トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ついに・・・

ついに・・・

よろしくお願いします。

もう6年間のお付き合いをしていますが最近は会えない!というより彼女が都合のいい日だけしかあえなくなったような気がします。
彼女はバツイチさん(子供中学生女の子)僕は既婚です。
前は僕の方がなかなか時間が取れなかったのですが・・・
それでも月に1~2回は会ってました。
最近は1ヶ月に1回から2ヶ月に1回に・・・今は3ヶ月に1回になってます。中距離です。
会うとHして食事して帰るみたいな感じです。
ほとんど僕の方に来てのデートになります。
前はお泊りとかは2.3ヶ月に1回とか旅行なんかも行ってました。

仕事してるので土曜日~日曜日にかけてのデートになります。

この前にメールで今は沖縄にいるの!娘が春休みなので一緒に来てますという事後報告が多くなりました。
じゃなんで僕と会ってくれないのかな?みたにも思いますが・・・
最近は仕事関係の人との付き合いとか家族との団欒見たなことに時間を割いています。

う~ん・・・彼氏ができたのかな?とか思ったりしますがそんな風にも見えません。

もうぼちぼち潮時ですかね。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• タチバナ さん
    2014年3月29日 13:02

中学生の女の子は敏感な年頃ですから、母親としては、まずは子供が第一と考えるのも当然だと思います。
    また、将来を考える事が出来ないお相手とは、疎遠になるのも当然かと。

とても常識的な女性だと思いますよ。
    彼女が常識的な人だったので今まで危ない状態にならずに済んできたのでは?

時々、季節の便りを送り合うくらいの関係でもいいじゃないですか。
    人間として優しい関係にもなれると思いますよ。

体の関係としては、やはり「潮時」なのでしょう。

• よたろう103 さん
    2014年3月29日 16:04

タチバナ様ありがとうございます。

そうですね・・・

以前は仕事休んでまで会いに来てくれたんですよね。
    だから最近の変わりようにちょっと戸惑いまして・・・

季節の便りみたいな感じでもいいですよね。

彼女とは体の関係の相性はよかったのでなかなか忘れられないですね。
    でも、もうぼちと終わりにしようかな?とも思います。

• タチバナ さん
    2014年4月1日 10:44

精神的にもとても大切と思える女性であれば、男と女ではなく、大切な友人と思うようにしていけばいいのではないかと思います。

忘れられない出会いは、そう何度もあるわけではありません。
    何年経っても忘れない思い出や気持ちはあるものです。

数年後に、何か困った事で相談に乗るとか、とにかく良い関係はブツ切れになる事もあまり無いのです。

仮に奥様にメールを見られても良いくらいの、本当の友人のようなやり取りを年に数回交わすだけでも良いではないですか。

ずっと先になれば、例えば病気になったり子供の問題で困ったりした時、相談出来る人は少しでも多い方が良く、そんな時にこそ助けてあげたらどうですか?

そういう関係は不可能ではないと思いますが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ