トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ぜひ皆さんの意見を聞かせてください

ぜひ皆さんの意見を聞かせてください

初めて投稿します。
実は2年も前から好きな女性がいます。優しくしてくれるし、波長が合うのか一緒にいると時間のたつのがあっという間です。
彼女は夜、都内のクラブで働いています。デートも出勤前の短い時間ですがとても楽しい時間です。今までの関係はキスだけですが。
そんなある日、彼女が風俗でも仕事していることが発覚しました。
自分の頭の中の混乱を整理できず、現実を受け入れたいと思って、そこのお店に行って彼女のサービスを受けました。とても嬉しかった反面、他のお客さんにも同じことをしているというショックを受けました。
彼女はそこのお店にはもう来ないで、と言ってます。(当然ですね。私に知られたくないと思って、今まで必死に隠していたのですし)
客観的にみたら、もう諦めた方が良い状況なのですが、いかんせん諦めきれません。
この状況を少しでも良い方向に持って行けたらと思い、皆さんのアドバイスを頂きたく投稿しました。ちなみに、2人とも家庭有りです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(27件)

• ぴょん さん
    2006年10月1日 17:19

読まれた方、何でも良いからご意見ください。待ってます

• とろろ さん
    2006年10月1日 17:32

何を聞きたいのでしょう?
    何を聞きたいのかわかりません。

彼女はお金が必要なのでしょう。
    クラブで働き、風俗でも働き大変ですよね。
    それらで働かないで良いだけのお金をあなたがなんとかしてあげたら、あなたと付き合ってくれるかもしれませんね。
    でも掛け持ちでそれだけやっていたらあなたとデートする時間もなかなか取れないでしょう?
    きっと家庭の為か、家族の為か、生活の為か、遊行費の為か借金のせいかわかりませんが、お金が入り用なのですよ。
    その邪魔はしてはいけませんよね・・。

で、まだ不倫までもいってない状態で何を相談したかったのですか?
    キスまでなら営業なだけかもしれませんね。
    風俗のお店に行けばそりゃーサービスしなきゃなりませんよね。
    酷いお客さんだなぁ・・。 風俗で「君の為にお金を貢ぐよー」と言ってあげていたらまた状況は違うのかもしれませんがね。

• ◎太 さん
    2006年10月1日 18:16

前略…「たわけ!」以上!

• minami さん
    2006年10月1日 18:26

彼女はサービスする仕事に携わってるから貴方に優しくする術をしってるんですね。
    だからもし彼女がそこらへんの普通の奥さんで、パート勤めか、なんかだったら、会話もつまらないし、波長も合わなかったんじゃないでしょうか。
    その手のお仕事してる人は会話も豊富でしょうし、もてない男性のお相手もいやな顔せずにこなしてきたのでしょう。
    彼女にはお客さんがついてるのですから、お客さんはお金を彼女に落としていってくれる大切な存在です。
    頑張りがいもあると思います。

貴方はと言えば、妻のいる立場。
    所詮何があろうが、妻の下へ帰る人。
    自分のおかれた立場を知りましょうよ。
    自分の器の大きさを知っていたら、貴方のような相談はないはずなんですけどね。
    まずは、自分を知ってください。
    貴方には大切な人が側にいるでしょう、それを守る事が貴方の使命なんじゃないですか?

彼女の仕事に関してどうのこうの言える立場にあるのは、彼女のご主人だけです。
    彼女のご主人は妻の仕事を知ってるのか、知らないのかは知りませんが、もし知っていながら、その仕事を継続させているとしたら、それは夫婦の問題の中でOKとなってるんでしょうしね。

何でも良いから意見と書かれていたので、こんなところです。

• ママン さん
    2006年10月1日 18:49

初めまして。
    彼女との時間を増やしたいなら、経済的な面しか無い様な気がします。一生懸命働かなければいけない理由があると思いますが。
    自己破産出来ない借金や何かがあると、、、彼女にお聞きしますか?聞いてもどうにもならないかもしれないし。

貴方が風俗に行って彼女のサービス?を受けた時点で、私は貴方の人間性にハテナと思いましたが。思いやりに欠けているというか、デリカシーがないと言うか、、、貴方の心には情緒とかないのでしょうか。

彼女の旦那さんが知っている現実を、貴方はどうしたいのでしょうか。貴方は自分の家庭より、彼女に夢中で、彼女の為なら何でもしたいとか、、、宝くじで、数億円でも当選すれば現実は変わるかも、、、少しは目を覚まして下さい。貴方には奥様がいて家庭があるでしょうから。まだ、不倫にはなっていないでしょうから。

• エムシ さん
    2006年10月1日 19:49

あなたが怖いな・・。
    あなたの一方的な思いだけがどんどん膨らんでいって、そのうち相手にもされなくなって来たらストーカーみたいな行為をしてしまいそうな雰囲気を貴方に感じます。
    男性相手のお仕事をされている彼女でしたら、嫌な顔することなく苦手な人でも上手に接するでしょうね。
    「キス」をしたからといって二人は特別な関係なんだと思わない方がいいとおもいますよ。
    あなたと彼女が現在どういう関係なのか分かりませんが、短いあなたのスレを拝見しただけで、あなたの一方的な思いのような気がします。
    風俗やクラブで働かないといけない事情を考えたら、あなたとまったりw不倫なんて状況的にムリでしょ。
    自分の気持ちを抑えられなくなる前に諦めた方がいいように思います。

• えりりん さん
    2006年10月1日 19:56

お水経験者的に言えば、あなたは厄介な客。
    また風俗に行けば、次は出入り禁止になるでしょう。
    っていうか、正直キモイって思われてるコト10000000%でしょうね。
    諦めるも何も、相手にされないんじゃないですか?
    仕事と本当の優しさも見抜けないお客は、ただの鴨客。
    キモイだけで、お金がなければゴミ同然です。

ホント、キモイ…。

• ぴょん さん
    2006年10月1日 20:57

皆さん、貴重なご意見有り難うございました。
    皆さんの意見は身に沁みています。
    機会があれば、彼女に謝ろうと、今は思っています。謝ることで、かえって彼女がみじめな思いを思いをしないことを確認した上で。
    彼女の家庭のことは多少聞いてはいますが、プライバシーもあるので、ここではコメントは差し控えます。
    色々ご意見有り難うございました。

• まさと さん
    2006年10月1日 21:27

彼女が貴方に優しいのはサービス業としての顔ではないのかな?
    デートだってキスだって、多分他の男とだってしているのです。
    風俗の仕事ってよく分からないけど、一種の売春でしょ?
    お金で体を提供する人を好きになっても不倫とは言わないでしょう。

男はクラブなどの女をものにするため高いお金を払って通うみたいですが、狐と狸の化かしあいみたいな事があるのではないのかな?
    不倫とは愛情を持って体の関係を持つものと思いますが、貴方のはお金を払って関係を持ったのだから不倫の相談とは違うと思います。
    違いますか?

• moko さん
    2006年10月1日 22:17

仮に彼女もびょんさんのことを好きだとして。

> 現実を受け入れたいと思って、そこのお店に行って彼女のサービスを受けました。

このデリカシーのなさは致命的でしょう。
    人にはみんな何かしらの秘密があると思います。相手がウソをついていても気付かないフリをする優しさもあると思います。
    まして自分の力も及ばない領域なら、口だけ出してお金を出さない男性は間違いなく嫌われますよ。

> 機会があれば、彼女に謝ろうと、今は思っています。

とありますが、わざわざ誤りに行く必要ない・・・以前に、どうか思いとどまって頂きたい。
    諦めきれない気持ちは解るんですけど。

• minami さん
    2006年10月2日 00:08

> >機会があれば、彼女に謝ろうと、今は思っています。謝ることで、かえって彼女がみじめな思いを思いをしないことを確認した上で。

彼女は自分の仕事を惨めになんて思ってないと思います。
    貴方が来てそれを相手にした事は貴方を「お客さん」としてしか見てないです。
    貴方はまるで、少女売春の中学生に相手の女のこを説教したあげく、結局する事はして、この子を守ってあげたい、好きだから他の男とさせたくないとか言ってるのと変わらない偽善者です。
    少女はお金が欲しいのであって中途半端な謝罪などしてもらっても無意味です。
    結局少女の気持ちまで報えないのなら、そっとしておくべきでしょう。

• とおこ さん
    2006年10月2日 00:29

好きな相手のサービスを受けに行きに風俗の店に行ったんですか!!!あなたそれは致命的でしょう…謝りに行くのなんてやめなさいよ、余計嫌われますよ。他の方も書いてたけど、そんなデリカシーのない男なんてとんでもないですよ。あなたがしつこく通えば彼女はあなたから逃げるために店を変えるかもしれませんよ。

現実を受け入れに行ったんでしょ?じゃあ受け入れましょうよ。これから良い状況に持っていくなんて無理だと思います。そもそも彼女目当ての風俗通いが奥様にばれたら一番迷惑がかかるのは彼女なんですよ。彼女のためを思うならぐだぐだ付きまとうような真似はせず、男らしく身を引いてあげてください。

• エルザ さん
    2006年10月2日 02:10

内緒で風俗に勤めてたのに彼女の秘密をあばく事をしてしまった彼女だって知られたくなかったでしょうそこの部分は、あなたの立ち入る領域ではないと気づきませんでしたか?

すべてを受け入れたいとやった事とありますが、それは、あなたの自己満足にすぎませんか?
    彼女がどんな気持ちで、あなたにサービスをしたか考えてみてくださいよ、知られたくない相手に知られて、おまけにサービスを受けに来たなんて、女性なら耐えられないくらいの屈辱だと思います

• pico さん
    2006年10月2日 10:13

> この状況を少しでも良い方向にもって行けたら…

(みなさんがほとんどの事をコメントされているので重複してしまうのですが…)

「女心を少しも解って無い」貴方の耳に届くのでしょうか?
    自分の事ばっかり。言っていますよ。

傷ついた(知られたくなかった事を知られたのだから)彼女はどうするの?「いやぁ~ごめんね!キミの全てが好きだよ」って?
    冗談じゃ無い!(ふざけるな!お金持ちでも無いのに!)
    ~~あっ。私じゃ無いです。彼女の心の代弁です~~
    「好きなら二度と顔を見せないで」と彼女は思っているはず…。

> 何でもいいからご意見ください。

辛口ですみません。不倫じゃなくてよかった!よかった!

• ぴょん さん
    2006年10月2日 13:28

皆さんの意見有難うございました。一言、一言が身にしみています。
    彼女からは、渋谷(クラブのあるところ)では、今までどおり会ってね!と言われていますが、皆さんに言われたことを考えると、それも辞めた方が良いのだろうと思ってます。掲示板を騒がしてしまい、申し訳ありませんでした。

• ケムンパス さん
    2006年10月2日 13:30

彼女の今の全てを受けいれられるなら僕はこのままお付き合いしてもいいと思います。風俗に勤めていても普通の女性と思ってつきあって欲しいです。どうも恋愛になれていない様子、ならばあまり多くを語らずに接した方がお互いの気持がよくわかります。要は「付き合いたい」気持です、それさえあれば不倫でも時間がかかりますが伝わると思います。客として行ったことを何度も謝ることは必要ないです。所詮男と女、一緒にいれば接し方、抱き方で男の気持ちは女にはわかります、わかってしまいます。特別扱いせず普通につきあえばいいのだと思います。

• とおこ さん
    2006年10月3日 01:33

> 彼女からは、渋谷(クラブのあるところ)では、今までどおり会ってね!と言われていますが。

今までどおり?会ってね?って彼女が言うんですか?うーん、彼女随分あっけらかんとしてますよね…素人の恋愛ではその台詞、ちょっと考えにくいような気がするんですが。クラブで会っているのは営業と割り切っているんでしょうかね。それならそれで、ぴょんさんもあくまでも擬似恋愛として割り切って付き合えばよいのではないでしょうか。

どちらにしてもあまりのめりこまないように自制したほうがいいような気がします。

• ぴょん さん
    2006年10月3日 03:36

ケムンパスさん、温かいコメント有り難うございます。
    思わず、涙が出てしまいました。

とうこさん、まだ起きているかな?2回もコメント頂いて恐縮です。私が感じているのは、彼女も仕事がきついなか、精神のよりどころを求めていると言うか、簡単に言えば、ちょっと休めるところがほしいのかな、と感じています。
    (そのあたりのニュアンスを皆さんに伝えるのは、困難ですが)
    家庭も大変、仕事も大変、そんな中で一瞬でも休憩したいという顔つきをしている彼女と、実は今日も先ほどまで会ってきました。(注:風俗ではありません) デート(食事)してその後、渋谷のクラブに行って。
    世の中の言葉で言えば「同伴」です。当然、クラブの営業成績とも絡んでますが。時間も遅刻気味だったので、私を断ってお店に行く選択もあったのではないかとは思いましたが、彼女は来てくれて、とても嬉しかったです(会うのは3日ぶりでした)
    旦那さんを含め、彼女を休憩させてあげられる場所がないように、見受けられるので、お金の続く範囲で彼女を休憩させてあげたいと思ってます。(またこんなこと書くと、皆さんから、自分の考えばかりとお叱りを受けるのかなと、びびりつつ書いてますが)
    この先どういう展開になるか分かりませんが、皆さんの様々なご意見を心の中でかみ砕きつつ、対処していきたいと思ってます。

この掲示板に投稿して分かったことは、肉体関係まで行かなくても既婚者の恋愛を「不倫」と呼んでよければ、そこには、やはりお互い立ち入ってはいけない領域があるのだと、身をもって思い至りました。
    そうは言ってもその場になるとコントロールが聞かない未熟者で、皆さんのひんしゅくを買ってますけど。

文章がまとまらなくてごめんなさい。

とうこさんの言葉が心に痛いです。のめり込まなくて済むのなら、もう全て忘れて、日々の仕事に精を出さなくちゃと思ってはいるのですが……

• pico さん
    2006年10月3日 10:14

> 彼女からは、渋谷(クラブのあるところ)では、今までどおり会ってね!と言われています。

あれぇ?彼女もぴょんサンの事が好きだったのですね?
    それなら、私もケムンパスさんの意見に賛成です。
    貴方が優しく彼女の心を癒してあげて欲しいです。でも、彼女と交際するのなら…それなりに心構えは必要ですよ。

とおこさんが心配する気持ちも忘れないでね。

• ローズヒップ さん
    2006年10月3日 18:06

> 彼女からは、渋谷(クラブのあるところ)では、今までどおり会ってね!と言われています。

私はこの言葉にひっかかります。
    会うのは渋谷限定なのでしょうか?
    彼女の気持ちは分かりませんが、渋谷=職場彼女にとっては異性といても怪しまれない場所が渋谷。
    お客としてみられる場所が渋谷。
    だから安心して会える。

彼女に気持ちがあったとしても、怪しまれないために渋谷だけで会っているのかもしれない。
    でも、客としてだから渋谷でしか会わない。会えない。
    どちらともとれるって感じですね。

後気になるのが、会ったときは毎回同伴をされているんですか?

> 時間も遅刻気味だったので、私を断ってお店に行く選択もあったのではないかとは思いましたが、彼女は来てくれて、とても嬉しかったです(会うのは3日ぶりでした)

同伴してくれると最初から分かっているなら、多少遅刻しても行きますよ。
    同伴してくれないのなら遅刻してまで会いに行きませんけどね。

会える時間が少なくても、好きな人には店にきてほしくない(別の男性と接客してる姿を見られたくない。お金を使わせたくない・)って思う人が多いと思います。
    行く行かないは貴方次第でしょうけど、彼女はクラブにくることはなんと行ってるんでしょう。?
    「店に来てくれて嬉しい、一緒に入れて嬉しかった」なんて言うのは営業トークの1つです。

私も過去にお水経験ですが、私なら、好きな人には来て欲しくないです。
    会える時間が少しでもプライベートに会いたいです。
    仕事前に会っても、お店には一緒に行きません。
    同伴するってところからみると、「お客様」としか接してないと思いますが・・。

相手は擬似恋愛をするプロですから、相手の言葉や行動は営業の1つと思ったほうがいいのかも。
    お金を落としていくお客様には大切にするのも当然です。

• ぴょん さん
    2006年10月3日 18:42

picoさん、ローズヒップさん、コメントありがとう。
    質問を受けたので答えます(結構つっこんできますね)

会うのは9割がた、渋谷ですが、新宿・原宿・銀座にも行きました。
    平日の夜しか会えませんが、食事したり、ダーツしたり、お花見したりしてます。今までにかなりの回数(週1回で約2年と思って下さい)、お店の外で会ってますが、これも9割以上の確率でクラブに行ってます。もちろん「同伴」です。
    私としては、同伴と言えども2年間も付き合ってくれるのは、単なる「営業」とは思えないのですが、ローズヒップさん、そのあたりの見極めができるようであれば教えて下さい。彼女は、会っていると気が休まると言います。営業トークとは思えないのですが・・・

ただ、picoさんのコメントにあるように、「好き」とはいってもくれても、そこから先の領域には踏み込まないように自分を律しているようです。
    やはり、私より彼女の方が、冷静なのでしょう。

回答はこんなところで勘弁して下さい。

• ローズヒップ さん
    2006年10月3日 20:33

私は関東に住んでいませんので、正直渋谷・新宿・原宿・銀座がどういうところかは分かりませんがとりあえず渋谷限定ではないということですね。

> これも9割以上の確率でクラブに行ってます。もちろん「同伴」です。私としては、同伴と言えども2年間も付き合ってくれるのは、単なる「営業」とは思えないのですが、ローズヒップさん、そのあたりの見極めができるようであれば教えて下さい。

あくまでの私の意見として聞いて下さい。

9割同伴ですか・・・
    それはほとんど貴方の意思で行かれてるのでしょうか。
    それとも彼女から言われてるのでしょうか。
    どっちにしろ自分の売り上げにもなりますので嬉しい話です。

私なら同伴をしてくれるなら何年でもお付き合いします。
    仮に常連とは言えなくても、長い期間、もしくは私がお店に居る限りお店に来てくれる、同伴してくれるっというのは本当に嬉しいです。
    しかも週1も同伴してくれるとなお更嬉しいです。
    相手と食事ができるから嬉しいとかではなく、ただ飯できるし、その後店にも来てくれるし同伴手当もつくしラッキー(店によってはそういうポイントもあります)
    っというメリット付きがあるからこそ、同伴をします。

食事をしても店に来てくれなければ行きません。
    (お店に来てくれる頻度によっては行ってもいいかなっと思う人もいるかもしれないけど、それも次に繋げる為の仕事として行くでしょうけど・・)

同伴してくれるなら、食事だけではなく、相手のショッピングなども付き合ったりする方もいます。

ぶっちゃけ、週1も同伴してくれるお客様はおいしいお客様です。
    逃がしたくないお客様です。

彼女がどんな気持ちでいるのかは知りませんが、気が休まるなどスキという言葉は本当に思って言ってることかもしれません。
    ですが、それは「営業トーク」とも受け取れます。
    相手を勘違いさせるのが擬似恋愛です。

スキって言葉は人・物、関係なしに使える言葉です。
    なのでスキという言葉を愛情表現と思わない方がいいと思います。
    スキって親・兄弟・友達・異性、誰にでも言えます。
    友達としてスキ。
    1人の男性としてスキ。
    この食べ物スキ。
    この音楽スキ。
    スキって言葉はいろんなものにあてはまります。

LOVEとLIKEの違いを見極めたほうがいいと思います。

彼女がぴょんさんのことをお客としてじゃなく、1人の男性、恋愛対象として考えているのでしたら、プライベートの時にも誘ってくるような気がします。
    それを信じる信じないという問題ではありませんが、ぴょんさんが彼女のことが好き、会いたいと思うならこれからもお店に行かれたらいいと思います。
    でも、それ以外の関係を望んでいるのでしたら、これからはプライベートで会う約束をしてはどうでしょうか。
    彼女に時間がなくても、その気があれば時間は作ります。
    既婚者ということもあり、自由な時間は確かにあまりないでしょうけど、貴方と会いたければ仕事に行くと言ってお店を休んで貴方と会うと思いますよ。
    でも、子供もいても夜働かれるってことは理由があるからこそだと思うので、そんなに休むこともできないでしょうけど・・・。

彼女が貴方のことを恋愛対象の1人としてみてるのでしたら、今後貴方が店に行かなくても、外に会い続けると思いますよ。

• ぴょん さん
    2006年10月3日 22:16

Rosehipさん返信ありがとうございます。一点、彼女が子持ちとは親記事では言っていませんので、訂正しておきます。読み返すと個人情報も多く、内心びびっています。少し気をつけるようにしましょう。
    本題に戻ります。
    Rosehipさんとしては、恋愛対象としては見てないでしょうという意見ですね。たぶん正解だと思います。白黒を明快にした方が、頭の整理がしやすいこともあります。が、彼女は他にやるべきことがある、と自己を律してます。
    話は戻りますが、結局あの時のこと、彼女には悪いことをしたとは思ってますが、謝ってはいません。

• とおこ さん
    2006年10月3日 22:20

二年もお店に通い続けてくれるってことは要するに「お得意様」ということなのではないですか?普通のお仕事のお付き合いであってもお得意様にはサービスするでしょう?気が休まるというのも嘘じゃないでしょうけど、「また渋谷で会いましょう」ってことはやっぱりお店に来てねって意味でもあるし。風俗でのお客、クラブでのお客、彼女の中ではきっちりと組分けが出来ているのかもしれないですね。

でも、ぴょんさんは彼女とどういう付き合い方をしたいのですか?今までの付き合いが心地良かったのであれば、これからも同じように付き合えばいいだけの話ですよね。たとえ客としてしか見てもらえてなかったとしても、彼女のことを好きなことに変わりはないし、ぴょんさんがお金を出すことで彼女が助かるのであればぴょんさんはそうしたいのではないのですか?

あまり無理な要求を言って彼女を困らせなければいいだけの話と思います。ぴょんさんにも家庭があることだし、今みたいな距離感でちょうど良いのかもしれないですよ。

• ろと さん
    2006年10月3日 22:56

どうでもいいことで失礼します。 どうしても気になったので。
    ぴょんさん とおこさんは、「とおこ」さん。 ローズヒップさんは「ローズヒップ」さんです。 勝手に、変えて(間違えて??)しまうのは相手に失礼では?

本題を少し。
    「彼女が自分を恋愛対象と見てない」を正解だと思っているのに、何をそんなにお悩みなんでしょうか・・・。
    他人がどう思おうが、悩みを抱えている事は辛いことだと思いますが、ぴょんさんが最初に言われた「良い方向の持っていき方」には答えがでているのではないでしょうか。

なんにせよ・・ 頑張ってください。

• ぴょん さん
    2006年10月4日 00:48

とおこさん、ローズヒップさん、失礼しました。さっきは携帯で入力していたのですが、何と512文字しか入らないので、字数の節約をしてしまいました。申し訳ないです。(本文も尻切れになってしまいました)

とおこさん、ろとさんのコメントで、何となく行き着く先が見えてきました。ありがとうございます。
    女性(特に既婚者)と付き合うにあたっては、「距離感」を意識して行動することが大事なのだと、この掲示板で教えてもらいました。とおこさん初め、複数の方からも、「のめり込まないように」とアドバイスいただきました。とても感謝してます。
    *ちなみに「疑似恋愛」もここで教わりました。・・・・・・・・

あの一件以来、当然しこりも残ってます。彼女はやはり私に知られたことがショックだったようでちょっと尾を引いています。
    私は、彼女(人妻なのに)が好きなだけに、彼女の仕事時間中は気もそぞろで、悶々としています。(バカだなあとは、自分でも思いますけど)
    でも、今までとは違い、彼女が何でも話してくれるようになって、二人の距離が少し縮まったことは、結果良かったなと感じています。

たぶん世の中には、物分かりのいい人、悪い人の2種類がいて、自分は間違いなく後者だなあと思い至りました。付き合い方も下手だし、感情を抑えることも不得手だし、日々悪戦苦闘しています。それで、まわりに影響を及ぼさなければ良いのですが、今回の一件では彼女に迷惑をかけてしまったなと思ってます。

この先は、どこまで続くか分かりませんが、もう少しの間、彼女を見守っていくつもりです。
    (実際は、見守られているのかも?)

• ぴょん さん
    2006年10月5日 08:38

皆さん、いろいろ意見をいただき有り難うございました。
    これでスレッドを終了させていただきます。最後の方は温かいコメントもいただき、嬉しかったです。でも前半の辛口のコメントも忘れてはいけないことだと、心に刻んでこれからの日々に望んでいこうと考える次第です。

恋愛掲示板・雑談掲示板も覗きましたが、こことは雰囲気が違いますね。ここの掲示板に投稿して、真摯な意見を頂くことができ、正解でした。肉体関係まで行かなくとも、精神的な部分だけでも不倫になる場合もあるのかと思っています。
    ただ、たまたま同時期に掲載されていた「はくさん」の記事とかを読んで、より緊迫した状況の方もいるのだなと感じました。
    私などまだ入口の部分で悩んでいて、うだうだ言ってないで、もっと自分でしっかりしなくちゃということですね。

ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ