トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 幼なじみと・・・

幼なじみと・・・

私は現在25歳(結婚4年目子供なし)で普通に旦那と生活中。
旦那は飲食の仕事なので昼~明け方まで仕事をしており、私はOLなので時間はすれ違い。なので毎日一人でご飯を食べたりTVを見たりこれって結婚生活って言えるの?と疑問に思っていました。
そんな時、同い年の彼が食事に誘ってくれて。最初は旦那以外の男性と二人で食事はまずいと思ったのですが幼なじみだし!と思って会い、色々な話をしました。実はその彼は私が4年前に結婚の報告をしたときに唯一反対した人でした。彼の気持ちは当時から変わってなく今でもずっと私を想ってくれていました。
寂しい結婚生活を送っていた私が求めていた言葉を彼は言ってくれ、今では一番安らげる場所になってしまいました。
旦那と別れる気はないけれど、彼を失いたくないという思いが我儘だということは分かっているのですが、優しい言葉をかけてくれる彼につい甘えてしまっています。
いったい私はどうしたらいいんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

  • さん
    2006年10月24日 14:23

    う~んと、貴女は御主人と別れるつもりがないと、その方に言いましたか?
    又肉体関係があるか、ないか、これだけではわからないのですが、ないなら、ないまま、このまま遊んでもらってもいいと思うんですけどね。
    ただ、肉体関係に入るなら、御主人と別れるつもりがないけど、いいのか?と必ずその独身の彼には言ってあげてください。
    それは最低ルールだと思います。

    又、彼に他に彼女が出来たら、潔く身を引けますか?そこもポイントだと思いますよ。
    もし、肉体関係があるなら、避妊をしっかりして下ださいね。

  • maruhito さん
    2006年10月24日 14:32

    紫さん返信ありがとうございます。
    彼と肉体関係はあります。仕事終わりに会った時等は人目を避けるように薄暗いバーへ行きお酒を飲んでから終電ギリギリまでホテルにいます。
    彼には別れる気はないと言ってあり、彼も私が別れることを望んではいません。
    彼に彼女ができたら祝福してあげたいと思います。
    ただ、今彼の存在が私の中でとても大きくて今は失うことが怖いです。

  • okakur さん
    2006年10月24日 15:16

    「彼の存在が私の中でとても大きくて今は失うことが怖いです」

    ということですが、どうしてだんなさんと別れる気がないのでしょうか。
    むしろお子さんがいらっしゃらないということですので、別れるとすれば今ではないですか。

  • maruhito さん
    2006年10月24日 15:26

    okakurさんありがとうございます。
    今の旦那との生活状況に不満はありますが、旦那のことが嫌いになったわけではないんです。子供も生活に余裕ができたら作るつもりでいます。
    自己中だと思いますが、旦那とのすれ違いの生活での寂しさを埋めるために彼と会っている感じなんです。彼には申し訳ないと思っているのですが彼は幼稚園から思い続けていた私と今こうなれたことが嬉しいらしく、利用されてることは分かっているけどそれでいいそうなんです。
    ただ、旦那が最近私の様子がおかしいことに気づき始めてしまって彼の存在こそバレてはいませんが私が不安定なことは気づいているみたいです。旦那にバレたとしても旦那自身が客商売でお客さんには聞かれない限り結婚していることを話していないんです。だからお客さんに呼ばれれば夜中でも普通に遊びに行ってしまい何をしているかは分かりませんが、朝まで帰ってこないことも多々あります。なので遊んでるという意味ではお互いさまなのかも知れません・・・。

  • まさと さん
    2006年10月24日 16:16

    貴女は何の為に結婚をしているのですか?
    旦那さんは水商売みたいで、同じように遊んでいるし子供もいない。
    2人が結婚している価値ってあるのか、疑問に思います。

    体の寂しさは体でしか癒せないのは分かります。
    しかし、旦那さんは貴女が他の男に抱かれているのを疑っているかも知れませんよ。
    遊びなれた男はそれが分かるものです。

    まだ子供もいないのだし、離婚して彼と結婚したら良いと思います。
    しかし、彼も貴女と遊ぶのなら良いけど、結婚となると拒否するかもね。
    だったら、早く子供を作ってお母さんになることでしょうね。

  • maruhito さん
    2006年10月24日 17:00

    まさとさんありがとうございます。
    何のために結婚したのかは私も疑問です。
    旦那とはお互い実家暮らしの頃から付き合っていたのですが、現在の飲食店勤務になってから一緒に住むことになりました。しかし親に同棲を反対され勢いで結婚してしまった感じなんです。
    最初は結婚生活を楽しもうと努力しましたが、旦那の周りに既婚者がいないこともあり旦那には結婚している自覚はほとんどないように思います。
    一方彼は結婚というものにこだわっていないので、私がフリーになったとしても結婚はしないと言われました。
    一番いいのはまさとさんの言うとおり、子供を作って旦那に父親としても自覚を持たせ、私自身も子育てを楽しみ彼との関係を終わらせるという方法かもしれませんね。

  • 太郎 さん
    2006年10月24日 17:24

    確かに子は鎹と言います。
    しかし、貴方たち夫婦は今子供を作って良い状況とは思えません。
    結婚の意義は子作りにもあると思いますが、しかしうまくいっていない夫婦をうまくいかせる目的で子作りをするのは後でそれでも駄目だった時に子供が辛い目に合います。
    子供が出来てもご主人が変わらなかったらどうするんですか?
    あなた自身も変われると言い切れますか?
    小さい子供がいながらでも不倫している女性もたくさんいるのですよ?
    子供はそういう目的で作るものではなく自然と欲しくなるものです。
    まず貴方たち夫婦が正面から向かい合い話し合いをすることだと思います。
    寂しいからと男を男で埋めるようなことをしてしまうこともあるでしょうがいつまでもそれで良いとは思ってませんよね。
    真の幸せは貴方がご主人と正面から向き合ってでしか手に出来ないと思います。
    向き合った結果、考え方や幸せの形が違うのであればケジメをつけて離婚をしてそれぞれの道を歩めばよいのではないでしょうか。
    子供が出来てからの離婚はそういう訳にはいきません。
    貴方も子供もみんなが大変です。

  • さん
    2006年10月24日 17:53

    御主人はまだ20代ですか?
    あのね、人って変らないですよ。
    20代前半ならまだ可能性はありますけど。
    結局自分自身が変ろうと思わない限り変りません。
    だから、こどもを産んで御主人に変ってもらおうと思うのは、全然ダメですよ。子は鎹にはなりません。
    御主人に自覚を持たせる為に生まれたきた子は良い迷惑ですよ。
    それで御主人が変らなければ?貴女がまた寂しい思いをして、育児ノイローゼになるか、子供そっちのけで、浮気するか、行く先が目に見えているんですが。
    ここで、御主人と向き合うか、さっさと離婚して向き合える相手、ええ今の不倫相手じゃないですよ、を見つけて再婚した方がいいと思いますよ。
    あ、太郎さんと殆ど同意見になってしまいましたね。
    あしからず。
    まだまだ25歳、これからの人生よく考えて下さいね。

  • maruhito さん
    2006年10月24日 17:53

    太郎さんありがとうございます。
    そのとおりですね。子供をそんな自分のエゴのために産んでも誰も幸せにはなれっこないですよね。
    子供が産まれても旦那のスタンスが変わらなければ私はまた同じことをしてしまうかもしれない。実際その状況になってみないとわからないですしね。
    自分の中で整理がついたら旦那と話をしてみます。

  • maruhito さん
    2006年10月24日 17:55

    紫さんありがとうございます。
    旦那は私の2歳年上なので今年27歳です。
    お互いまだまだ遊びたい時期に結婚してしまったのもよくなかったと思っています。
    太郎さんへの返信の中にも書きましたが、みなさんのおっしゃるとおりまず旦那と話をしてみることにします。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ