トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫、妊娠しました

W不倫、妊娠しました

初めて投稿します。宜しくお願いします。
私23歳、既婚、子供なし。
相手の男性31歳、既婚、子供2人。

先日、この男性の子供を妊娠したことが分かりました。
病院で、授精したであろう日にちを教えて頂いたところ、不倫相手と関係を持った日付近でした。

不倫相手に妊娠した事を伝えると、「お前の事は好きだけど、嫁と別れる気はない、今の状況を変えるつもりもない」といわれました。

それから、何度も話し合い不倫相手の結論は、産む場合→二度と会わない。もし、私がシングルマザーになっても、養育費は払わない。
おろす場合→手術費用は折半。この関係を続ける。
だそうです。

今7週目です。
早く決めなければいけないと思うのですが、エコーで授かった命を見るたびに、気持ちが揺らぎます。

夫に正直に話すべきでしょうか。
夫には内緒にし、夫の子として産むか。それとも、おろすか。
ちなみに、私の血液型はO型、夫はO型、不倫相手はA型です。

皆さんのいろいろな意見を聞きたいです。
分かりにくい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• とおこ さん
    2012年2月11日 01:05

夫の子として産むのだけはなしでしょう。
    血液型ひとつ見ても、赤ちゃんがA型だったらもうアウトですよね。
    今の世の中、テクノロジーが大変進んでいますので、将来はDNA鑑定がもっと気楽に出来るようになります。
    夫の子と偽って後でばれてからのほうが大騒ぎになります。
    子供本人に一生消えない傷をつけることになりますよ。

夫に正直に話し、離婚してシングルマザーとして産むか、おろすか、どちらかの選択肢しかないと思います。
    どちらにしても自分のことしか考えていない不倫相手とは別れるべきだと思いますよ。

• キャン さん
    2012年2月11日 01:51

> 先日、この男性の子供を妊娠したことが分かりました。

不倫するのならピルぐらい飲もうよ。

> 不倫相手に妊娠した事を伝えると、「お前の事は好きだけど、嫁と別れる気はない、今の状況を変えるつもりもない」といわれました。

そりゃ当然でしょう。彼にとっては遊びなんだから。
    貴方が既婚者で後腐れないと軽く見て付き合ってんじゃないの?

> それから、何度も話し合い不倫相手の結論は、、、産む場合→二度と会わない。もし、私がシングルマザーになっても、養育費は払わない。

養育費はどうでしょうかね。
    離婚後300日以内に生まれた子供は前夫の籍にはいっちゃうから裁判とかして認知させ父親であることを確定させる必要が出ちゃうけど、そうしたら不倫確定だから奥さんから慰謝料請求されるかもね。

> おろす場合→手術費用は折半。この関係を続ける。

> だそうです。

身体を傷つけるのは貴方だから費用くらいは全額持ってもらいたいよね。15万~20万くらいでしょ?
    ・・・と軽く言っているようだけど、おろすって事は自分の子供を殺すって事。
    そういう事をしておいて関係を続けるなんざ鬼畜のする事よ。
    あなた自身、おろした後も継続しようなんて考えるんだったら一生子供持たないでね無責任な覚悟も避妊もしない不倫をしておいてできちゃったから始末するような人に母親になる資格なんかないとおもう。

あ、言っておくけど外だしや途中でゴムつけるのは避妊でもなんでもないよ。
    最初からゴムしてても裂けたりする危険性がある。
    妊娠したら産めない様な状況でピルを飲んでいないこと自体無責任極まりない。
    命を軽く考えてるんじゃないの?

その状況で子供を餌に離婚や結婚を迫ったり堕胎しても関係を続けようなんて考える神経がわからない。

> 今7週目です。

> 早く決めなければいけないと思うのですが、エコーで授かった命を見るたびに、気持ちが揺らぎます。

夫、彼に頼らず独りで育てればいいんじゃない?

> 夫に正直に話すべきでしょうか。

> 夫には内緒にし、夫の子として産むか。それとも、おろすか。

> ちなみに、私の血液型はO型、夫はO型、不倫相手はA型です。

おろすんだったら夫に話す必要はないけど不倫相手とは別れるべき。
    内緒で夫の子供として育てるなんて、卑怯な真似はやめようね。
    今のご時勢、DNAだってあるし、夫婦は0型、 彼はA型。 彼がAA型であれば確実にA型の子供が生まれる。ありえないよね。すぐにばれちゃうだいたい、23歳であればまだ結婚生活短いよね。
    その上で不倫していて妊娠だなんてちょっと軽すぎる。
    もっと結婚の重み、命の重みを考えて欲しい。

ちなみに・・・だけどこの妊娠の事で堕胎して身体に何かあっても彼に対して何の請求もできないよ?
    迷ってるって事はまさか彼と続行するつもりがあるの?
    彼ははっきり貴方とは「遊び」と宣言しているようなものだけど、わかってる?

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月12日 22:42

はじめまして…

まず、不倫相手と別れることです。
    次に、ご主人の子供として内緒で産むのは無しです。

この二つは絶対です。
    何一つ、誰一人、幸せにはなりませんし、日を追う毎に苦しむ事にしかなりません。

そのうえで、貴女が一番守りたいと思うもの…必要だと思うものをよく考えて下さい。
    ご主人との生活なら黙って今回の子供は諦め、二度と同じ過ちを繰り返さない事です。
    子供なら、ご主人に全て正直に話し離婚して一人で産み育てる覚悟を持つことです。

大きな選択になると思いますが、女はいつも受け身である事、自分の身体くらい自分で守る事は最低限の認識だと肝に命ずる事ですね。

今回は自分に与えられた罰ですから…よく考えて下さい。
    最後は自分で決めるしかありません。

• 姫ちゃん さん
    2012年2月12日 23:05

私だったら、?@不倫相手と別れ、旦那とも別れシングルマザーになる?A旦那に内緒で子供おろして、不倫相手とも別れる(中絶費用は相手に全額負担してもらいたい所だけど)
    かな。でもシングルマザーって自分の親の協力(同居とか)ないと、かなり厳しいのが現実。仕事はしてるんですか?子供保育園に預けでもって、熱だの水疱瘡だの、ちょくちょく休むハメになります。
    それから、相手の事を悪く言いたくないけど、そんな責任感の無い人別れた方がいいと思う。子供産むなら、別れる、認知しない、養育費払わない?子供中絶するなら、関係続ける?ありえない。貴女が都合のいい女として扱われてるとしか、思えない。ひどい。
    私が一番いいと思うのは、?Aかな。子供と貴女は可哀想だけど、今回は諦めて、まだ若いんだから、旦那とまた作ればいいじゃない。産まれて来た子の、これからの人生考えてみて!大きくなって、父親がいない(誰か解らない)。ママが仕事してる間は独りで留守番。シングルマザーじゃ、大学は行けないかもしれない。貴女が再婚する時、邪魔に思うかもしれない。
    ね?可哀想でしょ?今、中絶するんだったら罪にはならないじゃない。

• 奉先 さん
    2012年2月13日 19:06

夫ちゃんの子として…
    だけは辞めてあげてね(^_^;)
    男は相手を信じるしかなく、疑うことすら許されないのだからね。
    ばれる、ばれないの問題ではないでしょう…
    後はしらん[if9a9]

• ぼおちゃん さん
    2012年2月14日 07:41

みなさん、コメントありがとうございます。
    みなさんのアドバイスも含め、自分の気持ちを整理しました。
    いろんな思いはありますが、中絶をすることに決めました。

あと、やはり都合の良い女だったんですね。
    家族と私両方に良い顔していたと思うと、不倫相手には悔しい思いしかありません。
    気付かなかった私もバカですが、、、ただ、一度は好きになった人なので、本気でどうでもいいと思えるまで時間かかるとは思いますが、なるべく早く切り替えられるように頑張りたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ