年のように子作りする仲のいい嫁と4人の小さい子供を抱えた男が、23歳の不倫とわかってても付き合う女性と「離婚してまで結婚」
    は考えていないと思います。

大体彼は離婚できたとして財産分与したあとに慰謝料を支払(結構高額になると思います)、養育費として4人分。月に15万~20万程度、今後20年近く払えるのですか?

離婚できないことを頭にいれそれでも付き合いたいのであれば「ピル」は絶対に飲んでください(彼には内緒で)
    貴方が妊娠しても生むことはできないでしょう。

「妊娠したかもしれない」
    とでもいって御覧なさい?
    彼は「産ませてあげたいけれどいまは無理」
    「今回は(次回はないのに)あきらめてくれ」
    と答えるでしょう。

体を傷つけることにもなるし、何よりも自分の子供を殺すという行為をして欲しくありません。

• ふーみ さん
    2012年5月17日 14:04

こんにちは、彼と別れてまで付き合ったのですね・・・。
    でも世間一般的にはあなたと彼とは、お付き合いではなく愛人関係なんですよ。

まず、みなさんのレス内容のように離婚は難しいと思います。

でも、あなたは苦しくてここのサイトを見つけて投稿したのですよね?
    ここでどんなこと言われても彼を好きな気持ちは変わらないでしょう?
    彼がもし、離婚しないと言ったら不倫は辛いからと言って、別れられますか?
    すぐには気持ちに踏ん切りがつかないでしょう。
    苦しい辛い気持ちは、この恋愛を選んだあなたへの試練です。

彼が今口にしている言葉は信じてはいけませんよ。
    彼に追求してみると良いです。
    本当に離婚の意志があるかどうかは、あなたが見ても分かると思いますよ。

• ママン さん
    2012年5月17日 17:33

こんばんは。初めまして。

彼の言葉と、この掲示板の言葉とどちらを信じますか?信じたいのは彼の言葉ですよね。彼の言葉を100%、イヤ200%信じたい残酷ですよね、現実って?

彼のどこが好きなのでしょう。無責任極まりない男のって、口の悪い私なら思うけど。。

彼のどこが上司なの?部下の人生の邪魔をして。。とんでもない男だと思いますよ。

23歳のお嬢さんだって、そろそろこの人、無責任な男性だって気付き始めたから、この掲示板で相談しているのでは?

その疑い始めた疑問は正しいと思います。。

100%無理な話では?4人のお子様と奥様への責任や義務が発生した場合、生活出来ないでしょう。。

不倫である以上、慰謝料請求される可能性はあるけど。。人生台無しになる前に、止めた方が無難でないでしょうか。

貴女のシアワセって、彼と歩む事ではないと思うけど。。賛成する親はいないですよ。

まだ冷静に自分や彼を分析出来るうちに。。心も身体もこれ以上壊れる前に。。

信じられる部分と信じられない部分と比較したら確実に、信じられない方が多いと思うけど。。

第三者から見ても、無責任でしょう。4人のお子様がいる父親なのに。。アホかって、息子なら殴っている。ふざけるなって。。

不倫だけど辛いでなくて、不倫だから辛いのです。普通の恋愛なら我慢する事だって少ないし。。

自分を大事にして下さい。

休日以外は、一緒の事が多いというのは、話としては変だと思いましたが。。釣りが多い掲示板ですので最近。。彼の嘘がバレないと言う事は、前にも不倫していたのでは。。

ソロバン勘定では、彼とは生活出来ないと普通は思うのでは?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ